--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.09.17

お見送り?

帰るの?
あれ?帰るんですかにゃ?


でも・・・
でもぼくちん・・・


どきませんにゃ
この場所譲りませんにゃ。


またぐのも禁止!
ぼくちんをまたぐのも禁止ですにゃよ!?

嬉しいような困るような、
そんなお見送りでございました。( ´艸`)

ココアくんをそのままにして帰ろうかと思ったのですが、
やはり少し移動してもらおうと思い抱っこしようとすると、
ココアくんに「シャーーー!!」と怒られてしまいました。ヽ(;´Д`)ノ

ちょっぴり切ない帰宅となりました・・・。



ココアくんゎ最近玄関先で寛ぐのがお気に入りなのか、
この場所で寛いでいるのもよく見かけます。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/777-2f64e673
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

稲刈りが始まって一面稲のにおいがしています^^
そろそろ精米されて全国に出荷されそうですね

ココア君が玄関にいたら触りたくなりますよね~
でも、ゆっくりしているところで触ると「シャー」
というのも分るのでなかなか難しいところですよね^^;

今度はくつを下駄箱の上に置いておいて
帰るときに履くとよさそうですがどうなのでしょうかね?
Posted by suguru999 at 2008.09.17 19:30 | 編集
ココアくんここはひんやり気持ちがいいのでしょうね。
翔は玄関の時は水槽の上ばかりです。
 
ココアくん、ぺんこさんが帰るの嫌なのね、傍に居て欲しいのでしょう。
でもシャーは一寸せつないね。
Posted by ユーミン at 2008.09.18 00:21 | 編集
ココア君 ぺんこさんを帰れないように引き止めてますね。
とても かわいく けな気だ~
抱き上げた時の”シャー”っていうのも なんとか もう少しでも居てもらいたかったのかな?
Posted by sumile at 2008.09.18 03:44 | 編集
ココアくん、「帰っちゃぁ、嫌ですにゃ~」ってお顔ですね。
ぺんこさんが帰られるのが寂しいのね。
ココアくんの一生懸命見上げているお顔、可愛い~。
ココアくん、抱っこされたら「シャー」って声が出てしまったのね~。
玄関にずっといたかったのでしょうね。
可愛いココアくん、またぺんこさん来てくれるから、待ってようね。
Posted by ちっちゃん at 2008.09.18 07:20 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

汚染米に事件がでて以来なんだか信用しきれなくなっているので、
新米という響きにとても安心感を持ってしまいます。
全国に出荷されるのが本当に待ち遠しいです(^∀^)

玄関で寛ぐココアくんを見るとつい触りたくなってしまいます。
でも気持ちよさそうに寛いでいるココアくんゎあまり抱っこされたくないようで、
「シャーーー!」と言われたときゎちょっぴり切ない気持ちでした。
今度ゎ下駄箱に靴を入れておこうと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.09.19 00:47 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

翔くんゎ玄関先にいるときゎ水槽の上にいるのですね(^∀^)
水槽に上にいる翔くんゎとても涼しげで見ているだけで可愛く思ってしまいます。
ココアくんゎ玄関先のひんやりしたところが気に入っているのでしょうね~!?
最近この場所にいるのをよく見かけます。

ココアくんゎ私が帰ると寂しいと思ってくれているとゎとても思えないのですが、
少しでもそう思ってくれていたら凄く嬉しいです(^∀^)
でも「シャーーー!」と言われたときゎちょっぴり切ない気持ちでした。
Posted by ぺんこ at 2008.09.19 00:50 | 編集
コメントありがとうございます!

sumileさん

私を帰さないようにしてくれているのでしょうか?!
もしそうならすっごく可愛くって私もデレデレしてしまいます(^∀^)
でも実際ゎそんな可愛いものでゎないような気がしてしまいます。
ただ単にココアくんゎ最近玄関先で寛ぐのが流行っているのです(^^;)
「シャーーー!」と言ったココアくん、
私が帰って欲しくないから言ってくれていたのだとしたらたまりませんね~!!
でも寛いでいるのをジャマされたから怒ったのだというのが真実なような気がします(悲)
Posted by ぺんこ at 2008.09.19 00:54 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんゎ私が帰るのを寂しいと思っていてくれていたのでしょうか?!
もしそんな風に少しでも思っていてくれているのなら、
すっごく嬉しくって帰るのを躊躇ってしまいそうです(^^;)
ココアくんの見上げるお顔を可愛いと言ってくださってありがとうございます!!

抱っこをしようとすると「シャーーー!」と言われてちょっぴり切なかったです。
気持ちよく寛いでいるのに何故抱っこするのかと怒ったのでしょうね(^^;)
最近ココアくんゎ私の足音がわかるようでドアを開ける前にベッドの下へと行ってしまいます。
Posted by ぺんこ at 2008.09.19 00:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。