--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.27

負けないで寄る。

昨日のぺんこさんの写真が可愛かったので、
今日はワタクシも可愛い写真を撮りたいなー・・・っと思っています。

とはいえ、つい数時間前に親知らずを抜いたところ(今月2本目)なので、
あまり元気がありません。。。
ということで、動いているあんみつさんは、撮れません!!
なら、寝ているところを・・・おっ???
ちょうど、オネムモードじゃないですか。
ぺんこさんが出て行って、暇になったのでしょう。
こいつはちょうどいい。
へっへっへ。


エイッ
お手手11
"・・・・・・。"

オイみっちゃん、薄目でみるんは、やめなはい。

お手手12
"・・・・・・。"

あ、ちゃんと寝ましたね?
コッソリ撮ってたつもりなんですが、案外バレバレだったのでしょうかね?
まぁ、今日はこんなもんにしといてあげましょう。
ワタクシも、お昼寝といたします。。。


実は狙いはお手手だったのですが、そっちはブレてしまいました。
まぁ、わざとと言われればわざとといえなくもなく、
技と言い換えることも出来るような、そんなまぁまぁお気に入りの写真になりました。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/782-b290d67b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんはお気に入りのダンボールで
ゆっくり眠っているようですね^^

これから寒くなってくると思うので、
ダンボールの中に温かい毛布なども
入れないといけないのでしょうかね?

でも、自分自身は後ろのテレビに映っている
芋洗坂係長が気になってしまいました^^;
(右側の子はちょっと判別ができませんでした・・・)
Posted by suguru999 at 2008.09.27 20:24 | 編集
大好きな箱でウトウトあんみつちゃんですね。
薄目が可愛いです。
寝てると思ってても、シャッターの音に敏感なんですよね。
翔も寝顔を1枚って迫ると必ず起きてしまいます。
 
親不知抜いて、熱は出ませんでしたか?
お大事に・・・
Posted by ユーミン at 2008.09.27 23:39 | 編集
あんみつちゃん、気持ち良さそうですね~。
ダンボール箱にかけた、お手手可愛いですね~。
にゃんこのお手手、可愛いから大好きです。
親知らず2本目を抜かれたのですね。
私はなぜか親知らずは一本もありません。
お大事にしてくださいね~。
Posted by ちっちゃん at 2008.09.28 08:04 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつゎダンボールの中に入っている時とても気持ちよさそうに寝ていることが多いです。
さっそくタオルケットのようなものをダンボールの中に入れてみたのですが、
そうした途端に入ってくれなくなってしまったのでどけました。
何か暖かくて寛いでくれそうなものを今考え中でございます(^∀^)

確かにテレビに芋洗坂係長が映っていますね~(笑)
右側にいる子ゎギャル曽根さんです。
そんなところに気がついてくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.09.29 02:40 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

おっとへのお気遣いのお言葉本当にありがとうございます。m(__)m
前回ゎそれほど何もなかったみたいなのですが、
今回ゎどうやらしんどかったようで熱っぽくなってしまっていたそうです。
親知らずを抜くのも熱がでたりするのですよね・・・。

あんみつの薄目を可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
寝ていてもシャッターの音にゎ敏感ですよね~!?
翔くんも必ず起きてしまうのですね!?気付かれずにと思っても私もなかなか成功しないです。
Posted by ぺんこ at 2008.09.29 02:43 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

おっとへのお気遣いのお言葉本当にありがとうございます。m(__)m
親知らずってある方とない方がいるのですよね~!?
ちっちゃんさんゎ一本もないというのゎ本当に羨ましいです!!
私も今まで一本だけ抜いていてあと一本あります。(しかも横向きに生えています。)

あんみつのダンボールの箱にかけたお手手を可愛いと思ってくださってありがとうございます!
にゃんこのお手手って本当に可愛いですよね~(^∀^)
私もにゃんこのお手手が大好きでお手手を見ているだけでも癒されてしまいます♪
Posted by ぺんこ at 2008.09.29 02:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
