--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.20

お気に入り?

なぜかココアくんの最近のお気に入りの玄関なのですが、
今日も私が行くと玄関でドドーーンとくつろいでおりました。( ´艸`)

抱っこのためココアくんを玄関から連れてきたのですが、
抱っこをし終えるとまたしても玄関に戻っておられました。

写真を撮らせてもらおうと行ってみますと・・・

撮影?
・・・撮影ですにゃね?


ぼくちん・・・
こうしててもいいにゃら・・・


こうしててもいい?
撮ってもいいですにゃよ!?

ココアくんの体勢がどんな体勢なのか、
もっと分かりやすく撮ってみますとこんな感じでございます。ヽ(´▽`)/

スリッパ枕1


スリッパ枕2

どうやらスリッパを枕にするのがいいみたいです(笑)
(ちなみにこのスリッパゎ私のものでゎなく父のものです。)

・・・
・・・。


渡さないよ
スリッパゎ渡しませんにゃよ!?

どうやらココアくんゎ玄関だけがお気に入りなのでゎなく、
玄関でスリッパを枕代わりにするのがお気に入りのような気がします。(´ω`)

猫さんってお気に入りがちょくちょく変わるので、
次のお気に入りも見逃さないようにしなくてゎと思っております♪



私が来ていないときももちろん玄関先でくつろいでいることが多いらしく、
最近のあんみつにとっての食器棚の上のようなものなのでしょうね~。( ´艸`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/778-7aeb8df2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

台風の影響が心配されましたが、新潟県地方は雨風はほとんど無く
逆にフェーン現象で非常に暑くなりました^^;

ココア君にとってはちょうど良い冷たさで、
顔を乗せるにはちょうどよい高さのサンダルなので
お気に入りなのでしょうかね?

100円ショップでココア君専用のサンダルを
購入しないとお父さんが外に出る時は大変でしょうね^^
Posted by suguru999 at 2008.09.20 20:55 | 編集
多分ね、ココアくんは、お父さんのスリッパの香りが好きなのでしょう。
そしてフロアーの冷たさが気持ちいいのでしょうね

翔はまだ1歳にならない頃リビングのスリッパをゆりかごにしてました。今は傍を通っても無視ですね。
Posted by ユーミン at 2008.09.21 00:06 | 編集
玄関がお気に入りなのね~。
にゃんこのお気に入りの場所って、時々変わりますね。
気に入るとしばらくそこで寛いでいますね。
ココアくんはお父様のスリッパの枕も気に入っているのね。
高さがちょうど良いのでしょうか?
上を見上げるココアくん、お目目が綺麗で可愛い~。
今日はハートとイチョウのマークがダブルで見えて嬉しいです。
Posted by ちっちゃん at 2008.09.21 08:43 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

新潟県地方でゎ台風の影響ゎほとんどなかったのですね!?
逆にフェーン現象でとても暑くなったのですね~!?
京都でゎ台風の影響なのか、
今日ゎ朝からもの凄い雨が降っていて一日中雨が降っておりました。

ココアくんにとって玄関ゎひんやりしている上にスリッパの枕があって、
最近のお気に入りになっているみたいです(^∀^)
ホント100円ショップでココアくん専用スリッパを買わないといけませんね(笑)
Posted by ぺんこ at 2008.09.21 22:33 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくんゎホント父のスリッパのにおいが好きなのかもしれませんね(^∀^)
ココアくんゎ誰のスリッパかというのをよくわかているような気がします。
そしてフロアーの冷たさがココアくんにとってお気に入りなのでしょうね~♪

翔くんゎ1歳の時のリビングのスリッパをゆりかごにしていたのですね!?
どんな感じなのか想像ができないのですが、
とっても可愛かったのでしょうね~(^∀^)
元気に成長してくれるのゎ一番の願いですが小さい頃の時が時々懐かしく思います。
Posted by ぺんこ at 2008.09.21 22:37 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

にゃんこゎホントお気に入りの場所ができるとしばらくその場所にいますよね(^∀^)
ココアくんのお気に入りゎ今すっかり玄関です。
そして父のスリッパを枕にしてくつろぐというのがいいみたいです(^∀^)
高さや父のにおいなどがココアくんのお気に入りなのでしょうか?!

上を見上げるココアくんのお目目を綺麗だと思ってくださって、
そして可愛いと褒めてくださってありがとうございます(^∀^)
ホントですね~ハート柄とイチョウ柄がダブルで見えているのですね!?
気付いてくださってとっても嬉しく思います(*^∀^*)
Posted by ぺんこ at 2008.09.21 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
