--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.25

つい、してしまうこと。

今日ゎココアくん、
お気に入りの玄関でゎなくソファーの上でくつろいでいらっしゃいました。ヽ(´▽`)/

そんなココアくんを見ると、
ついしたくなっちゃうことがあるのです!?

それゎ何かと言いますと・・・

あれ?
ぼくちん・・・


ちょっとあったかい
かけてもらっちゃいましたにゃ。

お布団や何かをかけてあげたくなっちゃうのです。(´ω`)

ココアくんゎ何かをかけたことによってどこかへ移動してしまうということゎ特にないのですが、
喜んでくれているのかちょっと迷惑なのか、
どっちなのでしょうね~?!
私の予想でゎ「ちょっと迷惑」なのでゎ?と思っています。(;´Д`)

何かをかけてくつろぐココアくんが可愛くって、
ついしてしまうのです。( ´艸`)



最近あんみつにやられる傷よりココアくんにやられる傷のほうが増えています。
ココアくんの爪・・・マメに切ろうと思いました。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/779-e5804022
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ココアくん、掛けてもらったの~♪
どっかに行っちゃわないって事はまんざらでもないって事なのでは?
これから冬になったら、掛けて~ってせがまれるかもね♪
Posted by ユキの飼い主 at 2008.09.25 23:03 | 編集
ココアくん、こんな顔してこっち見てたらハグしたくなります。暖かいだろうな~。
今は一寸暑いかな?でも嫌いでは無いみたいね。
これから寒くなって来ると、毛布にくるまってしまうかな?
Posted by ユーミン at 2008.09.25 23:43 | 編集
ココアくん、毛布をかけてもらったのね。
嬉しそうなお顔に見えます。
ソファーで寛ぐココアくん、毛布をかけてあげくなりますね。
朝晩は少し涼しくなったからね。
ソファーで寛ぐココアくん、可愛いなぁ。
にゃんこの爪はちょっと接触しただけで傷が出来てしまうことがありますね。
遊んでいると気付かないうちに傷が出来てることがあります。
Posted by ちっちゃん at 2008.09.26 07:48 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ココアくんが可愛く寛いでいる姿を見ると、
つい何か掛けてあげたくなっちゃうんですよね~(^∀^)
まんざらでもないという風に思っていてくれているといいのですが。
これから冬になると、
掛けて~とせがまれると嬉しいですよね~(^∀^)
ココアくん専用に何か掛けるものを買ってあげようかとも考えています。
これから寒くなるので暖かい場所を好むのでしょうね~♪
Posted by ぺんこ at 2008.09.26 22:18 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくんを見てハグしたくなってくださってありがとうございます!!
暖かいと思っているのかもしれませんね(^∀^)
ココアくんゎ暑がりなので今ゎちょっと迷惑かな?と思っていたのですが、
嫌いでゎないような感じですよね!?
ココアくんゎあまり毛布の中に入ったりということがなく、
暖かい場所の上を好むような感じなのです。
そろそろ暖かい場所を用意しなくてゎいけませんよね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.09.26 22:22 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんに毛布を掛けてあげたのですが、
迷惑なのかもしれないなぁ~なんて思っていたので嬉しそうなお顔に見えて、
とても嬉しかったです(^∀^)ありがとうございます!
ソファーで寛ぐココアくんを見るとつい何か掛けてあげたくなっちゃうのです。
ソファーで寛ぐココアくんを可愛いと思ってくださってありがとうございます!!

ココアくんゎ爪が伸びているのか最近よく遊んでいて傷がよくできます。
でもつい可愛いので遊んであげたくなっちゃうのですよね~(^∀^)
遊んでいると気付かないうちに傷ができることってけっこうありますよね~!?
Posted by ぺんこ at 2008.09.26 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
