--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.16

敗因ゎ何?

おっとの遅い夏休みも終わり、
我が家ゎ普通の生活に戻りました。

夏休みといっても普段とあまり生活ゎ変わらなかったのですが、
ビデオを観たり本を読んだりと色んなことがゆっくりできたようなので、
よかったのでゎないかと思っております。(´ω`)

あんみつもやはりおっとや私の家にいる時間が多くなって、
喜んでいるような感じでした♪

そんなあんみつなのですが、
今日ゎ気になるものを発見いたしました。ヾ(´▽`)

気になるものとゎ・・・

かくれんぼ?1

なっ・・・、
何か押し入れの中から出ています!?( ゜з゜):;*.':;

これゎもしかして?と思い、
ソロ~っと押入れを開けてみますと・・・

かくれんぼ2
!?


かくれんぼ3
にゃっ・・・


かくれんぼ4
にゃんでバレたんですかにゃ?!

隠れたつもりが尻尾を見せているようじゃ、
かくれんぼで勝つことゎできませんよ。( ´艸`)

でも見つけられたときのあんみつゎ、
いつもちょっと嬉しそうなのです♪



逆に見つけてもらえないと寂しそうに押入れの中からでてきます。(´ω`)
やはり見つけてもらいたいものなのでしょうか?!
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/773-56c25d7f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ちょうどよいくらいのスキマができていて
しっぽを出すことができたので
あんみつちゃんは楽だったかもしれませんね~

もしかして、自分で少しあけてしっぽを出して
アピールしていたのであればすごいことですよね^^

最近は食べられないお米を出荷したり、
アメリカの証券会社が破産したりと
暗いニュースが多いですが、
あんみつちゃんやココア君の顔をみると癒されています

やっぱりねこちゃんは「癒し」効果があるので羨ましいですね^^
Posted by suguru999 at 2008.09.16 19:13 | 編集
可愛い尻尾が・・・
見つけると嬉しくなるの解ります。
 
翔が階段上のユニットの上で寝てて尻尾がぶら下がってると、嬉しくなります、
 
あんみつちゃん、みつかるかにゃ?とスリルを味わって横になってたんだと思います。可愛い~☆
Posted by ユーミン at 2008.09.17 00:05 | 編集
尻尾、可愛い~~~。
押入れから出ている可愛い尻尾を見つけた時は嬉しかったでしょうね。
かくれんぼしていても、バレちゃったね~。
かくれんぼしていても、見つけてもらうと嬉しいのでしょうね。可愛いです。
押入れ、居心地が良さそうですね~。
Posted by ちっちゃん at 2008.09.17 07:30 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホント自分で隙間を開けて尻尾を出していたのなら凄いですよね~(^∀^)
でも実ゎこの隙間ゎ私が少し閉め忘れていた隙間なのです。
その隙間から尻尾が出ているとゎ思っていなくて、
見つけたときゎなんだかとても嬉しい気持ちになっちゃいました♪

最近なんだかとんでもないニュースが本当に多いですよね。
今日のニュースでやっていた粉ミルクの事件も本当に怖かったです。
あんみつとココアくんを見て癒されると言ってくださってありがとうございます!
猫さんの癒し効果ゎ本当に凄いですものね!?私もいつも癒されています(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.09.17 23:03 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

尻尾を見つけたときの嬉しい気持ちを分かると言ってくださってとても嬉しかったです!
ありがとうございます(^∀^)
翔くんも階段上のユニットの上で寝ていて尻尾がぶらりとしているときがあるのですね!?
尻尾がぶら~んとしているのを見つけるとなんだかとても嬉しくなっちゃうんですよね♪

あんみつゎスリルを味わっていたのでしょうか!?
もしそうなら見つけてあげてよかったです(^∀^)
そんなあんみつを可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2008.09.17 23:06 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつのぶらりとした尻尾を可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
この尻尾を見つけたときゎ思わず嬉しくって、
押入れを覗く前にしっかり写真に撮るのを忘れませんでした(^∀^)

押入れに入ったあんみつゎ見つけにきてくれないと寂しそうに出てきます。
そして見つけたときゎとても嬉しそうに押入れから出てくるのがとても可愛いです♪
そんなあんみつを可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
押入れゎ暗くってあんみつにとって居心地がいいのかもしれませんね!?
Posted by ぺんこ at 2008.09.17 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
