--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.03

ご機嫌みちゅさん

ご機嫌1
今日ゎみちゅ・・・


ご機嫌2
とってもご機嫌にゃんです♪


ご機嫌3
にゃぜかと言われてもわからにゃいけど・・・


ご機嫌4
ホットカーペットもついてて暖かくてご機嫌にゃんです♪


ご機嫌5
・・あっ・・・


ご機嫌6
・・・見てたんですかにゃ?


ご機嫌7
こんにゃ時ゎ・・・


ご機嫌8
くるんと回って・・・


ご機嫌9
にゃにもにゃかったことにするに限るにゃ!

今日ゎ朝からあんみつがなぜだかとってもご機嫌で、
私が朝起きてからなでなでするとと~ってもゴロゴロ言っておりました。( ´艸`)

なぜご機嫌なのかゎわかりませんが、
あんみつがご機嫌だと私もとっても嬉しくなっちゃいます♪

何かいいことでもあったのでしょうか。(*´∀`*)



猫さんだってやっぱりご機嫌なときと不機嫌なときってありますよね~!?
ご機嫌なときゎやはり何か理由があってご機嫌なのですよね。ヾ(´▽`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/790-613262cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

朝起きてからあんみつちゃんがゴロゴロいっていたら
みんなが気分よく1日過ごせそうですよね^^

あんみつちゃんは良い夢でもみて
余韻に浸っていたのでしょうかね~

確かにココア君の後姿はアザラシのように見えますね~
後姿でしたが、元気そうなので安心しました
Posted by suguru999 at 2008.10.03 21:09 | 編集
あんみつちゃん、ご機嫌ですね~。
お手手を伸ばしたり胸元に置いたり、可愛いです。
何かいいことあったのね、あんみつちゃん。
にゃんこがご機嫌だと嬉しくなります。
あんみつちゃんのゴロゴロも可愛いのでしょうね。
聞いてみたいです。
Posted by ちっちゃん at 2008.10.04 07:36 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そうなんですよ~(^∀^)
あんみつが朝からご機嫌そうにしていると、
寝起きでボーっとしていても私までとても嬉しくなってしまいます。
いい夢を見て余韻に浸っていたのかもしれませんね~♪
そんなことを考えると楽しいです。

ココアくんの後ろ姿を見てくださってありがとうございます(^∀^)
ココアくんの後ろ姿ゎちょっとアザラシのようですよね~(笑)
Posted by ぺんこ at 2008.10.05 02:07 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつゎなぜかとってもご機嫌な感じでした(^∀^)
色んなポーズまでとってくれて可愛いなぁ~と思いながら写真を撮っていたのですが、
そんなあんみつを見て可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
何かあんみつにとって嬉しいことがあったのでしょうね♪
にゃんこがご機嫌だと嬉しくなっちゃいますよね(^∀^)
あんみつのゴロゴロを聞いてみたいと思ってくださってありがとうございます!!
ゴロゴロいっているのを聞くとつい長くなでなでしてあげたくなります。
Posted by ぺんこ at 2008.10.05 02:11 | 編集
初めまして^^フジコと申します♪
あんみつちゃん見たくて(*^^*)のあさんの所から遊びに来てしまいました^^
あんみつちゃんとっても可愛い子ですね!
愛らしい写真いっぱいで可愛いです☆
うちの子もヒマラヤンですが男の子なんですよ^^
また、あんみつちゃん見にきますね♪
Posted by 横浜のフジコ at 2008.10.05 03:07 | 編集
コメントありがとうございます!

横浜のフジコさん

初めまして(^∀^)
おちょぼあんみつに遊びにきてくださって、コメントまで残してくださって、
本当にありがとうございます~!とっても嬉しいです!!
さっそくフジコさんのものへ遊びに行っちゃいました♪

あんみつのことを見てくださっただけでも嬉しいのに可愛いと褒めてくださって、
ありがとうございます~!!自分が褒められるよりも嬉しい褒め言葉です(^∀^)
フジコさんもミーちゃんという可愛いヒマラヤンを飼っていらっしゃるのですね~!?
私もフジコさんとミーちゃんのもとへまた遊びにいきます☆
Posted by ぺんこ at 2008.10.05 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
