--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.01

こんなとこ撮られたくない!!

ひさしぶりに、あの写真を撮りました。
ぺんこさんが御飯をあげている写真です。
撮り終わって、パソコンに取り込んで、
改めてみてみると・・・
こんなところ、公開されたくないだろうな・・・っと思ったり・・・。
まぁ、そんなあんみつさんの気持ちは、あんまり考えず、
見ていただきましょう。

お手手1
あ~ん

まだ落ち着いてますね

お手手2
パクン

こぼれ落ちそうですよ

お手手3
ガブン

うまく歯を使いましたね

お手手4
ベロン

うまく舌を使いましたね

お手手5
ガシガシッ

必死すぎて写真が撮れにくくなってきましたよ

お手手6
・・・ゥウウウウ

えーっと、目が必死・・・

お手手7
バクバクバクバク

顔だけめっちゃ動いてますね・・・

っとまぁこんな感じで、御飯をあげてます。
最近は朝は自分で食べ、
夜はねだる・・・そんな感じです。
甘えているのか、気を遣っているのか・・・。

とにもかくにも、
ゴロゴロ言いながら御飯をねだるあんみつさんって、
結構可愛いですよ。
伝わりましたでしょうか???


周りに風邪を引いている人が増えてます。
昼は暑い位でも、朝夜は本当に寒い・・・。
これは、本当に辛いですねぇ・・・。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/808-c72af1d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました

ねこちゃんは誰もとらないのにご飯の時は必死に食べますよね~
「そんなに必死にならなくてもちゃんとあるよ~」
と思いつつあげていますが、ねこちゃんにとっては
食べることは生きている楽しみの中で
かなりのウエートを占めているから必死になるのでしょうね

自分自身も昨日あたりから鼻水が止まらず
風邪をひいたようです・・・・
薄着で大丈夫かなと思っていると
夜は非常に冷えますし、乾燥すると喉をやられるようなので、
手洗いうがいはしっかりしないといけないですね・・・・

それでは、もう少し横になりたいと思います
(でも、ナビスコ決勝や日本シリーズは見てしまうのですがね^^;)
Posted by suguru999 at 2008.11.01 15:38 | 編集
ご無沙汰してしまいました。
引っ越しもやっと落ち着いてきたのでそろそろ復活しようかと思ってます。
あんみつさん、ゴロゴロいいながらおねだりするのですねえ。
可愛いなぁ~♪
猫ちゃんにゴロゴロ言われると嬉しくなっちゃいますよね。
必死に食べてるあんみつさんもまた良し!!
Posted by ユキの飼い主 at 2008.11.01 21:41 | 編集
あんみつちゃん、ぺんこさんから直接ご飯もらってるんですね~!
必死で食べてる感じがよく伝わってきますよ(笑)
あんみつちゃん、ぺんこさんからご飯もらって嬉しいね~♪
直接もらうご飯は、格別美味しいにゃねっ♪

ぺんこさん、私が留守の間も、いつものまちんブログに
遊びに来てくれてどうもありがとう~!
Posted by のまちん at 2008.11.01 22:49 | 編集
あんみつちゃんのご飯風景、可愛いですね~。
ぺんこさんに食べさせてもらってるのが、嬉しそうです。
おねだりされる方も嬉しいですね。
朝ご飯は自分で食べて、夕ご飯はぺんこさんと一緒なのね。
美味しそうに食べてるあんみつちゃん、幸せそうです。
お昼間は暑いくらいなのに、夜はとても冷えますね。
ぺんこさんとぺんたさんも風邪を引かれないように、お体を大事にしてくださいね。
Posted by ちっちゃん at 2008.11.02 08:14 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

天皇杯はすごいことになりましたね~
人気の3頭の壮絶な戦い
ウオッカが勝ちましたが、レコードと言うことで面白かったですね^^

それでは、まだ少し熱があるようなので
横になって火曜日までに回復したいと思います・・・
Posted by suguru999 at 2008.11.02 16:05 | 編集
天皇杯じゃなくて天皇賞でしたね・・・・
(サッカーと競馬がごちゃごちゃになってました^^;)
Posted by suguru999 at 2008.11.02 16:07 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

猫さんゎ確かにご飯の時間が何よりも一番楽しみなのかもしれませんね~(^∀^)
一生懸命食べている様子が可愛くって、
必死に食べているって感じがしますよね~♪

suguru999さんも風邪をひかれているのですね!?
私ゎ風邪をひいていませんがおっとも母も風邪をひいています。
最近薄手で大丈夫かな?と思ってもすぐに寒くなってきますよね~!?
あまりひどくならないように気をつけてくださいね!?
Posted by ぺんこ at 2008.11.02 22:20 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

お久しぶりです~!さっそくブログのほうにもお邪魔させていただきました(^∀^)
引越しも無事に終わりユキちゃんも馴染んできているようで安心いたしました!!
新しいおうちでのブログも楽しみにしています♪

猫さんにゴロゴロ言われると嬉しくなっちゃいますよね~(^∀^)
必死に手から食べようとしてくれるのが可愛くって、
食べさせてもらうのを待っていられるとついあげてしまいます。
そんなあんみつの様子を可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.11.02 22:23 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

あんみつの必死に食べている様子が伝わってとても嬉しいです(笑)
あんみつゎ夜ご飯のときゎ半分ほど自分で食べて、
残りを私やおっとから手でもらおうとすることが多いです。
待っている様子が可愛くってつい手であげてしまいます。
直接もらうご飯は「格別美味しいにゃね~」って思ってくれていると嬉しいです♪

wakaさんが帰ってこられるのを私も楽しみに待っていました(^∀^)
また旅行でのお話楽しみにしていますね!!
Posted by ぺんこ at 2008.11.02 22:27 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつのご飯風景を可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
おねだりされる私ゎとっても嬉しくなっちゃいます!
待っている姿が可愛いので自分で食べてもらいたいと思う反面、喜んであげちゃいます。
嬉しそうに食べているあんみつゎ本当に幸せそうですよね~(^∀^)
やはりご飯の時間が一番の楽しみなのかもしれませんね~!?

最近、朝晩ゎ本当に寒くて冬になってきたなぁと実感してしまいます。
どうかちっちゃんさんも風邪など気をつけてくださいね!?
私やおっとに優しいお言葉いつも本当にありがとうございます!!m(__)m
Posted by ぺんこ at 2008.11.02 22:31 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

suguru999さんも天皇賞を見ておられたのですね!?
とっても見ごたえのあるレースでしたよね~。
人気の3頭がきて普段ならあまりつまらないと重いがちなのですが、
今日の競馬ゎ私が見てきた中でもとても記憶に残るものになりました。

suguru999さんゎ熱もあるのですね!?
せっかくの連休に熱があるのゎ悲しいですが、
火曜日までどうかゆっくりなさってくださいね!?
Posted by ぺんこ at 2008.11.02 22:36 | 編集
寒くなって来ました。
滋賀は琵琶湖の影響で底冷えします。
 
競馬2cmの差だったらしいです。
ニュースで見て、どきどきでした
 
あんみつちゃん、ぺんこさんの手から食べるのですね。
いいな~・・・試してみた事有るのですが、翔は逃げました。可愛くないです。
あんみつちゃんの、真剣なブルーの瞳素敵です
Posted by ユーミン at 2008.11.02 23:56 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

滋賀ゎ琵琶湖の影響で底冷えするのですね~!?
どんどん寒くなってきてこれからますます寒くなるのかと思うと憂鬱になってしまいます。

競馬ゎ2cm差だったみたいですね~!?
2cm差って本当に凄いですよね。見ていてどっちが勝ったのか全然わかりませんでした。

翔くんゎ手からご飯ゎ食べないのですね~!?
でも手からもらう癖がついていないってことで偉いことですよね!
あんみつの真剣なブルーの瞳を素敵だと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.11.03 01:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
