--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.14

可愛い写真を撮ろうとして。

カメラの使い方を間違えてしまい・・・、

あ、フラッシュ・・・
ふくろ1
"にゃんにゃ!?"

怒りました???
ふくろ2
ツーン

こっちを・・・
ふくろ3
"フラッシュはいやだって・・・"

向いて欲しいんですけど・・・
ふくろ4
"言ってあったにゃよ。"

やっぱり怒ってますね・・・
ふくろ5
"だからもう撮っちゃだめにゃ。"


可愛い写真というのは、やっぱりあんみつさんの機嫌があってのものですよね。
今日は、フラッシュオフにしたのに、なぜかついてしまいました。
おかげで、ご機嫌斜めのあんみつさんをお届けしてしまいました。
ま、紙袋に入っているあんみつさんは何だか不機嫌に撮れてしまうんですけど・・・。


この間、あんみつさんが何故かノリノリで・・・、
そんなあんみつさんと遊んでいると、
何故か二人とも流血していました・・・。
不思議な話でした。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/772-d8021d32
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ねこちゃんでもフラッシュはまぶしいでしょうから
あまり好きじゃないという子も多そうですね

ねこちゃんが気分がいい時は一緒に遊んであげたい
気持ちは大きいですが、気づくと手が引っかき傷で
血だらけになっていたりするので怖いですよね^^;

あまり大きな傷にならない程度に
一緒に遊んで楽しんでくださいね!!
Posted by suguru999 at 2008.09.14 18:45 | 編集
フラッシュは眩しくて、驚いたのでしょうね。
意識なくフラッシュのスイッチにタッチしてる事有ります。
バックが白いと、ひどい結果で即、消去です(笑)
 
最後の写真可愛くて素敵です。
 
遊んでる時の傷は、叱る訳もなく。
黙って消毒してます。
化膿すると怖いですから・・・
Posted by ユーミン at 2008.09.15 00:17 | 編集
あらら・・・、あんみつさん、ご機嫌斜めになっちゃいましたね。
フラッシュはうちの子も苦手で私も設定を間違ってフラッシュをたいてしまったときはすっごく不機顔をされます。
わざとじゃないんだけどなぁ・・・・といつも思うんですよね(笑。

Posted by ユキの飼い主 at 2008.09.15 01:17 | 編集
写真撮るのって難しいですよね。すみれはフラッシュに慣れてるのですが写った写真が赤目になってるのが。。。ちと。。
機械物に弱い私なのと そろそろカメラも良いものを買わないといけないのかも?
ぺんたさん。。。みっちゃんと遊んでいて2人とも流血するなんて。。どんな遊び??想像したら笑っちゃいました。。ごめんなさい~ もしかして。。プロレスとか??
Posted by のあ at 2008.09.15 02:02 | 編集
フラッシュを使うと眩しいのでしょうね~。
私もフラッシュをオフにしているのですが、時々光って、ごめんね、と誤っています。
袋の中であんみつちゃん、お目目が光っちゃったね。
最後の写真、何だかお願いしているようなお顔ですね。とっても可愛い~です。
にゃんずと遊んでいると爪が触れて小さな傷が出来ることがあります。
Posted by ちっちゃん at 2008.09.15 08:23 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

猫さんを写真に撮るときゎやはりフラッシュをたかないようにしなくてゎいけませんよね!?
あんみつもフラッシュを誤ってたいてしまうととても嫌そうにしてしまいます。
気をつけてゎいるのですが時々たいてしまうときがあります(>_<)

猫さんと遊ぶ時ゎホント傷だらけになってしまうときがあります。
つい楽しそうにしていると、
傷ができても遊んであげたくなっちゃうんですよね~♪
大きな傷ができないように遊んであげなくてゎいけませんね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.09.15 22:36 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

フラッシュって簡単に設定できてしまうので、
間違ってフラッシュをたいてしまうことが時々あります。
フラッシュをたいてしまったときゎ申し訳ない気持ちになってしまいます(>_<)
バックが白いとホントひどい結果になってしまいますよね!?
最後の写真を素敵だと言ってくださってありがとうございます~!!

遊んでいる時ゎやはり傷ができてしまったりしますよね!?(^^;)
私もユーミンさんと同じくソッと消毒しています。
Posted by ぺんこ at 2008.09.15 22:39 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

やっぱりユキちゃんもフラッシュゎ嫌いですよね~!?
フラッシュってたくつもりなくても間違って設定してしまうときがあり、
あんみつもユキちゃんと同じくとっても不機嫌顔をします(^^;)
謝るのですがしばらく機嫌が直らなくて切ないです(悲)
本当にユキちゃんの飼い主さんがおっしゃるように、
決してわざとでゎないのですよね~!?
でもわざとじゃなくても嫌いなものゎ嫌いなのでしょうね(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.09.15 22:42 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

すみれさんゎフラッシュをたいても嫌がったりしないのですね!?
すみれさんゎそういうところもモデル猫さんになれますね~(^∀^)
カメラゎやはり良いものにするとすみれさんの良さがまた際立つのでしょうね!?
私も機械に弱いので新しいものゎさらに苦手です。

おっとの書き方が悪いですよね~(笑)
二人ともというのゎおっとと私がということなのです(^∀^)
おっととあんみつのプロレス・・・想像するとすっごく面白かったです(笑)
Posted by ぺんこ at 2008.09.15 22:46 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

フラッシュを使うととっても眩しくって嫌なのでしょうね!?
私もフラッシュを使わないようにしているのですが時々誤って使ってしまうときがあります。
そういうときゎ私も謝るのですがしばらく不機嫌なお顔をされてしまいます(>_<)
最後の写真のあんみつを可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
ホント何かお願いごとをしているみたいですね♪

やはり遊んでいる時に傷ができることってありますよね~!?
でも楽しそうにしてくれると傷ができてもたくさん遊んであげたくなっちゃいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.09.15 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
