--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.02

難しい気候

最近あんみつのために夜ゎホットカーペットをつけてあげているのですが、
最初ゎ嬉しそうにダンボールの箱の中に入って寛いでくれるものの、
やはり暑くなるのかしばらくすると出て行ってしまうことが多々あります。(´ω`)

そして今日ゎこんなところへと移動しておりました(笑)

あっ・・・
ふぅ~。


暑い・・・
暑いですにゃ!!

ホットカーペットの温度が5段階まであり、
4にすると暑すぎるようです。ヽ(;´Д`)ノ

なので3にしているのですが、
それでも寝ていると暑くなるのかしばらくするとこのように他の場所へと移動してしまいます。

でも寛ぎ始めゎぬくぬく気持ちよさそうにしてくれるので、
この時期ゎにゃんこにとっても難しい気候なのかなぁ~なんて思ってしまいました。(´ω`)



私も毛布を出してきたのですが、
寝ていると暑くなり毛布をのけてしまっていることが多々あります。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/791-f487b267
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

朝晩はかなり寒くなってきましたよね
寝ている時に布団をかけていると熱くなってきて
布団をどけるとさむくなったりと
なかなかちょうど良い掛け物が無かったりしますね^^;

ねこちゃんは暑さ寒さは移動でしのがなければならないので
なかなか大変でしょうね・・・・

あんみつちゃんの暖かそうなおけけの様子を見ると
なんだか触りたくなってしまいますね^^
Posted by suguru999 at 2008.10.02 20:29 | 編集
あんみつちゃん、テーブルの上で気持ちが良さそうです。
頭をくっつけて可愛いですね~。
顎を撫でてあげたくなります。
寒くなったのでホットカーペット、暖かそう~。
今の時期は寒いと感じて暖かくすると暑くなったり、調節が難しいです。
季節の変わり目はにゃんこも同じなんですね~。
Posted by ちっちゃん at 2008.10.03 07:20 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

朝晩本当に寒くなってきて、
私も今の時期ゎ温度調節がとても難しく思います。
あんみつもどうやら温度調節が難しいのか、
暖かい場所へ行ってくつろいでいるかと思うと涼しい場所へと移動していったり、
上手に工夫しているように思います(^∀^)

あんみつの暖かそうな毛を見て触りたいと思ってくださってありがとうございます!!
私もあんみつがこんな風に寝ているときゎついなでなでしてしまいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.10.03 23:49 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつの気持ちよさそうな姿を見ていただけてとても嬉しく思います♪
頭をくっつけてくつろぐ姿がとっても大好きなので、
可愛いと言ってもらえて凄く嬉しいです!ありがとうございます(^∀^)
そして顎をなでてあげたくなってくださってありがとうございます!!

季節の変わり目ゎ温度調節が難しいですよね~!?
あんみつも暖かい場所へ行ったり涼しい場所へ行ったり来たりしています。
ホットカーペットをつけてあげると嬉しそうにするあんみつです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.10.03 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
