--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.12

寄りで。

最近、なんか、アップの写真が増えております。
今日はそれを見てもらおうと思います。

寄ると、カメラのピピッって音が、聞こえてしまうので・・・
近い1
"ふーんふーん!!"

バレマス。。。
だから、嫌がってます?

で、ササッと撮ると・・・
近い2
ぼや~っ・・・


オヒゲに焦点があっとるやないカ~イ!?

ということで、お願いして撮らせてもらいます。
と、
近い3
"うむ"

ということで、やっと、ちゃんとした写真が撮れました。
それにしても、ふてぶてしい???
といいいますか、
なんか、オムスビってかんじですね~。


あんみつさんにとっては、ちょうどいいのかなぁ???
と思うのですが、寒くなってきましたねー。
冬服に切り替えるタイミングって毎年悩むンですよねー。
さすがにまだ早いですが・・・。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/804-1e077e87
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

確かに3枚目の写真は▲おむすびと言う感じですね~
新米の季節なので魚沼産コシヒカリで炊いたおむすびに
何もいれずのりをまいて塩をかけて食べたらおいしそうですね^^

新潟県地方はもう1ヶ月ぐらい前から
長袖の季節になりました・・・・
このままの過ごしやすい日がいつまでも続いてくれたら
うれしいのですが、地球上にそんなずっと
春や秋という地域は無いのでしょうかね・・・・・
Posted by suguru999 at 2008.10.12 19:14 | 編集
お髭もバッチリ写ってますね~。
大アップの写真も綺麗に撮れてますね。
最後の写真、「オムスビ」、傑作ですね~。
だんだんと、あんみつちゃんのお顔がオムスビに見えて来ましたよ~。
あんみつちゃん、可愛い~~~。
Posted by ちっちゃん at 2008.10.13 08:32 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホント最後の写真ゎおむずびみたいですよね~(^∀^)
おっとがおむずびのようだと書いているのを見て、
そのように思って見るとますますそう見えてきちゃいました!?
suguru999さんのおっしゃっているような「魚沼産コシヒカリで炊いたおむすびに何もいれずのりをまいて塩をかけて食べたら美味しそうだ」と言うのを聞いていて、
想像しているだけで美味しそうでよだれがでちゃいそうです(^∀^)

今ぐらいの時期が過ごしやすくていいですよね~寒くなってほしくないです(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.10.13 23:49 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

最後の写真を「おむすび」と聞いて傑作だと思ってくださってとっても嬉しいです!!
私も最初全くおむずびなんて思っていなかったのですが、
そのようにおっとに言われてあんみつの写真を改めて見てみると、
だんだんおむずびに見えてきちゃいました(^∀^)
そんなあんみつを可愛いと思ってくださってありがとうございます!

お髭も綺麗に写っている今回の写真ゎ私も凄く気に入っています♪
大アップの写真を綺麗に撮れていると褒めてくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.10.13 23:52 | 編集
あんみつちゃん~可愛いまん丸お目目で綺麗に写ってますね(*^^*)
お気に入りのダンボールに入ってるのでしょうか♪
顔だけ出して可愛いですね^^



Posted by 横浜のフジコ at 2008.10.14 00:02 | 編集
コメントありがとうございます!

横浜のフジコさん

あんみつの写真を見て、
まん丸お目目で綺麗に写っていると思ってくださってとっても嬉しいです(^∀^)
あんみつゎお気に入りのダンボール箱に入るとこのようにお顔だけだすことが多いのですが、
今回の写真ゎなんだかおむずびのようで可愛いなぁと思ってしまいました♪
(とっても親ばかなのですが^^;)

そろそろお気に入りのダンボール箱が少しずつボロボロになってきているので、
新しいものと取り替えてあげたいのですが一緒のサイズとなるとなかなかです(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.10.14 00:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
