--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.01

雨の日も観察

昨日実家に行った時なのですが、
久しぶりにお外を見ているココアくんに出くわしました。( ´艸`)

最近私が実家に行くと、
ソファーの上か玄関で寛いでいることの多かったココアくん、
久しぶりにお外を見ているところが見られて嬉しい気持ちです♪

さっそく写真を撮らせてもらうことにしました。ヽ(´▽`)/

雨ですね。
雨・・・


止みそうにないね。
止みそうで止みませんにゃね・・・。

ココアくんの後ろ姿が、
なんだかアザラシもしくゎ恐竜のような感じに見えるのゎ私だけでしょうか?!
首のラインがしっかりしているからでしょうか(笑)

最近雨の日が多いので、
ココアくんもお外の観察をしていてもあまり楽しくないような感じです。(´ω`)

早くお天気のいい日が続いて、
鳥さんがたくさん飛んでくれるようになるといいのですが。。



早いものでもう10月なのですね~!?
10月ゎココアくんの予防接種でございます。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/799-489e707a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうだねぇ、雨の日はつまんないね。
猫ちゃんって雨の日は寝てばっかりですよね。
ココアくんは起きててくれたのですね♪
ココアくん、今月お注射なのですね。
がんばるんだよ~。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.10.02 00:01 | 編集
そうですね、ココアくんの、この姿珍しいです
ド!ド~ンって感じです。
人間味の有るスコ座りが多かったので、新鮮です。
 
ココアくんに・・・悪いのですが首が室伏広治さんを思い出してしまいました。ごめんね。
今日(昨日)は良い天気今日も良い天気だそうです。
いつも、こんな時間です。もう寝ます。
Posted by ユーミン at 2008.10.02 00:17 | 編集
ココアくん、首を伸ばしてお外を見ているのね~。
後姿のココアくん、始めて見たような気がします。
きっとお外を一生懸命見ているのね~。
可愛いココアくん、頭を撫でてあげたくなりますね。
お天気が良くなって、鳥さんがたくさん来てくれるといいね~。
10月は予防接種の月なのね。ココアくん、頑張ってね。
Posted by ちっちゃん at 2008.10.02 07:17 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

雨の日ゎやっぱり猫さんって寝てばかりいますよね~!?
私も雨の日ゎやっぱり行動するのが嫌というか憂鬱になるのですが、
猫さんも雨の日ゎあまり動きたくなくなるのでしょうか?
雨の日でもお外の観察をしていたココアくん、
お外を見ている姿を久々に見れたので嬉しかったです(^∀^)

今月ゎココアくんのお注射でございます(本当ゎ9月の予定だったのですが^^;)。
ココアくんに優しいお言葉ありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.10.02 22:52 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくんのこの姿ゎちょっと珍しいですよね~(^∀^)
ホント「ドドーン!」というのがピッタリです(笑)
そしてココアくんの首を見て室伏広治さんを思い出されたというのを聞き、
私ももの凄く納得してしまいました(笑)ホントそっくりです!!
ココアくんゎ本当に首が太いというかしっかりしていますよね~!?

少し前まで雨の日が多くて嫌だなぁと思っていたのですが、
最近晴れの日が続いていてとても嬉しいです(^∀^)あんみつもココアくんも嬉しそうです。
Posted by ぺんこ at 2008.10.02 22:55 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんの後ろ姿ってあまり撮らないので初めてかもしれません(^∀^)
私もついココアくんの可愛いお顔ばかり見ようとするので、
ココアくんの後ろから見たときの首の太さにビックリしてしまいました!?
可愛いと思ってくださって、
そしてココアくんの頭を撫でてあげたいと思ってくださってありがとうございます!!

10月ゎココアくんの予防接種です(本当ゎ9月なのですが10月になりました^^;)。
ココアくんに優しいお言葉ありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.10.02 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
