--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.26

イチョウの季節ですね~

この可愛い頭の模様の子ゎ誰だかわかりますか?( ´艸`

イチョウ柄

そうです、
この頭の子ゎココアくんです。(*´∀`*)

久しぶりにココアくんのイチョウ柄をアップで撮ってみました♪

昨日ゎココアくんが久しぶりに変わった場所にいらっしゃったのですが、
それゎどこかと言いますと・・・

懐かしいにゃ~
この場所・・・


覚えてますかにゃ?
夏の暑い時にエアコンの風になたりたいときによくきたにゃ~。


今ゎお昼寝場所
今でゎこうしてお外を見にゃがらうとうとしてるんですにゃ♪

久しぶりにこの場所でくつろいでいるココアくんを見かけました。ヾ(´▽`)

夏の暑い時期ゎ、
エアコンの風がよくあたるのでこの場所でくつろいでいる姿をよく見かけたのですが、
お外を見るときにもこの場所をよく利用しています。

そしてお昼寝し始めたココアくん、
もしかすると鳥さんの夢でも見ているのかもしれません。(´ω`)



福砂屋のカステラに今はまっているのですが、
一度はまるとそればかり食べるというのが私の悪い癖です。(^^;)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/801-81dacff5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君は相変わらず綺麗なイチョウ柄ですね~
これからの季節イチョウの葉っぱが
沢山落ちてきて街の道路にじゅうたんのように
敷き詰められそうですね

カステラいいですね^^
自分自身は100円程度のカステラしか食べませんが、
おいしい手づくりカステラのカットした
端っこのいらない部分だけを入れた格安のものを
たまに購入して食べたりするとおいしかったりします

福砂屋さんのカステラはおいしそうですね~
Posted by suguru999 at 2008.10.26 18:56 | 編集
うぉ~、ココア君♪
見た感じ重量感があって私のタイプ♪
夏で痩せてしまった歳三の目標です。
やりすぎはいけないけどやっぱりちょっとぽっちゃりしてる方がね~。
福砂屋さんのカステラってのはそんなに美味しいのですか?
私は甘い物がどうしてもダメなのでちょっと悲しい(涙)
「これは嫌い!!何故って?甘いから」って言うやつですから(笑)
いろんな物を食べたいね~。
Posted by オグリ at 2008.10.26 19:42 | 編集
可愛いイチョウ形ですね。
秋バージョンのココアくんですね。
 
このケージの上は心地いいのでしょうね。
ここに乗ると目線が変わって楽しいのでしょう
 
カステラは牛乳と一緒が好きです
Posted by ユーミン at 2008.10.26 22:29 | 編集
ココアくんのイチョウ柄、可愛いですね~。
イチョウを見ると「ココアくん、今どうしてるかなぁ?」って思います。
キャリーの上はお外を見るのにも、いい場所なのね。
お手手を広げて顎をくっつけて嬉しそうなお顔のココアくん。
鳥さんはいっぱい見えましたか?
これからたくさん鳥さんが見える季節になるね~。
ウトウトとしているココアくん可愛いなぁ。
夢の中でも、鳥さんを見ているのでしょうね。

私もカステラの中では福砂屋のものが一番好きです。
美味しいですよね~。
Posted by ちっちゃん at 2008.10.27 07:18 | 編集
ココアくん、綺麗な毛の色で可愛いイチョウ柄ですね^^
お気に入りの場所なんですね^^
外を眺めながら可愛い姿です♪
このキャリー、ミーは黄色を使ってますよ!
Posted by 横浜のフジコ at 2008.10.27 12:55 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

日曜日はサッカー観戦に出かけましたが、
サプライズゲストでSMAPの中居正広さんを
生で見れたのでちょっとお得でしたね^^

セブンイレブンでは明日までおにぎり100円セール
と言うことなので食べ過ぎない程度に購入したいと思います^^
Posted by suguru999 at 2008.10.27 19:51 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんの頭の模様ゎ本当にイチョウ柄ですよね~(^∀^)
ココアくんも秋ゎ嬉しいのでゎないでしょうか♪
確かにこれからイチョウの葉がたくさん落ちてじゅうたんのようになりますよね~!?
銀杏なども落ちているときがあります。イチョウの葉が色づくと秋という感じがします。

「おいしい手づくりカステラのカットした端っこのいらない部分だけを入れた格安のもの」
そういうものがあるのですね~確かにとっても美味しそうです(^∀^)
福砂屋さんのカステラ機会があればぜひ食べてみてください~♪
Posted by ぺんこ at 2008.10.27 23:41 | 編集
コメントありがとうございます!

オグリさん

歳三くん、夏の暑さで痩せてしまったのですね!?
ということゎ歳三くんも冬より夏のほうが苦手ということなのでしょうか?
ココアくんも暑がりのため夏ゎとっても苦手なのですが、
相変わらず食欲旺盛で体重がどんどん増えてしまっているのが問題です(^^;)
重量感があってオグリさんのタイプだと思ってくださってとても嬉しいです!!

オグリさんゎ甘いものがダメなのですか!?
福砂屋さんのカステラゎ裏にザラメ(?)がついているので、
あっさりしているカステラなのですが甘いかもしれません(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.10.27 23:45 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくんのイチョウ柄を可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
これからイチョウの時期なので、
ココアくんの頭を見るたびにイチョウを思い出してしまいそうです(^∀^)
このケージの上から見るお外の様子が大好きみたいです。
目線が変わって楽しいのかもしれませんね~(^∀^)

ユーミンさんゎカステラと一緒に牛乳を飲まれるのですね~美味しそうです!
私ゎお茶か紅茶で食べることが多いです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.10.27 23:47 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんのイチョウ柄を可愛いと言ってくださってありがとうございます~!!
イチョウを見てココアくんのことを思い出してくださっているなんて、
とっても嬉しいです(^∀^)ココアくんも絶対喜びます!!
キャリーの上から見るお外の様子が好きみたいでよくこの場所で観察しています。
そして時々鳩さんが近くに止まっているときなどゎ尻尾が太くなっています(笑)
うとうとしているココアくんを可愛いと思ってくださってありがとうございます♪
きっと夢ゎ鳥さんがでてくるのでしょうね~(^∀^)

ちっちゃんさんもカステラの中でゎ福砂屋さんのものが一番好きなのですね!
なんだかとても嬉しいです♪今はまっていてお八つによく食べています(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.10.27 23:52 | 編集
コメントありがとうございます!

横浜のフジコさん

ココアくんのことを綺麗な毛の色で可愛いイチョウ柄だと褒めてくださって、
ありがとうございます~とっても嬉しいです(^∀^)
イチョウを見るとココアくんの頭の模様を思い出してしまいます。
これからちょくちょくココアくんのお顔が浮かびそうです(笑)

ミーちゃんゎ黄色のキャリーを使われているのですね~!!
黄色なんて可愛い色もあるのですね!?ミーちゃんにとてもよく似合っていそうです(^∀^)
このキャリーの上から見るお外の観察がココアくんゎ大好きみたいです。
Posted by ぺんこ at 2008.10.27 23:55 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

サプライズでSMAPの中居正広さんが来られたのですか!?
生で芸能人ってなかなか見られないですよね~。
だからそういうサプライズってとても嬉しいですよね~!?

セブンイレブンで明日までおにぎり100円セールをしているのですね!?
最近おにぎり買っていないので、
明日お昼に行く機会があれば行ってみようと思います(^∀^)
少し安いとお得ですものね~♪
Posted by ぺんこ at 2008.10.27 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
