--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.18

微かな抵抗。

今日もしつこく、あんみつさんを撮ってます。
せっかくカメラをかえても、似たような写真が増えて困ってます。
今日も、一応工夫はしてみたのですが・・・。

1枚目で、案外しっかり撮れたので・・・
ブレ10
"んにゃ"

角度を変えて遊んでみます・・・。
ブレ11
"・・・・・"

この山脈は・・・一体???
ブレ12
ででーん!!

呼んでみると・・・
ブレ13
"にゃに?"
気付いてもらえました。

さっきから、何を見ているのかと言いますと・・・
ブレ14
"ジーッ・・・"
視線の先には!?

!?
ブレ15
"そろそろやめてくれにゃい?"

そろそろ終了したほうがよさそうです。
なんか、そういう雰囲気を感じ取りました。。。



少しは似たような写真じゃなくなるかなーと思ったのですが、
あんまりですかね???
大した工夫はできてないってことでございますなぁ。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/806-57022cb1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

なかなか被写体とロケーションがいっしょということで、
毎日違うものをとろうとなると
かなり頭を使わないといけないのでしょうね・・・・

無理に凝らずにありのままを毎日撮っていても、
ふと1年前の写真を眺めると結構いろいろ
変わっていたりするのかもしれませんよね~

クラブニンテンドーのポイントは
結構よいものが景品としてもらえるのでいいですよね^^
Posted by suguru999 at 2008.10.18 21:21 | 編集
写真を撮るって難しいです、
こっち向いて欲しいと思うと、あっち向くし・・あっち向いて欲しいと思えばこっち向くですよ。
 
カメラの気配を消して隠し撮りも面白いかな?と思ってます。これが仲々・・・・・
Posted by ユーミン at 2008.10.18 22:16 | 編集
振り向いたあんみつちゃん、可愛い~。
にゃんこの写真、難しいですね。
チャンスと思ってカメラを用意したら、もうどこかに行っていたり。寝ている所を撮ろうと思ったら起きたり。
「そろそろやめてくれにゃい?」、そんな雰囲気ですね~。
Posted by ちっちゃん at 2008.10.19 07:47 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

毎回違う写真を撮るのってやっぱり難しいです。
私も写真を撮っていると、
つい同じような写真になっていることがとても多いです(^^;)
確かに一年前などの写真をふと見ているのもいいかもしれませんね~!?
写真に困ったとき見てみたいと思います♪

ニンテンドーのポイントゎよい景品がけっこうありますよね~!?
なので私もついあれやこれやと悩んでしまいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.10.20 00:00 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

写真を撮るのって本当に難しいですよね~!?
ユーミンさんのおっしゃるように、
こっち向いてほしいと思うとあっち向いちゃうし、
あっち向いてほしいと思うとこっち向いちゃうんですよね(^^;)
そしてジッとしてほしいときなども、
写真を撮ろうとする間に体勢を変えられてしまうことも多いです。

カメラの気配を消して撮るのも面白そうですよね~!?
でもなかなか難しいですよね(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.10.20 00:03 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

振り向いたあんみつを可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
にゃんこを写真に撮ろうとするのゎやっぱり難しいですよね~!?
ちっちゃんさんのおっしゃるようなことも本当に多いです!!
カメラを用意する間にどこか行っていたり、
寝ているところを撮ろうと思うと起きちゃったりするんですよね~!?
私も「この体勢ゎ撮りたい!」と思ってもカメラを用意するまでに体勢を変えられることが、
とても多くてガッカリしてしまいます(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.10.20 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
