--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.13

夢中で撮る。

あんみつさんの背中が丸いので・・・
写真を撮る事にしました。

ブレ1

正面から撮ると移動してしまうので、
後ろから撮ってる・・・

ブレ2

そんなのも理由のひとつではあるのですが、
後ろ姿も好きなんです。

ブレ3

しばらくすると気付かれます。
でも、まだ大丈夫。

ブレ4

すぐまた同じ姿勢でリラックス。

ブレ5

あヤバイ、尻尾が動き、始めたぞ。(五七五)

ブレ6

もしかして、お怒りですか?みちゅこ姫(五七五)

ブレ7

こんな時は、誤魔化してみます。

ブレ8

おっ!?
なんか首が伸びてます。

ブレ9

上手くいけば、身体がゴローンっとなったんですけどねー。
残念。。。


それにしても、いっぱい撮ったわりには、
あんまり良いのがないですねー。
調子が悪いんだな、きっと。
よし、今日はこんなもんにしといてやろう!!


一応、阪神ファンなんで、優勝できなくて非常に残念です。
でも、やっぱ巨人は強いですよ、戦力比べたら・・・よく戦えたな、と。
ところで、変なコメントって、アレ何の意味があるんでしょう?
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/805-5268fbc5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
猫は一人でリラックスしているところをちょっかい出そうとすると
パタパタしますよね~。
あんみつさんは顔だけ見てると怒りそうにないんですけど...
ただ、今回は綺麗に片付けられている部屋に目がいってしまいました(笑)
私も見習わないとな~。
私もセリーズでは阪神が一番です♪
クライマックスシリーズでリベンジですよ!!
Posted by オグリ at 2008.10.13 20:21 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんは電気のついている部屋のほうを
寂しげに見つめていますね~

でも、写真を撮っていると気づいたら
目を輝かせて振り向いているので安心しました^^

阪神は故障者も出て厳しいシーズンでしたが
なんとか2位でクライマックスシリーズ進出ですね
先発投手がいない厳しい状況は続きそうですが、
阪神が優勝すると経済効果が
すごいそうなので頑張って欲しいですね^^
(新潟では阪神が優勝してもセールは無いようです・・・・)
Posted by suguru999 at 2008.10.13 21:22 | 編集
あんみつちゃん、猫らしく・・より猫らしくって背中です。
まあるく猫背なのでしょう。
振向いた瞳が可愛く素敵です。
 
野球・・・よく解らないけど、あんなに早くあんなにたくさんのマジックは、どうしたのかしらと思います。
Posted by ユーミン at 2008.10.13 23:44 | 編集
あんみつちゃんの丸~るい後姿、可愛いですね~。
毛がフサフサですね。
カメラに気が付いて、振り向いたお顔、可愛い~~。
もう少しでゴロ~ンとしてくれたのでしょうか。
阪神本当に残念でしたね~。
Posted by ちっちゃん at 2008.10.14 07:27 | 編集
コメントありがとうございます!

オグリさん

ということゎ歳三くんも一人でリラックスしているところをジャマすると、
パタパタするのですか!?想像すると凄く可愛かったです(^∀^)
あんみつゎリラックスしているところをジャマすると、
けっこう無表情でパタパタしたり去っていったりします。
部屋が綺麗に片付けられているだなんて~ありがとうございます!
単に物があまりないだけなのかもしれませんが(^^;)

オグリさんもセリーグでゎ阪神が一番好きでいらっしゃるのですね!私もです☆
クライマックスシリーズでゎ頑張ってもらいたいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.10.14 21:26 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かにあんみつの背中がなんだかちょっと寂しそうですよね~!?
明るいお部屋を寂しげに見つめているように私にも見えてきました。
でもやっぱり写真を撮ってもらう=かまってもらうと思っているところもあるようなので、
お目目が輝いているところを見ると嬉しかったのかもしれませんね(^∀^)

新潟でゎ阪神が優勝してもセールゎないのですね!?巨人などでゎあるのでしょうか?
こちらでゎ阪神応援セールなどを開催されているデパートが多くこの前行ってきました。
やっぱり我が家でゎ阪神を一番応援しているので頑張ってもらいたいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.10.14 21:32 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

私ゎ猫さんの猫背を見るのがとっても好きなので、
この写真を見てなんだか嬉しいような気持ちになってしまいました(^∀^)
より猫らしく・・・そんな風に思ってくださってありがとうございます!!
そして振り向いた瞳が可愛く素敵だなんて、
そんな風に言っていただけてとても嬉しく思います♪ありがとうございます!

私も野球ゎあまり見ないのですが巨人が勝つとゎ思っていなかったので驚きました。
クライマックスシリーズでゎ阪神を応援したいと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.10.14 21:37 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつのまる~い後ろ姿を可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
私ゎ猫さんの猫背を見るのがとっても好きなのであんみつのこの写真を見て、
なんだかとても嬉しい気持ちになってしまいました(^∀^)
カメラに気付いて振り返ったあんみつも可愛いと言ってくださってありがとうございます!
私もこの写真を見ていてごろ~んとするのかと思っていたのですが、
しなかったのでちょっと残念でした(>_<)

阪神が優勝しなかったのゎ残念ですがクライマックスシリーズで頑張ってもらいたいです!!
Posted by ぺんこ at 2008.10.14 21:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
