--.--.--



2006.10.30

昨日なのですが・・・

今日ゎ少し遅くの更新になってしまいました。
更新の時間をできるだけ統一したいと思っているのですが、
なかなかうまくいかないものです(+_+)

昨日(10月29日)ゎついに、
ココアくんの半年記念でした(^^)
ココアくんも早いもので、
もう半年も経つんだなぁ~としみじみしてしまいました。
なので今日ゎ、
頭にイチョウ&体にハートをもつココアくんをご紹介いたします(^^)

じゃじゃ~~~ん♪
わかりますか~?
ココアくんの模様

何ですかにゃ~?

あ、
そっかそっか!?
ココアくんゎ自分で自分の柄見えないんですね~(^^;)
あ~残念だこと・・・♪



どうか一押し宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/79-c0b98c54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハートの柄とイチョウの頭!解りましたよ。珍しい柄です
まだ6ヶ月なのね。若くていいです。翔は5歳の小父さんです
Posted by ユーミン at 2006.10.30 22:34 | 編集
素晴らしい~~~イチョウだけかと思っていたら。。ハートまで持っていたなんて。。
かなり珍しいですよね~ でも?これが。。ハート&ハートじゃなく イチョウ&ハートでよかったような???ココアくん。。まだまだやんちゃだけど成長が楽しみです!!
Posted by すみれ。 at 2006.10.31 02:53 | 編集
ココアくん、可愛い、いちょう柄の頭は知っていました。
ハート柄も持ってるなんて、いいなぁ。v-238
とっても、キュートです。v-10
まだまだ、遊び盛りですネ。v-283
Posted by ちっちゃん at 2006.10.31 08:08 | 編集
ハートとイチョウの柄にみえますよ^^

あと、ハートが「日の丸」に見えて
「あっ世界バレー今日からだ」と
思い出しました。
早速見てみますv-496

ありがとうございました
応援ポチッ
Posted by suguru999 at 2006.10.31 20:09 | 編集
ユーミンさん

翔くんゎ5歳、
わんぱくな時期を過ぎてドンと構えている時期かな?v-283
ココアくんゎ、
若いだけあって今もまだすっごくわんぱくで、
時々困ることが起こるようですv-410
あんみつゎすっかり落ち着いてしまいました(^^;)
Posted by ぺんこ at 2006.10.31 20:20 | 編集
すみれさん

頭にハート、
体にもハート・・・、
それゎいかんですね~!?v-399
でもとっても面白い柄で、
最初見たときとてもユニークに感じていたんですけど、
今でゎ見慣れてしまって誰も柄についてふれず・・・(^^;)
Posted by ぺんこ at 2006.10.31 20:22 | 編集
ちっちゃんさん

そうなんですよ~!?v-290
イチョウ柄ゎ紹介したのですが、
ハート柄ゎまだ紹介できていなかったのですv-410
二つの模様を持っているココアくん、
これからどんな風に育っていくのか私も楽しみですv-398
でも、
私の母はとりあえず早く落ち着いてほしい(わんぱく度をさげてほしい)と言ってます(笑)
Posted by ぺんこ at 2006.10.31 20:25 | 編集
suguru999 さん

ハートが日の丸!?v-496
ココアくんのハート柄を見て日の丸を思い出していただけるなんて、
嬉しいですね~v-10
ココアくん、
ほかにも柄を持っていそうな気がしてなりませんv-411
いよいよ世界バレーですね~v-516
Posted by ぺんこ at 2006.10.31 20:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
