--.--.--



2008.10.11

カメラがお好き?

例の新しいカメラであんみつさんを撮っている時に、
最近、ある変化がありました。
ソレが何かと申しますと・・・、
なんと、
あんみつさん、
ゴロゴロ言い始めるようになりました!!

何故?なんでしょう。
ひとつは、カメラ自体に興味があるようなんです。

すき?1
"にゃんですかソレは?"

すき?2
"最近よくみかけますにゃね・・・"

すき?3
クンクンクンクン・・・・・

すき?4
"食べられそうににゃいですね・・・"

すき?5
"じゃ・・・・・にゃに?"

すき?6
ジー・・・・・。

すき?7
"なんかいいですにゃ"

こんな感じで、よくクンクンしています。
で、ゴロゴロ言ってます。
ま、ズーッとしているわけではなく、
しばらくすると、ピューっと逃げていってしまいます。

カメラ自体は好きですが、写真を撮られるのはあんまり?
そんな感じなのは、相変わらずのようですね~。


今日の写真は結構お気に入りです。
まぁ、ほぼ1枚だけの話ですが・・・。
あ、もちろん2枚目の事です。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/803-b6dd1f1a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ねこちゃんはなんでもとりあえずは匂いをかいでみて、
食べられるか食べられないか、生き物か死んでるものか
いろいろ判断しているのかもしれませんね^^

カメラの匂いでぐるぐるいってくれると、
これから写真をとる前に匂いを嗅がせて
気分がよいところで撮ると言う事もできそうですね~

11日からセブンでおでんが70円セールを実施と言うことで、
おでんにおにぎりにと食べ過ぎないように注意しないといけないですね^^;
Posted by suguru999 at 2008.10.11 19:42 | 編集
あんみつちゃん、ゴロゴロ言っているのね~。
新しいカメラ、大好きなのね。
あんみつちゃんのお顔の表情が優しくなりましたものね。
ダンボール箱の中で寛ぐあんみつちゃん、可愛いですね。
Posted by ちっちゃん at 2008.10.12 07:15 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

猫さんゎ匂いを嗅いで色んなことを確かめるのでしょうね~!?
色々判断しているというsuguru999さんの言うとおりかもしれません(^∀^)
なぜかあんみつゎカメラを撮り始めるとゴロゴロ言ってくれるので、
カメラの匂いなどが好きなのかもしれませんね~!?
気分のよいところで撮るのがいいかもしれませんね♪

11日からおでんも70円セールを実施されるのですね!?
私ゎセブンイレブンのおでんが結構好きでちょくちょく買うので嬉しいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.10.13 00:27 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつゎ新しいカメラがとても気に入ってくれているようで、
写真を撮り始めるとゴロゴロ言ってくれます(^∀^)
カメラの匂いなどが好きなのでしょうか?!(見た目でゎ・・・ないですよね~^^;)
あんみつの表情が優しくなったと思ってくださってとっても嬉しいです!!
私も新しいカメラで撮ったあんみつゎイキイキしているように思います♪

ダンボール箱で寛ぐあんみつを可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
やはりあんみつゎこちらの以前から使っているものがお気に入りのようです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.10.13 00:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
