--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.29

手品・・・ぁにゃ。

"今日はみちゅこのショーにきてくれてみんなありがとー。
では早速手品を始めたいと思いますにゃ。"


ボール2
"ここに紙を丸めた紙ボールがありますにゃ
もちろん、種も仕掛けもありませんにゃ
これを消して見せるにゃ"


ボール3
"じゃ、いくにゃよ
・・・・・・ムニャムニャムニャニャニャ・・・・・
ムニャニャムニャムニャ・・・・・
・・・・・ムニャニャニャニャーニャ!!!"

・・・・・ファサッ

ボール4
"フッ・・・。"

いやー、お見事!!
見事に、紙のボールが消えましたねー。
いやー、どうですか?
うちのあんみつさん、凄いでしょ???
いやいや、そんな、マグロウマイナーさんほどじゃないですが、
これで、あんみつさんのティーブイデビューも近いでしょうか?


えっ・・・?
終わりですけど・・・、
ダメですか???
あ、アレですか?
コレがホントのってやつ?
あ~あ~、ま、タイトルで、使っちゃってるンで・・・、今日は・・・。


コレがホントのてじな~にゃ
ボソッ・・・

今朝、あんみつさん、ずーっと鳴いてました。
ご飯前に求める鳴きは理解できるのですが、その後の鳴きは・・・、
さすがのぺんこさん(あんみつ専門通訳)も、理解できなかったようです。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/784-664fa346
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんは1日中鳴いていたということなので
何かあったのかすこし心配ですね・・・・
何事も無ければよいのですが

紙袋の中で紙のボールとじゃれあっていると
紙袋を突き破ってぼろぼろにしてしまうのではと
思ってしまいますが、そこまでは無いのでしょうかね^^;

京都も寒くなってきているようですね
新潟県地方も朝晩はかなり気温が下って、
乾燥注意報も連日出ています。
保湿クリームでも購入して痒くなるのをおさえたいと思います
Posted by suguru999 at 2008.09.29 20:20 | 編集
寒いです。
ホット座布団敷いてます。

あんみつちゃん、袋の中でとっても美人です。
手品は大成功(笑)
 
寒くて鳴いてたのでしょうか?
一寸心配・・今は元気ですか?
Posted by ユーミン at 2008.09.29 22:52 | 編集
あんみつちゃん、紙袋の中で可愛い~。
ご機嫌で手品を見せてくれたのね。
ピンクの紙ボールがお似合いです。
あんみつちゃん、鳴いていたのね。
どうしたのかしら?
あんみつちゃん、元気になりましたか?
Posted by ちっちゃん at 2008.09.30 07:22 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつゎご飯をもらう前によく鳴いているのですが、
昨日の朝ゎご飯をあげて食べてからもじばらく鳴き続けていたので少し心配しました。
こういうときに何て言っているのかわかればいいのに・・・といつも思ってしまいます。

紙袋で遊んでいるあんみつなのですが、
案外紙袋を破ったりすることゎあまりなく結構長持ちいたします(^∀^)
京都も寒くなりましたが新潟県地方でもやはり寒く乾燥注意報も連日でているのですね!?
乾燥するとお肌などカサカサになるのでやっぱり保湿クリームがあるといいでしょうね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.09.30 22:54 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

やはりユーミンさんのお宅の方でも寒い日が続いていますか!?
こちらでもすっかり寒い日が続いており、
あんみつも暖かい場所へとくつろぎ場所を変えております(^∀^)

袋の中にいるあんみつを美人だと思ってくださってありがとうございます!!
手品のように見るとホント手品をしているように見えて、私も感心させられてしまいました。
昨日の朝ずっと鳴いていたので心配していたのですがとっても元気です!!
心配してくださって本当にありがとうございます。m(__)m
Posted by ぺんこ at 2008.09.30 22:57 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

袋の中にいるあんみつのことを可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
そしてピンクの紙ボールがお似合いだなんて言っていただけてとても嬉しく思います(^∀^)
あんみつの手品の様子に私もおっとの書いた記事を読んでいて、
感心させられてしまいました!?

昨日の朝ご飯を食べてからもしばらくの間鳴き続けていたので少し心配していたのですが、
元気などゎあるので何かあんみつにとって気になるものでもあったのでしょうか?!
心配してくださって本当にありがとうございます。m(__)m
Posted by ぺんこ at 2008.09.30 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
