--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.09

寝起きだと思います。

最近は食器棚の上ではなく、タワーの上で丸くなって寝ることが増えてきました。
とはいえ、昼間はまだまだ、食器棚の上で寝ているあんみつさんを、
いまのうちに撮っておこうと思ったわけです。

カメラを持って近づくと・・・
上2
"・・・・・???"
あらら・・・???
目が合っちゃいました・・・。

せっかくだから、さらに近づいてみると・・・
上3
"ふぁ・・・・・・ぁぁぁ。"
どうやら、寝起きのようですね?

上6
"寝起きのレディの顔を撮影するにゃんて・・・"

上7
"失礼にゃよ・・・"

上8
"いつまで撮ってるにゃ・・・"

微妙にカメラから顔を背ける辺りが、
なんか、恥ずかしかったのかなぁ???
なんて思っているのですが、どうでしょう。

1枚目と2枚目の、なんか不思議な表情は、
なかなか撮る事が出来なかった表情のような気がします。
多分、寝起きだと思います。


最近あんみつさんがご機嫌なんです。
理由が全く分からないのですが、とりあえず、ご機嫌です。
ゴロゴロゴロゴロ・・・嬉しいんですが、不思議です。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/811-6df3f59e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんは最近良い表情をしていますね~

ゴロゴロも言ってご機嫌もよさそうですし
あんみつちゃんのなかで何かよいことでもあるのでしょうかね?

1年の速さは年々加速していますが、
あまり充実度が増していない気がするので、
1日1日大切にすごしていかないといけないですね!!
(と言いつつ今日1日暗かったので特別
でかけることなく過ごしてしまいましたが^^;)
Posted by suguru999 at 2008.11.09 18:02 | 編集
あんみつちゃん、レディの雰囲気ですね~。
あんみつちゃんのこの不思議な表情は始めて見るような気がします。
お目目が澄んでいてとても綺麗ですね。
おちょぼ口も可愛くて、恥ずかしそうに横を向いた所も可愛くて、あんみつちゃん、寝起きの撮影が恥ずかしかったのね。
にゃんこがご機嫌だと、とっても嬉しくなりますね~。
あんみつちゃんの気に入りの場所も、季節とともに、変わっていきますね~。
Posted by ちっちゃん at 2008.11.10 07:46 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

今日あたりから裁判員制度のCMが
流れるようになりましたね

名簿に登録された人には近々通知が来るようですが、
通知が来た人は大変でしょうね
(自分のような凡人には来ないと信じていますがね^^;)
Posted by suguru999 at 2008.11.10 19:18 | 編集
あんみつさん、起こされちゃったかな?
怒りたいけど眠くて怒れないって感じかしら?
寝起きのあんみつさんもかわいいですよ♪
Posted by ユキの飼い主 at 2008.11.10 21:27 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつの最近の表情を褒めてくださってありがとうございます(^∀^)
私も最近のあんみつゎ何だかご機嫌な表情が多いように思います。
何かご機嫌なことでもあるのでしょうか?
でも機嫌がよいと私も嬉しいのでいいことですよね~♪

私も毎日充実しているとゎ言い難い日々を過ごしているので、
何だかもっと充実した毎日を過ごせるようにしなくてゎなぁ~と思ってしまいます。
充実した日々を過ごすのって簡単そうだけど難しいですよね~!?
Posted by ぺんこ at 2008.11.10 23:38 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつの表情確かに少し不思議な表情ですよね~!?
私もこの表情のあんみつゎあまり見かけないような気がします(^∀^)
いつもと違う表情のにゃんこが見られると嬉しい気持ちになっちゃいます♪
レディの雰囲気だと言ってくださって、
そしてお目目が澄んでいて綺麗だと言ってくださってありがとうございます!!
たくさんあんみつのことを褒めてくださってとっても嬉しいです(*^∀^*)

にゃんこがご機嫌なのってやっぱりとても嬉しくなってしまいますよね♪
季節とともにお気に入りの場所が変わってきました!冬になってきたと実感します。
Posted by ぺんこ at 2008.11.10 23:44 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

「今日あたりから裁判員制度のCMが流れるようになりましたね」
そうなんですか!?
まだ私ゎCM見ていないのですが、
通知が送られてきたら本当にビックリして慌ててしまいそうです。
こないとゎ思っているのですが、
送られてくる可能性ゎあるのですものね~!?
私も送られてこないことを信じています(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.11.10 23:46 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

あんみつゎ完全に起こされましたよね~!?
おっとがカメラを持って寝ているところを撮ろうと思ったが、
近づいた瞬間起きてしまった・・・そんな感じなのかもしれません。
怒りたいけど眠たいから怒れないのかもしれませんね(^∀^)
私もあんみつが可愛く寝ている姿をつい見てしまうとカメラで撮りたくなり、
そして起こしてしまうことが多々あるのであんみつゎ心の中で怒ってますよね~!?
でも寝起きのあんみつを可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.11.10 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
