--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.28

あまり見なくなってきました

朝晩すっかり寒くなってきましたよね~!?
昨日ゎ本当に寒くて、
そろそろ長袖を出さなくてゎいけないと思ってしまいました。(´ω`)

そんな中、
あまりもう見なくなってきたのですが久しぶりにこの場所でくつろぐあんみつがいました♪

にゃりん1
この場所も・・・


にゃりん2
そろそろ終わりですにゃね~。


にゃりん3
新しい場所を今考えているところにゃんです!

そろそろ暖かい場所をあんみつに作ってあげないとと思っております。(´ω`)

一応タワーの上にフリースを置いてあるのですが、
まだ早いのか一度も行っておりません。

最近のあんみつゎダンボールの箱の中もしくゎ食器棚の上という、
2パターンのくつろぎ場所にいることがほとんどです。ヾ(´▽`)



半袖もそろそろおしまいですね~!?
クリーニングに出す準備を始めないとと思っております。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/776-b9eb050e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

つい先週くらいまで、日中は汗ばむ陽気でしたが、
最近は湿気も無く逆に寒いくらいの気候になりましたね

暑いのは暑いので嫌ですが、寒いのは寒いので
乾燥したりするので嫌ですよね^^;

秋の時期が長いとうれしいのですが、
なかなか難しいのでしょうかね~

あんみつちゃんは長い毛に覆われているので
冬場は温かそうですね^^
Posted by suguru999 at 2008.09.28 19:54 | 編集
こんばんは~。
あんみつさんは寒いの苦手なんですか??
とってももふもふなのにぃ~。
歳三はたぶん寒いのは大の得意ですよ。
うちは古いので冬はかなり寒いんですけど、一番寒いところに陣取りますからね~。
夏は舌だしながら苦しそうですもの...
ちなみに私はどっちも苦手(笑)
Posted by オグリ at 2008.09.28 23:17 | 編集
あんみつちゃん、ご機嫌ですね~。
お気に入りの場所でゴロ~ンとなって可愛いね。
ホント、急に涼しくなってきました。
そろそろ長袖が必要ですね。
今年の冬の気温はどうでしょうか?
暖かいといいですね。
Posted by ちっちゃん at 2008.09.29 07:39 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

最近ゎホント湿気もほとんどなく寒くなってきましたね~!?
今日ゎまたとても寒くてあんみつもいよいよタワーで寝るようになってきました。
そろそろ長袖を出さなくてゎいけませんね。
暑いのも辛いですが寒いのも辛いですよね~(>_<)
ホント秋がもう少し長かったら嬉しいのですがあっという間に冬になってしまいますよね。

あんみつゎ長い毛で覆われているので暖かそうに思うのですが、
あんみつゎ寒さに弱いので弱いから長い毛で覆われているのだと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.09.29 21:56 | 編集
コメントありがとうございます!

オグリさん

あんみつゎ見た目とってもフワフワで暖かそうなのですが、
寒さに弱くて冬ゎ膀胱炎を再発しやすいので気をつけなくてゎいけません(>_<)
歳三くんゎ冬が大得意なのですね~とっても羨ましいです!!
その代わり夏ゎとても暑そうにしているのですね!?
ココアくんも歳三くんと一緒で夏が苦手で冬ゎ得意のようです(^∀^)
なんだか歳三くんと一緒で嬉しくなっちゃいます♪
私もオグリさんと同様夏も冬もすごく苦手でございます(笑)
Posted by ぺんこ at 2008.09.29 22:01 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつがこの場所でごろ~んとする回数も減ってきたので、
そろそろ今年ゎ見納めな気がします。
この場所でごろ~んと機嫌よさそうにしているあんみつを見ていただけて、
そしてちっちゃんさんに可愛いと思っていただけてとても嬉しく思います(^∀^)

ホント急に寒くなってきて急いで上着を出してきました。
なんだか寒くなるのが早く感じるので今年ゎ寒くなるのかと心配しています。
暖冬だったらいいのですが・・・冬ゎやっぱりあまり好きでゎありません(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.09.29 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
