--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.15

相変わらずのココアクン。

ココアくんの写真を見せてもらいました。
相変わらず、可愛らしい顔をしているなぁ・・・。
っとは思うのですが、
相変わらず、ナンチュー体勢や・・・。。。

ここあ7
"ん??"


ここあ8
"にゃにか、文句ですかにゃ。"


ここあ9
"とりあえず、秘書を通してもらえるかにゃ。"

社長と呼ばれている理由が分かる気がします。
あんみつさんとは、ホント違いますねー、リラックスする体勢が。
なんか、偉そうなんですよねぇ・・・。
ま、キャラにはあってますね。
元気そうで何よりです。


今日は天気が悪いので、真昼間なのに電気を点けたのですが、
あんみつさんがベッドの下に・・・。スイマセン
あ、あんみつさんの爪を切ってあげました!
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/770-7e7a734d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

西日本は低気圧が覆いかぶさっているようで、
雨の地域が多かったようですね。

北日本は快晴で非常に過ごしやすい天候でした。
稲刈りをされる方も多くなって
そろそろ新米が出回るのかなぁとわくわくしています。

ココア君は相変わらずココア君らしくて癒されますね~

歯医者はそろそろ歯石を取りにでも行ってみたいと思います。
(ねこちゃんは虫歯になったりしないのでしょうかね?)
Posted by suguru999 at 2008.09.15 19:16 | 編集
台風の影響でしょうか?
午後から小雨が続きます。
 
ココアくんは、いつも姿勢がよく風格が有るってのかな?
スコらしく格好いいです
目に吸い込まれそう・・・
Posted by ユーミン at 2008.09.15 23:48 | 編集
あはっ!ココア社長♪
そうか、ココアくんに物申すときは秘書を通さないとダメなのですね。
う~ん、美人秘書だったらちょっと妬けちゃうなぁ。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.09.15 23:56 | 編集
こんばんは。
ココアくんはかわいい顔してますねぇ。
なんかのほほんとしてそうでいい感じです。
写真は難しいですよね~。
確かに起動直後ってフラッシュついてるのを忘れてそのまま撮っちゃいます。
でも、フラッシュたかないとピンボケ...
フラッシュたくと目が恐い...
猫の写真撮るのは難しいっすね。
Posted by オグリ at 2008.09.16 00:03 | 編集
ココアくん、お目目にお星さまが見えますね。
お顔は可愛い王子様のようです。
体勢はやっぱり社長ですね。
リラックスしているココアくん、元気そうで、嬉しいです。
あんみつちゃんの爪切りをされたのですね。
私はにゃんこの爪切りは苦手なんです。
Posted by ちっちゃん at 2008.09.16 08:12 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そろそろ新米が出回るのですね~!?
やっぱり新米って美味しいですものね!?suguru999さんが楽しみにされるのがよくわかります。
こちらでゎ台風が近づいているせいか、
天気予報を見ると雨の日がとても多かったです(^^;)

ココアくんを見て、
ココアくんらしくて癒されると思ってくださってありがとうございます(^∀^)
猫さんが虫歯にならないのか私も不思議に思ったことがあります。
Posted by ぺんこ at 2008.09.17 00:21 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

やはりユーミンさんのお宅のほうでも台風の影響で雨ですか。
こちらでも台風の影響で、
天気予報を見ると今週一週間雨のマークがとても多かったです(>_<)

ココアくんの格好ゎホント、スコさんらしいのでしょうね~!?
格好いいだなんて言ってくださってありがとうございます(^∀^)
ココアくんのお目目ゎ吸い込まれそうに思うときが私もあります。
とても大きなお目目です・・・あんみつよりも大きなお目目をしています。
Posted by ぺんこ at 2008.09.17 00:24 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ココアくんゎ物申すときに秘書を通さないとダメなのですね~(笑)
私にもきっとそう思っておられるのでしょうね!?
さすがココア社長です(^∀^)
ココアくんを見ているとホント「社長」というのがぴったりに思えます。
きっとココアくんもそう思っているのでゎないでしょうか!?
ココアくんの秘書・・・美人だったら私も妬けちゃいます(笑)
妬けちゃうと思ってくださってありがとうございます~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.09.17 00:27 | 編集
コメントありがとうございます!

オグリさん

ココアくんのお顔を可愛いお顔と思ってくださってとっても嬉しく思います!
ありがとうございます~(^∀^)
ホント「のほほ~ん」としていそうなココアくんですよね!?

猫さんの写真を撮るのって本当に難しいですよね。
フラッシュをたいたほうが綺麗に撮れるだろうなぁと思う時もあるのですが、
どうも嫌そうなお顔をあんみつもココアくんもするので使えません。
その分可愛い写真が撮れるととても嬉しい気持ちになっちゃいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.09.17 00:31 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

お顔ゎ可愛い王子様だなんて言ってくださってとっても嬉しいです~(^∀^)
ありがとうございます!!
お目目にお星様が見えると言ってくださって私も見てみると、
ホント見えますね~気付いていませんでした!?
とってもリラックスしたココアくんゎ毎日とても元気にしております♪

ちっちゃんさんゎにゃんこの爪を切るのが苦手なのですね?!
やはり苦手なことってありますものね(>_<)
私ゎブラッシングなど苦手なのですが唯一爪切りだけが得意としております。
Posted by ぺんこ at 2008.09.17 00:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
