--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.22

あんみつのご飯状況~1日目~

本日のタイトルにもなっているのですが、
今日から3日間あんみつのご飯状況をお送りしようかと思っております。ヾ(´▽`)

あんみつがご飯を要求するところから食べ終えるまで、
どのような感じなのか見ていただきたいのです♪
どうか3日間お付き合いくださいませ。m(__)m

さて、
今日ゎ1日目ということであんみつがご飯を欲しがる様子でございます!

動いているあんみつなので写真がブレブレなのですが、
どんな様子なのかと言いますと・・・

おねだり1
そろそろご飯でしょ?


おねだり2
ご飯にしてもいいんじゃにゃい?


おねだり3
ねぇねぇ、ご飯・・・。


おねだり4
みちゅ、もう待てないにゃ!

ご飯がほしくなると、
まだご飯の時間じゃなくても行くとこ行くとこついてきます。( ´艸`)

それが可愛くってついうろうろしちゃうのですが、
あまりに欲しそうにしているので可哀相になってしまい、
時間より少し早めにあげてしまうことが私ゎとても多いです。

ご飯の欲しい時のあんみつゎ、
尻尾をピーンと立てて足などにスリ~っと尻尾をすりつけてくれるのですが、
やはりその行動ゎとても嬉しかったりします。(*´∀`*)

ご飯の要求をするあんみつゎこのような感じでございます♪



明日ゎご飯をあげるときの様子を見ていただきたいと思っております。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/786-563188b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ねこちゃんにとってご飯は生きている中で
かなり大きなウエートを占める楽しみなことだとおもうので、
毎日のご飯はうれしいでしょうね^^

でも、最近は人間の食べ物の偽装がすごいので、
ねこちゃんの食べ物もへんな物質が入っていないか
心配になってしまいますよね・・・・
Posted by suguru999 at 2008.09.22 19:18 | 編集
うふふ♪
ついてくるあんみつさん、可愛いですね♪
やっぱりみんなついてくるんだなぁ。
うちの子もついてくるのでわざと無視してウロウロしたら、ふくらはぎにガブーしてきます(汗。
本気噛みではないですが、結構痛いです。
あんみつさんはガブーしない良い子なのね♪
Posted by ユキの飼い主 at 2008.09.23 02:21 | 編集
あんみつちゃん、可愛い~~~。
尻尾を立てて、スリスリ。
たまらなく、可愛いですね。
ぺんこさんの後をついてウロウロするのね。
あんまり欲しそうにしていると早めにあげちゃいますよね。
ご飯をもらう所の前で、尻尾を真っ直ぐに立ててるあんみつちゃん、可愛いですね。
Posted by ちっちゃん at 2008.09.23 08:08 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホントそうですよね!?
人間の食べ物がこんなにも信用のないものだと思っていなかったので、
あんみつに人間のご飯をあげていなくて本当によかったと思います。
猫さんのご飯だけゎ偽造など絶対にしてもらいたくないと思ってしまいます(^^;)

猫さんにとってご飯の時間ゎかなり楽しみにしているのでしょうね~♪
あんみつもご飯のときゎホント嬉しそうにしています(^∀^)
ホントゎもっと楽しい時間が増えてほしいと思っているのですが・・・。
Posted by ぺんこ at 2008.09.23 23:22 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

実ゎあんみつも朝ご飯のときだけでゎありますが、
私の足の指にガブーっとすることがあります(^^;)
私がまだうとうとしているときなど起こすためにガブーっとするのですが、
結構やっぱり痛いですよね・・・。
ユキちゃんもガブーっとするのですね!?ふくらはぎゎ少し痛そうです!?
でもそんなユキちゃんがとても可愛く思ってしまいます♪
ついてくるあんみつの様子を可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.09.23 23:28 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつの尻尾を立ててスリスリを可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
私もあんみつにスリスリしてもらえるのゎご飯の前だけなので、
この尻尾スリスリの瞬間がとても好きです(^∀^)
私の周りをうろうろするあんみつが可愛くって、
ついご飯の時間を早めてしまいます。
尻尾を真っ直ぐ立てて待っているあんみつを見て可愛いと言ってくださって、
ありがとうございます~!!ご飯のときゎなぜか尻尾がずっと立っています(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.09.23 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
