--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.12

女の子~♪

あんみつゎ最近食器棚の上にいくことが多く、
前までフローリングの床の上にパタリと落ちていることが多かったのですが、
すっかりブームゎ食器棚の上に変わってしまったみたいです。ヾ(´▽`)

涼しくなると食器棚の上やタワーの上へと居場所を移動するので、
それだけ涼しくなってきたということなのでしょうね~♪

食器棚の上のあんみつを撮ろうと思ったのですが、
まだまだ床の上も好むようなので、
もうそろそろ観られなくなると思い撮っておきました。(´ω`)

今日ゎどんな風に寝ていらっしゃるのかと言いますと・・・

ぱたり1


ぱたり2

揃えたあんよや尻尾の感じが何となく女の子らしいなぁ~なんて思ってしまいました♪

今年の夏もカットせず長毛さんのまま過ごしてもらったのですが、
あんみつゎ冬に弱いので、
何とか冬を健康に乗り越えてもらいたいなぁと思っています。(´ω`)



私も夏より冬のほうが苦手なので冬がくるのが憂鬱です。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/771-9a7a8593
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

人間が寝ると板間は固くて大変ですが、
あんみつちゃんは夏場お気に入りの場所として人気NO1でしたね^^

これから気温が下がってくるとこの場所で
寝ることも少なくなると思うので少し寂しいですね

9・11からもう7年なんですね・・・
日本ではあまりテロが起こることはありませんが、
インド洋での問題など今でもいろいろ問題はありますよね

戦争やテロなど人が傷つくようなことはなくなって欲しいのですがね・・・
Posted by suguru999 at 2008.09.12 19:21 | 編集
そうかぁ、もう食器棚の上にも行く季節になったのですね。
上の方が暖かいから、涼しいときは上に行くのかな?
上と下を上手に使い分けてるのね、あんみつさん♪
Posted by ユキの飼い主 at 2008.09.13 01:49 | 編集
足が ”しなっ”てなってて女の子♪って感じですね~
かわいい~
私も 夏と冬。。といえば。。冬が嫌い。。
寒い時に生まれ寒い場所で育ったのにもかかわらず冬は嫌いです~
Posted by のあ at 2008.09.13 01:50 | 編集
あんみつちゃん、ホント揃えたあんよとしなやかな尻尾が女の子らしいです。
気持ち良さそうに熟睡中ですね。
あんみつちゃんのお気に入りの場所が食器棚になる季節が来ましたね。
あんみつちゃんとぺんこさん、冬が苦手なのね。
今年の冬も暖冬だと過ごしやすくていいですね。
冬は手足や腰が冷えるので辛いですね。
Posted by ちっちゃん at 2008.09.13 08:12 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かに人間が板間で寝ると体が痛くなってしまいそうですよね(>_<)
でもあんみつにとってゎ板間のひんやり感がとてもよかったようで、
今年の夏場のお気に入り場所でした♪
もうすぐ涼しくなってくるのでこの場所にいるあんみつが見られなくなるので、
私もちょっぴり寂しく思ってしまいます。
でも新たに行く場所があるだろうからそれを楽しみにしたいと思います(^∀^)

本当に戦争やテロが起こらない、世界中が平和であってほしいです。
Posted by ぺんこ at 2008.09.13 23:32 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

少し涼しくなってからあんみつゎ食器棚の上に行くようになりました。
そういえばココアくんも最近2段ベッドの上に行くことが増えたのですが、
やはり上が暖かいからあんみつもココアくんも高い場所に行くのかもしれませんね!?
これからもっと涼しくなっていくので、
タワーの上で寝る日も近いように思います(^∀^)

にゃんこゎホント暖かい場所や涼しい場所をよく知っていますよね!?
上と下を上手に使い分けると褒めてくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.09.13 23:35 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

足が ”しなっ”てなってて女の子♪という感じだと思ってくださって、
そしてそんなあんみつを可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
この体勢のあんみつを見たとき、
なんだかとても女の子らしく思ってしまいました♪

のあさんも夏より冬のほうが苦手ですか!?
私も最近ゎ少しマシになったのですが冷え性のため冬のほうが苦手です(>_<)
あんみつも寒さに弱いので冬ゎ我が家でゎあまり来てほしくない季節です・・・。
Posted by ぺんこ at 2008.09.13 23:38 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつの揃えたあんよとしなやかな尻尾が女の子らしいと思ってくださって、
とっても嬉しかったです!ありがとうございます~(^∀^)
こんなに気持ちよさそうに寝ているあんみつを見ると横を通るのを躊躇ってしまいます。

今年も早いものであんみつが食器棚の上で過ごす季節がやってきました。
あっという間にタワーの上で過ごすことが増えるぐらい涼しくなるのでしょうね!?
私もあんみつも冬が苦手なので今年も暖冬だったらいいなぁ~とホント思ってしまいます。
冬ゎホント手足や腰が冷えるので辛いですよね(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.09.13 23:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
