--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.30

怒られるショット

昨日からすっかり寒くなってきまして、
あんみつもタワーの上で寝るようになってきました。(´ω`)

でも相変わらずあんみつゎダンボールの箱が好きみたいで、
気持ちよさそうに箱の中で寝ておりました♪

そんな気持ちよさそうなあんみつを見ていただきたいと思います。ヽ(´▽`)/

お鼻1

またお顔だけがダンボールから出ている感じでございます♪
少しずつ近づいてみることにしました。( ´艸`)

お鼻2


お鼻3


お鼻4

3枚めと4枚目の角度からのショットゎ、
あんみつに怒られてしまいそうなショットです。Σ(゚д゚;)

お鼻とほんの少し見えている歯を見ていただけたらなぁ~なんて思っちゃいました♪



あんみつが寒いのでゎないかと思い夜ゎホットカーペットをつけてあげたのですが、
まだ少し早いのか暑そうにどこか別の場所へと移動してしまいました。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/783-a4206638
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんは気持ちよさそうに眠っていますね~
この写真を撮っているときに起きたら
確かに怒られるかもしれませんね^^;

大人の人間が寝ている顔を撮っても癒されないでしょうが、
ねこちゃんの寝顔だとこんなに癒されるのは羨ましいですよね^^

たしかに寒さに弱いから
おけけが長いというのは理解できますよね~

人間の世界は沖縄の人は毛が濃い人が多いようですが、
北海道の人はどうなのでしょうかね??
Posted by suguru999 at 2008.09.30 19:13 | 編集
あんみつちゃん、下からの角度もとっても可愛いぃ~♪
ほんと、気持ち良さそうに寝てるね。
私、猫さんのこの角度もすごく好きなんですよね~^^
のまちんが冷蔵庫の上にいる時は、時々下から撮ってます(笑)
あんみつちゃんのお鼻とお口、とってもラブリーにゃん♪
Posted by のまちん at 2008.09.30 19:47 | 編集
あんみつちゃん、ホント気持ちがよさそう~。
すやすや、寝てますね~。
3枚目と4枚目の角度、あんみつちゃんに「女の子なんだから~」って叱られそうですね。
でも、とっても可愛いお鼻とお口。
お鼻とおちょぼ口と小さな歯、可愛いですね。
幸せそうなあんみつちゃんの寝顔を見ていたら私も幸せな気分になりました。
Posted by ちっちゃん at 2008.10.01 07:17 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつのとっても気持ちよさそうに眠っている様子をお伝えできてとても嬉しいです♪
この写真を撮っているとき、
あんみつゎよっぽど眠たかったのかうっすらお目目を開けただけで起きませんでした。
でもこの下からのショットゎあんみつに怒られてしまいそうです(^^;)

沖縄の方に毛の濃い方が多いということゎ北海道ゎどうなのでしょうね?!
なんだかそんなことを考えると不思議ですよね~!?
そして猫さんの寝顔ゎ見ているだけで癒されるので猫さんの癒し効果ゎ凄いです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.10.01 22:47 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

あんみつの下から撮った角度の写真を可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
こんなに気持ちよさそうに眠っているあんみつを見ていただけてとても嬉しいです♪
wakaさんも猫さんのこの角度が大好きなのですね!?
実ゎ私も猫さんの下から見る角度がとっても大好きです(^∀^)
のまちんの下から撮った角度もすっごく可愛いのでしょうね~!?
冷蔵庫の上にいるときの写真また見せてくださいね(^∀^)
あんみつのお鼻とお口をラブリーに思ってくださって嬉しいにゃん♪
Posted by ぺんこ at 2008.10.01 22:51 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつの気持ちよさそうに寝ているところを見ていただけてとても嬉しいです(^∀^)
3枚目と4枚目の写真ゎホント、
ちっちゃんさんの思われるように「女の子なんだから~」と怒られてしまいそうです!?
でもこの角度からのお顔がとっても可愛く思うのでつい撮ってしまいます♪
あんみつのお鼻とお口を可愛いと褒めてくださってありがとうございます!!
最初小さな歯が写っているのに気付かなかったのですがよく見ると写っておりました♪
あんみつの寝顔を見て幸せな気分になってくださることが私の一番嬉しいことです(^∀^)
そう言ってくださって本当にありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2008.10.01 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
