--.--.--



2006.10.31

私事

あんみつの話から少しずれてしまうのですが、
明日(11月1日)ゎ私の誕生日なんです。
とっても嬉しくない誕生日、
昔ゎ誕生日が楽しみだった記憶があるのですが、
いったいいつの間にこんなに年をとってしまったんでしょう?
あ~若いっていいですよね・・・(^^;)
でも、
若いだけがいいってことでゎなくて、
常にささいなことでも楽しみがあり、
平和であればいくつになっても幸せだと私ゎ思っています。

実ゎ、
去年の誕生日プレゼントの代わり(?)にあんみつが我が家に来てくれたのです(^^)
最初からにゃんこが欲しいと決めていたのでゎなくて、
たまたま誕生日の1週間ほど前にペットショップにいき、
そしたらすっごく可愛くて飼いたいにゃんこがいて・・・。
色んなことを考えた結果飼うことになり、
じゃあにゃんこが誕生日プレゼントね~って。
私にとって、
何よりも嬉しい誕生日プレゼントでした(*^^*)

あんみつが来て間もない頃のお写真です♪
すっかり寒くなってきたのでプーさんハウスにあんみつを入れてみるのですが、
すぐに脱出(^^;)
なので、
去年入ってくれていた時のお写真を♪
プーさんハウスにイン!


今年ゎいつ入るのかしら?
楽しみにしていると、
入らないんですよね~(^^;)



どうか一押し宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/80-01d558d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんみつちゃんが、お誕生日のプレゼントだったんですネ。
お誕生日の前に、運命の出会いがあったんですネ。
素敵です。
子供の時は、ご馳走とケーキが食べれると、誕生日は楽しみだった、私。v-274
若い人はいいなぁ~と思いますヨ。
できたら、歳はお返ししたいと思うこの頃ですが。v-398

あんみつちゃんとの生活も一年。
明日はその記念日でもあるのですね。
お祝いに、遠くで音楽を奏でることにしま~す。♪
Posted by ちっちゃん at 2006.10.31 22:11 | 編集
お誕生日ですか~ おめでとうございます。。(もう日本は11月1日だと思うので。。)
昨年は みつちゃんがプレゼントだったんですね。でも 今は 去年以上の幸せを みつちゃんから頂いてますよね。。今年は どんな誕生日になるのかな?
Posted by すみれ。 at 2006.11.01 01:11 | 編集
ちっちゃんさん

ありがとうございますv-410
去年の誕生日ゎ本当に忘れられない誕生日になりましたv-398
あんみつもすっかり我が家に一員として、
今でゎあんみつがいて当たり前の日々ですv-398
私もそろそろ年を増やすのでゎなく、
減らしていきたいのですが(^^;)
Posted by ぺんこ at 2006.11.01 02:18 | 編集
すみれさん

ありがとうございますv-410
すみれさんのおっしゃる通り、
去年の誕生日にあんみつがきてくれて、
今年ゎ去年以上の幸せをあんみつからもらっていますv-398
あんみつにゎ本当に感謝していますv-410
今年ゎあんみつとおっとと、
まったり過ごす予定です(本当ゎ予定がないだけ)v-411
Posted by ぺんこ at 2006.11.01 02:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
