--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.10.08

高くないかな?

相変わらずダンボール箱が大好きなあんみつ。(´ω`)

今日もダンボール箱でくつろぐあんみつを発見したのですが、
いつもと少し違うところがあります!?

ごろん1
ふぅ~。


ごろん2
・・・ちょっと高いですにゃね。

もう気付いてくださったかもしれませんが、
実ゎダンボール箱が昨日ひとつ増えました。ヾ(´▽`)

以前から使ってくれているダンボール箱の大きさや高さなどがあんみつにゎピッタリなので、
新しく届いたダンボール箱ゎ捨てようかと思っておりました。

でもせっかくなのであんみつのお気に入りのダンボール箱の横に置いておくと、
やっぱり入っておられました(笑)
しかも寝づらそうなのに結構入っているのです。( ゜з゜):;*.':;

様子を見ていると、
新しいダンボール箱が気になるので入ってくつろいでみるのですが、
やはり高さが高すぎるようでしばらくするといつものお気に入りのダンボール箱へと移動しています。

新しいもの好きでゎあるけど、
使い慣れたものが一番ということなのでしょうか。( ´艸`)



ついに私もおっとが歯医者に通っていることもあり、
横向きに生えている親知らずを抜きに行ってきました。(´д`lll)
抜き終えた後の状態を鏡で見せていただいたのですが・・・恐ろしかったです。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/800-b1f25016
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんにとってはちょっと高さが高いですよね~
一応頭をおいていますが、ゆっくり休めそうに無い体勢をしていますよね^^;

親知らずを抜いた後の口の中は
見たことは無いですが、想像するとすごいことになっていそうですね

抜いたところが「ぼこ」っと穴になっていそうで怖いですね・・・・

セブンのおにぎり100円セールは楽しみにしたいと思います^^
Posted by suguru999 at 2008.10.08 20:53 | 編集
いつも、使い慣れた箱が、あんみつちゃんには寛げるのでしょうね。
翔も同じです。喜んで貰えると思った箱やクッションが
日の目を見ない事も・・・
 
親知らず抜いた後、見せられて。見なければ良かったと思いました。今も脳裏に残ってます
Posted by ユーミン at 2008.10.08 22:29 | 編集
新しいダンボール箱、少し大きめでゆったりしているけど、ちょっと高いのね~。
高めだけど、顎をのせてるあんみつちゃん、可愛いです。
新しいものは好きだけど、使い慣れたのが一番。確かにその通りですね~。
親知らずを抜かれたのですね。横向きにはえてたから、抜くのも大変だったでしょうね。
お大事にしてくださいね。
Posted by ちっちゃん at 2008.10.09 07:20 | 編集
あんみつちゃん、新しいダンボールの居心地はどうかにゃ~?
ちょっと高い気がするけど、
ちゃ~んと顎のせスタイルでくつろいでいるね~♪
両方上手に使い分けているのね^^

親知らず、抜いたんですか~
大変でしたね・・・。
抜いた後を想像するとちょっと怖いです・・・。
Posted by のまちん at 2008.10.09 09:44 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホントそうですよね!?
あんみつがこの体勢のままずっと寛いでいたら心配になってしまいそうです(^^;)
見ているだけで首がつってしまいそうになります。
あんみつもやはり高いため寝にくいのでしょうね~すぐに移動してしまいます。

親知らずを抜いた穴も凄いのですが今回横向きだったため穴も凄いことになっておりまして、
お伝えするのがまた恐ろしいことになっていました(>_<)
私も100円セールのときを楽しみにしています♪
Posted by ぺんこ at 2008.10.09 22:49 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

やはりいつも寛いでいる場所ゎ居心地のいい場所だからいつもいるのですよね!?
やっぱり新しい場所より使いなれた居心地のいい場所のほうがいいのでしょうね(^∀^)
新しい場所を用意しても日の目を見ないこともありますよね・・・。
ちょっと切なくなってしまいます。
翔くんもやはりいつも使っている場所がいいのでしょうね♪

親知らずを抜いたあとゎ私も本当に見せられて後悔してしまいました。
恐ろしく見てしまうとますます痛くなってきました・・・(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.10.09 22:52 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつにゆったりしたダンボールでも寛いでもらおうと思い置いてみたのですが、
お顔を乗せて寛ごうとするので高さが新しいダンボールでゎ高すぎてしまうようです。
高めだけど顎をのせているあんみつを可愛いと言ってくださってありがとうございます!
新しいものに必ず入ってみるあんみつですがほとんど使い慣れたものへと寛ぎ場所を戻します。
やはり使い慣れたものがいいのでしょうね~(^∀^)

私への優しいお言葉本当にありがとうございます~!!
横向きに生えていたため今縫い合わせている状態なので顔が腫れてしまっています(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.10.09 22:58 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

ちょっと高い新しいダンボール箱なのですが、
一生懸命お顔を乗せている様子を見て可愛いなぁ~と思ってしまいました(^∀^)
でもやっぱり首など体勢が辛くなってしまうのか、
しばらくすると必ずいつも使っているダンボール箱へと移動してくつろいでいます。
上手に使い分けているのかもしれませんね♪

横向きの親知らずを抜くのゎ初めてだったのですっごく怖かったのですが、
抜いてしばらくしたときの痛みが辛く、抜いた箇所を見せられて恐ろしかったです(T_T)
Posted by ぺんこ at 2008.10.09 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。