--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.21

難しい・・・。

あんみつさんをどうしても可愛く撮れなくて・・・
どうすればいい写真を撮れるのでしょうか?
あ、紙袋に入ったあんみつさんショットの話です。
とりあえず、みていただきましょうか・・・。


惜しい作品から・・・
ふくろ1
"んにゃ"

もうチョイって感じがするんですよねー・・・
ふくろ2
"・・・・・。"

これは、まぁまぁかなーっと思っているのですが?
ふくろ3
プイッ

アップにすると・・・
ふくろ4
"にゃに?"

チョット怖いんですよねー・・・
ふくろ5
"にゃんです?"

ま、実際怒ってる・・・のでしょうか?
ふくろ6
プイッ


紙袋inのあんみつさんは、こう見えて、結構ご機嫌です。
ゴロゴロ言っていることも、少なくありません。
それだけに、可愛く撮りたいなーっと思うのですが、
どうも、うまくいったためしがありません・・・。
プイッっとされてしまった後は、ピューっと走り去って行ってしまいます。
あんみつさんが去ってしまえば、目の前にはただの紙袋ですからねー。。。



家電芸人って人たちが、家電を語る番組を観まして、家電ってなかなか凄いなぁと。
っとはいえ、そんなポンポン買えるもんでもないですからね・・・。
薄型テレビだと、あんみつさん乗れなくなっちゃいますからねー。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/785-5efb9594
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃん確かに写真を見ると少し怒っているように見えますよね
でも、実際はゴロゴロ言っていて
ご機嫌のようなのでまぁいいのでしょうかね^^

薄型テレビになるとねこちゃんが上にのれないのは残念ですね
ねこちゃんにとってはテレビの上の暖かいところが
お気に入りという子も多いと思うのですがどうなのでしょうかね?

自分自身は見れればよいのでやすいチューナーを
購入してブラウン管のテレビで観ようと考えていますが、
地デジ対応じゃないHDDレコーダーだと
テレビ録画できないのが少し痛いところですね・・・・・・
(地デジチューナー→HDDレコーダー→テレビにつないで
見たらよさそうですが省エネの時代に逆行しそうですね^^;)
Posted by suguru999 at 2008.09.21 19:22 | 編集
袋のあんみつさんはご機嫌なんだね~♪
ご機嫌のときこそ、ご機嫌な写真を撮りたいですよね。
でも、うちの子もそうだけど、カメラを向けるとぷいっとされたり、どっかいっちゃったり、なんだかテンション下がっちゃいますね。
カメラと気づかれないように撮ればいいのかなぁ(笑?
Posted by ユキの飼い主 at 2008.09.22 02:05 | 編集
なかなか かわいく撮れてるじゃないですか~
みっちゃんらしくて 私は好きです!
Posted by のあ at 2008.09.22 02:41 | 編集
紙袋の中でご機嫌ですね~。
あんみつちゃん、可愛い~です。
カメラが見えるとちょっと緊張してしまうのかもしれないですね。
最近の家電は種類が多くて選ぶのに疲れそう~。
Posted by ちっちゃん at 2008.09.22 07:14 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつゎお顔が黒いので少し怖く写ってしまうことがあるのですが、
実際ゎ機嫌がいいときのことの方が多いような気がします(^∀^)
薄型テレビにする予定ゎ今のところ全くないのですが、
薄型になってしまうとあんみつがテレビの上に乗ってくれなくなるので寂しいです。
あんみつも冬になると暖かいテレビの上に時々行くのでガッカリすると思います。

地デジ対応のものを買うのゎ今からけっこう憂鬱です・・・。
ブラウン管のテレビを使わなくなるのにもったいなさを感じてしまいます。
Posted by ぺんこ at 2008.09.23 00:15 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ホント、カメラと気付かないで撮る事ができるのが一番なのでしょうね~(^∀^)
ユキちゃんもあんみつと同様、
カメラを向けるとプイッとされちゃったりどこかへ行ってしまったりするのですね!?
ご機嫌なときって可愛いので可愛い写真を撮ろうと張り切るのですが、
ご機嫌であってもやっぱりカメラゎあまり好きでゎないのでしょうね!?
袋の中に入っているときのあんみつゎ、
たいていゴロゴロいっていることが多いのです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.09.23 00:17 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

あんみつらしくてのあさんゎ好きだと言ってくださって、
ありがとうございます~(^∀^)
可愛く撮れていると思ってくださっておっとも喜ぶと思います♪
ヒマラヤンゎお顔が黒いので、
ご機嫌ななめに写ってしまうことがありませんか?
あっ・・・、
でもお顔の白いココアくんも写真を撮ろうとすると明らかに嫌そうなお顔になります(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.09.23 00:19 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

紙袋に入ると比較的ゴロゴロ言っていることが多いです(^∀^)
ご機嫌な様子をお伝えできればと思うのですが、
なかなか上手く伝える事ができなくて時々悲しく思います。
でも紙袋に入ったあんみつを可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
カメラが見えると緊張しちゃうのかもしれませんね!?

最近の家電ゎ本当に色んな種類がありますよね~!?
私ゎ電化製品に全く詳しくないのでどんどんついていけなくなってきています(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.09.23 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
