--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.06

眠りの世界

最近夜から朝にかけてホットカーペットをつけているのですが、
夜ゎタワーの上がいいのかホットカーペットでゎ寝ていないご様子。

でも朝方目が覚めてふとホットカーペットのほうに目をやると、
こ~んなあんみつさんがいらっしゃいました。(*´∀`*)

眠りの世界
・・・zzZ


・・・ハッ!?
・・・起きたんですかにゃ?


再度眠りの世界
でも・・・みちゅ寝るにゃ・・・zzZ

再び眠りの世界へと行ってしまいました。(´ω`)

どうやらあんみつゎ夜中もしくゎ朝方にホットカーペットのところに来てくれているようなのですが、
暑くなってゎテーブルの上など涼しい(冷たい)場所へと移動している気配があります。

そしてしばらくあんみつを観察していると、
こんなことになってしまいました(笑)

秘

この写真ゎあんみつに怒られちゃいそうです。(゜Д゜;≡゜Д゜;)
あんみつちゃん・・・写真撮ってごめんね!?



親ばかなもので、
お目目をちょっぴり開けて眠るあんみつも可愛いと思ってしまいます。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/794-7634fa95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ちょっと目を開けて確認しても気にせず
ぐっすり眠りあんみつちゃんはかわいらしいですね^^

ちょっと足がテーブルからはみ出ているぐらいが
あんみつちゃんにとっては眠りやすいのでしょうかね~

でも、眠りながら寝返りを打ったりして
テーブルから落ちてしまわないか心配になりますが、
ねこちゃんはそんなことはないのでしょうね!
Posted by suguru999 at 2008.10.06 21:17 | 編集
朝・夕ホットカーペットが欲しいな~と思います
お昼は、まだ汗ばみますね。

あんみつちゃんも、よく解るのでしょうね。
長毛だから、暑さがこもるのでしょう。
テーブルの上が暑い時は気持ちいいのですよきっと。
最後の写真、すっかり気持ちよく眠ってしまいましたね。
いつまでも眺めていたい寝姿です。
Posted by ユーミン at 2008.10.06 23:49 | 編集
なんて可愛いらしい寝顔なんでしょう~☆
すっかりあんみつちゃんの虜になってしまい
見入っちゃいました(*^^*)
目を開けたり閉じたりで、これもまた可愛い~です(*^^*)
やっぱりニャンコはテーブル乗って寝ますね♪
Posted by 横浜のフジコ at 2008.10.06 23:58 | 編集
可愛い寝顔ですね~。
あんみつちゃんの寝顔を見ているとほんわかと幸せな気持ちになります。
お昼は暑いけど、夜は涼しいですね。
あんみつちゃんも移動しながら、寛いでいるのね。
ちょっとお目目を開けて寝ているのは可愛いですよぉ~。
Posted by ちっちゃん at 2008.10.07 07:26 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

お目目を少し開けてこちらを確認したときに、
起きてしまうのでゎないか?と思ったのですがそのまま眠ってしまいました。
よほど眠たかったのだと思います(^∀^)
そんな感じで眠るあんみつを可愛らしいと言ってくださってありがとうございます!!

以前食器棚の上から落ちた事があるあんみつゎ、
寝返りをうってテーブルの上からも落ちる可能性ゎあると思っております。
まだ見たことゎありませんがテーブルの上から落ちたとしてもまだ安心ですよね(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.10.07 22:28 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ホント朝晩涼しくなって私も時々ホットカーペットの上であんみつと一緒に温まっております。
お昼ゎまだ少し暑いので難しい気候ですよね(^^;)

あんみつゎ長毛だから暑さがこもってしまいそうですよね!?
テーブルの上に移動したときのあんみつゎとても気持ちよさそうです。
冷たい場所などよく知っているので時々感心してしまいます。
最後ゎ本当に気持ちよさそうに撮影など気にせずに寝ておりました(^∀^)
いつまでも眺めていたい寝姿だと思ってくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2008.10.07 22:31 | 編集
コメントありがとうございます!

横浜のフジコさん

あんみつの寝顔を可愛いと思ってくださって、
そしてあんみつの虜だなんて言っていただいて本当に嬉しく思います(^∀^)
ありがとうございます~!!

いつも寝ているところを撮影していると気付いて起きてしまい、
少し迷惑そうにされてしまうのですがこの時ゎよほど眠たかったのか再び寝てしまいました。
そして最後のようなとっても気持ちよさそうな寝姿になりました(^∀^)
もしかするとミーちゃんもテーブルの上に乗って眠るのですか!?凄く見てみたいです♪
Posted by ぺんこ at 2008.10.07 22:35 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつの寝顔を見て可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
しかもあんみつの寝顔を見て、
ほんわかと幸せな気持ちになると言ってくださってもの凄く嬉しいです!!
にゃんこの寝顔にゎとても大きな癒しパワーがありますよね~♪

ちょっとお目目を開けて眠る姿もにゃんこゎ可愛いですよね~(^∀^)
そんな寝姿を見つけると可愛くっていつも微笑みながら見入ってしまいます♪
この時期ゎ暖かい場所とひんやりとした場所を上手に使い分けているのかもしれませんね!?
Posted by ぺんこ at 2008.10.07 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
