--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.07

リラックスタイム

今日、
実家に行くとベッドの上で眠るココアくんの姿を発見いたしました。ヾ(´▽`)

ベッド1

とっても気持ちよさそうに眠っていらっしゃいます♪

しばらくココアくんの気持ちよさそうに眠る姿を、
観察&撮影していると・・・

ベッド2
この姿が最近のぼくちんのお気に入りにゃんです♪


ベッド3
こうやってお手手を伸ばして・・・


ベッド4
その上にお顔をのせるのがいいんですにゃ!

ココアくんのおっしゃっているように、
実ゎこのようにして眠るココアくんの姿をよく見かけるのです。(*´∀`*)

あんみつが一時期足掛けスタイルで寝ていたのと同じで、
猫さんにも密かなブームのようなものがあるのでゎ?なんて思っています♪



猫さんにも食欲の秋というのがあるのでしょうか?
あんみつの食欲が明らかに増しております。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/796-7c11afd5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

腕の上に顔を乗せて寝ているココア君は
かわいらしいですね~

ねこちゃんは1年中食べるものはそれほど
変わらないという印象を受けますが、
秋は気候も過ごしやすいので
食べやすいのでいっぱい食べちゃうのでしょうかね??

寒くなってくると人間も夏より多く食べてしまいそうなので、
気をつけていきたいと思います。
Posted by suguru999 at 2008.10.07 19:39 | 編集
この寝姿気持ちがいいみたいです。

翔は夏の暑い日水槽の上でこんなになってました。
この頃は見ませんけれど。

ココアくん眠いのかしら?そんな気がします 
Posted by ユーミン at 2008.10.08 00:56 | 編集
お手手をくつけて真っ直ぐの伸ばしていますね~。
ベッドの上で気持ち良さそうですね~。
顎をお手手の上にのっけて、可愛いです。
ココアくんのお気に入りの寝姿なのね。
にゃんこもそれぞれお気に入りの寝姿がありますね。
揃えたお手手もとっても可愛かったです。
にゃんずも私も食欲の秋です。
Posted by ちっちゃん at 2008.10.08 07:31 | 編集
どもっ♪
ぺんこさん、ご無沙汰していますw
やっとこさ、本日ブログ更新しましたぁ。

・・・ぺんこさん、画像、格段にきれいになっていますねっ!!
おぉ、ココアくんにみっちゃんの表情が豊かだぁww
Posted by digital pad at 2008.10.08 11:32 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

腕の上にお顔を乗せているココアくん、
とっても可愛いですよね~!私もこの状態のココアくんを見ていつも可愛く思います♪

猫さんもやはり過ごしやすいと食欲などでてくるのでしょうか?
ココアくんゎ相変わらずちょこちょこ食いなのですが、
あんみつの食欲が涼しくなってから凄いことになっております(^∀^)
猫さんって寝ている時間が長いのでお腹ゎあまり空かないように思うのですが。
人間も夏より食欲がでてくるので食べ過ぎにゎ気をつけないといけませんね~!?
Posted by ぺんこ at 2008.10.08 23:27 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

翔くんもココアくんのような寝姿で寛いでいるのですね(^∀^)
あんみつのこの寝姿ゎあまり見ないのでスコさんだけなのかな?と思っていたのですが、
翔くんもこのように寛いでりうのかと思うと想像するだけで凄く可愛いです!!
やはり時期などによっても寛ぐ体勢が変わってくるのかもしれませんね!?
ココアくんゎ最近この寝姿が気に入っているようです♪

ココアくんとっても眠たそうですよね~!?
写真を撮り終えると熟睡しておられました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.10.08 23:30 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ベッドの上で気持ちよさそうなココアくんを見ていただけてとても嬉しいです♪
お手手の上に顎を乗せているココアくんを可愛いと思ってくださってありがとうございます!
最近ココアくんゎこの寝姿が気に入っているようで、
この体勢で寝ているココアくんをよく見かけます(^∀^)
にゃんこにもお気に入りの体勢などが絶対あるのでしょうね~!?
そんなことを考えるととても可愛く思ってしまいます♪

ぼっちゃくんや京子ちゃん、そしてちっちゃんさんも食欲の秋ですか?!
私もあんみつと同様完全に食欲が出てきておりましてあんみつのことばかり言えません(笑)
Posted by ぺんこ at 2008.10.08 23:33 | 編集
コメントありがとうございます!

digital padさん

digiさんお久しぶりです~!!更新されるのを今か今かとちょくちょく覗いておりました♪
あとでさっそくお邪魔させていただきたいと思います(^∀^)

画像が綺麗になっているのに気付いてくださってすっごく嬉しいです!!
カメラを変えたので以前より少し綺麗になったかと思うのですが、
なかなか上手に使いこなせておりませんのでまだまだブレた写真が多かったりします(>_<)
あんみつとココアくんの表情が豊かだと思ってくださってありがとうございます!!
動画が載せられない分普段のあんみつやココアくんを撮りたいと思っています(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.10.08 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
