--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.15

暑いやら寒いやら・・・

昨日ゎ雨が降っていたせいもあってかとても気温が低く、
あんみつもなんだか寒そうにしておりました。

なのでホットカーペットをいつもより少し強めにしてあげたのですが、
しばらくしてからあんみつの様子を見てみると・・・

のびー1
ちょっと暑くなっちゃいましたにゃ。


のびー2
暑くなったときゎこの場所が一番ですにゃ!


のびー3
ここだと・・・


のびー4
お空も少し見えるんですにゃ♪

テーブルの上でごろ~んとなっているあんみつなのですが、
この場所で横になりながらお外のほうを見ていることが度々あります。(´ω`)

やっぱり寛いでいてもお外が気になっちゃうのでしょうか!?

あんみつの写真を撮っていて、
私が注目したポイントゎここでございます。ヾ(´▽`)

のびー5

尻尾がぷら~んとなっておりました。( ´艸`)



ココアくんの予防接種の日です。
写真を撮ることができましたら明日アップしたいと思います。(´ω`)
写真が撮れなかったら様子だけでもお伝えしたいと思います。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/793-c9f6640d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんの「つめたくてきもちいいにゃ~」
と言う表情がかわいらしいですね^^

冬の暖かい部屋で冷たいアイスを
食べたくなるのと同じ原理なのでしょうかね??

それでは、代表戦楽しみに観戦したいと思います。
Posted by suguru999 at 2008.10.15 19:49 | 編集
あんみつちゃん(*^^*)
またまた可愛い姿で本当に癒されます☆
ジーと見ちゃいますよ^^
暑くなるとテーブル上がっちゃうのですね!
そのまま寝んねなのかな^^

ココアちゃんもめちゃめちゃ可愛い子ですね(*^^*)
Posted by 横浜のフジコ at 2008.10.16 00:18 | 編集
あんみつちゃん、お手手を伸ばして、ご機嫌ですね~。
上を向いているお目目はお空を見てるのね。
ホットカーペット、最初は暖かくて気持ちが良かったけど、暑くなっちゃったのね。
今年は暑かったり寒かったりと寒暖の差が大きいですね。
ぶら~んと垂れた尻尾、可愛い~~~。
ココアくん予防注射無事に終わって良かったです。
ココアくん、頑張ったね。
ぺんこさん、お疲れ様でした。
Posted by ちっちゃん at 2008.10.16 07:17 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつの冷たくて気持ちよさそうにしている姿を見て、
可愛らしいと思ってくださってありがとうございます!!
確かに冬の暖かい部屋で食べるアイスゎいいですよね(^∀^)
それと一緒の原理なのでしょうか?そう思うと気持ちがよくわかります。
気持ちよさそうにテーブルの上でごろんとするあんみつ、
見ていてとっても気持ちよさそうなので嬉しくなります♪
そして尻尾がぶら~んとしているのを見つけてさらに可愛く思ってしまいました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.10.16 21:44 | 編集
コメントありがとうございます!

横浜のフジコさん

あんみつの姿を見て可愛いと思ってくださってとっても嬉しいです(^∀^)
私にとってあんみつが褒められるのゎ、
自分が褒められるよりも嬉しいのでデレデレしちゃいます♪ありがとうございます!!
ホットカーペットの上があんみつゎ好きなのですが、
暑くなるとテーブルの上にのってひんやり寛ぎます(^∀^)
そしてそのまま眠りの世界へと行ってしまいます。

ココアくんのことも可愛いと褒めてくださってありがとうございます~!!
ココアくんゎなかなかの大物です(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.10.16 21:47 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

テーブルの上でひんやり寛いでいるあんみつ、
とってもご機嫌ですよね~♪ご機嫌なのに気付いてくださってとっても嬉しいです(^∀^)
上を向いているお目目ゎお空を見ているお目目なのです♪
いつもテーブルの上でゎこんな感じでお外を見ていたりします(^∀^)
今年ゎホント寒暖の差が大きいですよね~!?今日ゎとっても暑かったです。
ぶら~んとなった尻尾を可愛いと思ってくださってありがとうございます!!

ココアくんの予防接種が無事に終わってホッとしちゃいました~。
ココアくんに、そして私にまで優しいお言葉本当にありがとうございますm(__)m
Posted by ぺんこ at 2008.10.16 21:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
