--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.14

興奮中

あんみつゎ紙袋が大好きなのですが、
今までココアくんゎあまり感心がないのだと思っておりました。

というのもあまりココアくんに紙袋を渡してみてことがなかったからなのですが、
紙袋を渡してみるともの凄くお気に召した様子です。( ´艸`)

紙袋1
にゃっ・・・


紙袋2
にゃんて楽しいんですかにゃ!?


紙袋3
ぼくちんとっても気に入ってしまいましたにゃよ!

紙袋の上で寛ぐココアくん、
しばらく様子を見ているとやっぱりこのような行動をされました♪

紙袋4


紙袋5

紙袋の中でとっても楽しそうに遊んでいたココアくん、
紙袋を少しずらそうとして紙袋に手をかけた瞬間ココアくんの猫パンチがとんできて、
血がでてしまいました・・・(泣)

どうやらココアくんゎ紙袋の中に入っているとき興奮状態になるようで、
とっても危険な猫さんになってしまうのです。(゜Д゜;≡゜Д゜;)

なのでココアくんが紙袋の中で遊んでいらっしゃるときゎ、
遠くから見てあげるのがよいみたいです。



ココアくんの予防接種が明日に決まりました。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/798-6168698b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君目が輝いていますね~
ちょっとしたものの動きに反応して紙袋の端っこに
何かいるのでは?と思って飛びついているのでしょうかね~

でも、近づくと「ぐさっ」と行ってしまうといけないので、
落ち着くまで遠くで見ていないといけないですね^^;

15日は予防接種なんですね
痛いと思いますが頑張って欲しいですね!!
Posted by suguru999 at 2008.10.14 20:04 | 編集
袋って、すごいと思います。
猫ちゃんを(ココアくん)をこんなに夢中にさせるのですから・・・
パンチが来たのですね。相当、おかんむりだったのでしょう。
2枚目の写真で、袋への決意表明が伝わります。
 
無事予防注射が終わります様に・・
Posted by ユーミン at 2008.10.14 23:23 | 編集
ほほぅ、ココアくんも立派な袋猫さんでしたねっ♪
我が家のにゃんずもみ~んな袋が大好きっ!
とくにスーパーの買い物袋が大好きで、みんなで争ってはいりますよんw
ココアくん、楽しそうにしていますねぇ~、目の輝きがものがたってまぁす。

予防接種、気をつけていってきてねww
(クリークは終了しましたw キジトラーズは来月です♪)
Posted by digital pad at 2008.10.15 04:05 | 編集
ココアくん嬉しそうですね。
紙袋の中で楽しそうに遊んでいますね~。
上を見上げるココアくん、綺麗なお目目とハートが可愛い~。
夢中で遊ぶココアくん、ちょっと危険なのね。
にゃんこは興奮すると爪が出ますものね~。
ココアくん予防接種、頑張ってね。
Posted by ちっちゃん at 2008.10.15 07:33 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんの目の輝きに気付いてくださってありがとうございます(^∀^)
ココアくんゎ袋の中に入るととっても興奮状態になり、
袋の中でもの凄い勢いで移動したりお手手でカリカリしたりします。
なので手を近づけたりするととっても危険です!?
遠くからココアくんの様子を見ていることにしました。

本日ココアくんの予防接種に行ってきました(^∀^)
明日また記事にしたいと思います!
Posted by ぺんこ at 2008.10.15 23:06 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

確かにその通りですよね~!?袋って私も本当に凄いと思います!
あんみつも袋の中に入っている時ゎとっても楽しそうにしているのですが、
ココアくんゎとっても凶暴になってしまいます(^^;)
私も手を近づけてやられてしまったのですが、
この後私の母も手をやられてしまったそうです!?
2枚目の写真で袋への意思表明がが伝わると言ってくださってありがとうございます!

ココアくんの注射が無事に終わるようにと、ありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.10.15 23:09 | 編集
コメントありがとうございます!

digital padさん

ニャンズちゃんたちもみんな袋が大好きなのですね(^∀^)
しかも紙袋よりスーパーの袋のほうが好きなのですね!?
奪い合っている様子を想像するととっても可愛かったです♪
ココアくんゎ紙袋に興味があまりないのかと思っていたのですが、
興味がないどころか大好きな様子でした(^∀^)

ココアくんの予防接種のこと気にしてくださってありがとうございます!!
クリークちゃんゎ終了してキジトラーズちゃんたちゎ来月なのですね!?
無事に注射が終わりますように(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.10.15 23:14 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんの楽しそうにしているのが伝えられてとても嬉しく思います♪
上を見上げるココアくんのお目目とハートを褒めてくださってありがとうございます!!
紙袋の中で遊ぶココアくんゎとっても興奮しておりまして、
手を差し出した途端ココアパンチがとんできてやられてしまいました(>_<)
ホント興奮すると爪がでるので危ないですね・・・!?

ココアくんの注射が本日無事に終わりました(^∀^)
ココアくんへ「頑張って」と優しいお言葉、本当にありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2008.10.15 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
