--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.20

可愛い表情&お知らせ

昨日ゎとっても暖かく、
いつもホットカーペットを好むあんみつも暑そうにしておりました。(´ω`)

そしてあんみつゎ、
この場所で涼しそうにくつろいでおりました♪

ふぅ~
ふぅ~。


暑いね~
今日ゎ暑いにゃね~!?

のんびりくつろいでいらっしゃったので、
少し角度を変えて撮ってみると・・・

!?
にゃっ♪


撮影?!
撮影ですにゃね!

お目目がとっても綺麗に、
そして可愛い表情が撮れました。ヾ(´▽`)
この写真ゎあんみつもきっと気に入ってくれるでしょうね~♪

お知らせというほどでゎないのですが、
毎日更新していたのですが2日に1回の更新にさせていただこうと思っております。
仕事のほうが少し忙しくなり毎日の更新が難しくなってしまいました。ヽ(;´Д`)ノ

2日に1回の更新でゎありますが、
これからもあんみつとココアくんを宜しくお願い致します。m(__)m



あんみつにたくさんお水を飲んでもらいたいと思い、
「フレッシュフロー」という清水器を購入いたしました。(´ω`)
まだ届いておりませんので届いたらまたアップしたいと思います♪
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/810-5442ba47
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつも読み逃げしちゃって ごめんなさい。
なので。。久々のコメントですが。。
みっちゃん写真かなりクリアーに撮れて彼女のかわいさが引き立ってますね~ 目が くりくりの みっちゃん。。かわいい。。
2日に1回の更新に なっちゃうんですね~っていうか。。ぺんこさん&ぺんたさん。。よくがんばって毎日更新されてたので寂しいですが お仕事がんばってね~
Posted by のあ at 2008.10.20 14:41 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

ブログの更新は無理にすると続かなくなるので
自分のペースで気楽にやられるのがよさそうですよね

自分自身も思ったことを思ったままに書きつつ
サッカーのことも書いているのでなんとか続いています

今日は気温が上がって暑くなりましたね
気温が上がるとまだまだ「蚊」が発生し
飛んでくるので沢山食べられる自分は注意が必要そうです・・・
(今日も既に2箇所食べられてます^^;)
Posted by suguru999 at 2008.10.20 19:22 | 編集
お仕事優先ですよ。
あんみつちゃんの顔はみたいので、のんびり更新して下さい。
『あんみつちゃんは目が命』って感じですね

今日は暑くて半袖でした。
今はひんやり、します。
少し鼻風邪みたいです
Posted by ユーミン at 2008.10.20 19:38 | 編集
あんみつちゃん、とっても鮮明に写ってますね(*^^*)
お目目が本当に綺麗で、毛もフワフワでおもわず抱っこしたくなります♪

更新は無理せずマイペースでやって下さいね^^
(私もそうです(笑))



Posted by 横浜のフジコ at 2008.10.21 00:11 | 編集
あんみつちゃん、気持ちがよさそうですね。
「にゃっ♪」っとお顔が嬉しそうになりましたね~。
お顔の表情が綺麗に撮れましたね~。
ブルーのお目目がイキイキしていて可愛い~~~。
お仕事が忙しくなったのね。
ブログの更新は無理をしないで、のんびり楽しんでいきましょう。ずっと、可愛いあんみつちゃんとココアくんの写真を見たいから、頑張り過ぎないでくださいね。
Posted by ちっちゃん at 2008.10.21 07:47 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました。

23日木曜日は応募していた懸賞で
急遽欠員が出たと言う連絡が入り当選となりました^^

ブログ更新はできるかどうかわかりませんが、
写真は撮ってきたいと思います。
Posted by suguru999 at 2008.10.21 19:22 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

コメント残してくださってありがとうございます!
そして更新のこと、
色々考えたのですが2日に1回のペースで更新することにしました。
毎日更新を今までしていただけに悩んだのですが・・・。
仕事のこと応援ありがとうございます!!

お目目がくりくりのあんみつを可愛いと思ってくださってありがとうございます♪
私も今回の写真ゎとても気に入っております(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.10.21 22:55 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

やはり毎日の更新となると大変ですよね~!?
今まで毎日更新していただけに変更することを悩んだのですが、
色々考えて2日に1回のペースで更新することにしました。
suguru999さんも毎日更新されていて本当に凄いなぁといつも思っています。

まだまだ蚊がいますよね~!?私も先ほど蚊を退治したところです(^^;)
暖かいのゎ嬉しいのですが早く蚊ゎいなくなってもらいたいと思います。
suguru999さんの血ゎきっと蚊からすると美味しいのでしょうね~!?
Posted by ぺんこ at 2008.10.21 22:58 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あんみつのお顔をみたいと思ってくださって本当に嬉しく支えになります。
毎日更新を続けることを悩んだのですが、
色々考えた結果2日に1回の更新にさせていただくことにしました。

あんみつゎお目目が命って感じがするとおっしゃいましたが、
ホントそうですよね~私もあんみつのお目目が大好きです(^∀^)
最近まだまだとっても暑くて半袖でも過ごせますよね~!?
私も半袖を着ていることも多いです。
本格的な風邪にならないといいのですが・・・安静にしてくださいね!?
Posted by ぺんこ at 2008.10.21 23:01 | 編集
コメントありがとうございます!

横浜のフジコさん

更新ゎやはりマイペースにやるのが一番かもしれませんね~(^∀^)
今まで毎日更新していたので変更することを悩んだのですが、
色々考えて2日に1回の更新にさせていただくことにしちゃいました。

あんみつが鮮明に写っていると思ってくださってとっても嬉しいです♪
しかもあんみつのお目目ゎ私も大好きなので綺麗だと思ってくださってありがとうございます!
そして思わず抱っこしたいと言ってくださるだけでとても嬉しいです(^∀^)
私もミーちゃんのこと抱っこしてみたいといつも思います。
Posted by ぺんこ at 2008.10.21 23:05 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

更新の変更のことで優しいお言葉本当にありがとうございます~!!
そしてあんみつとココアくんの写真を見たいと思ってくださって、
とっても嬉しくこれからも更新頑張ろうという支えになります。
色々考えた結果2日に1回の更新にさせていただくことにしました。

あんみつのお顔の表情が綺麗に撮れていますよね~そう思ってくださって嬉しいです♪
そしてブルーのお目目がイキイキしていて可愛いと言ってくださってありがとうございます!
私も今回の写真ゎお目目がとても綺麗に撮れているので凄く気に入っています(^∀^)
可愛い写真を撮れると自分のことのように嬉しくなっちゃうんですよね♪
Posted by ぺんこ at 2008.10.21 23:10 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

「急遽欠員が出たと言う連絡が入り当選となりました」
そういうこともあるのですね~!?
弥彦グランドホテルに1泊されるのですか~とっても羨ましいです(^∀^)
ホテルに泊まるというのゎ旅行など行かないとなかなか泊まれませんものね!?
写真を撮ってきてくださるとのことで、
楽しみにしたいと思います♪
Posted by ぺんこ at 2008.10.21 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
