--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.05

変化の無い写真をズラッと。

何枚も写真を撮っているとあんみつさんはどこかへ旅立って行ってしまいます。
でも、最近はゴロゴロ言い出すこともアリ、
カメラ好き?の可能性がでてきたあんみつさん。

今日はカメラ好きのあんみつさんをお送りします。

可愛かったので・・・
撮影1
"んにゃ"

撮り始めたのですが・・・
撮影2
"んにゃ?"

どうですか?
撮影3
"・・・・・"

引くとこんな感じ
撮影4
"・・・・・・・"

全然動きません・・・
撮影5
"・・・・・"

フッシギー
撮影6
ボー・・・・・

オーイオーイ
撮影7
ヒクヒク・・・

オイ
撮影8
"ん?"

ワッ!?ワって・・・・
撮影9
"ワッ"

ぐるりン・・・
撮影10
ぐるりン

ウェ~・・・
撮影11
"・・・・・"

アレ?
撮影12
"・・・・・・・ロ・・・"

何か聞こえる?
撮影13
"・・・・・ロゴロゴロ・・・"

・・・・・ロゴロゴロ・・・?
撮影14
"ゴロゴロ"

ゴロゴロ言い始めました!!
撮影15
"ゴロゴロ"

っとこんな感じです。
なんか、ずーっと動かずに撮られている状況のあんみつさんってのは、
ご機嫌ってことでございましょうか?
おかげで上手い事写真が撮れましたとさ。


最近、外でよく猫さんを見かけます。
色んな日向ぼっこの仕方をしている猫さんは、
やっぱり可愛いですね~。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/814-36dbf5a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんは目をあけてかわいらしい
表情で写真に写っていますね~

ゴロゴロいうということは機嫌がいい証拠ですよね

この状態で日向ぼっこしたら
なおあんみつちゃんはうれしいのかもしれませんね~
(今日は新潟県地方も非常に良いお天気でした^^)

Posted by suguru999 at 2008.11.05 19:47 | 編集
おお~、あんみつさん、カメラを向けてもゴロゴロ言ってくれるようになったのですね。
いいなぁ。
うちは相変わらず、カメラ嫌いでそそくさと逃げていってしまいます。
今日のあんみつさん、お目めパッチリ可愛いね♪
Posted by ユキの飼い主 at 2008.11.05 21:55 | 編集
あんみつちゃん大きなお目目ですよねー☆
とっても可愛く写ってますよ!
小さなモデルさんですね^^
ゴロゴロ気分良いのでしょうね☆カメラ慣れしたかな!
Posted by 横浜のフジコ at 2008.11.06 00:38 | 編集
あんみつちゃんご機嫌ですね。
ゴロ~ンとしてゴロゴロ。
にゃんこがゴロゴロといっている時は嬉しい時なのでしょうね。
私はゴロゴロを聞くのが大好きで、自分も嬉しくなってしまいます。
ずっーと動かないで寛いでいたあんみつちゃん、沢山の写真が撮れましたね。
ブルーのお目目がとっても綺麗に撮れています。
表情を変えながら、途中でぐるリンもあり、幸せそうなあんみつちゃんに今日もいっぱい元気をもらいました。
Posted by ちっちゃん at 2008.11.06 07:27 | 編集
あんみつちゃん、お目目パッチリで可愛いね~♪
カメラを向けられても、ゴロゴロ甘えてくれるなんていいですね~
可愛い写真、いっぱい撮れますね♪
のまちんはカメラ苦手で動き回るからブレるブレる(笑)
いつになったらカメラに慣れてくれるんだろう~^^;
Posted by のまちん at 2008.11.06 17:59 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

秋も深まって寒さが厳しくなってきましたが、
新潟県地方は良い天気が続いて
お洗濯日和となりました~

今週末天気がよければお出かけでもと思っていますが、
予報は雨模様なので心配ですね・・・・
Posted by suguru999 at 2008.11.06 19:37 | 編集
暖かい一日でした。
でも夜は冷えます。
あんみつちゃん・・上目使いが素敵です。
ブルーがとっても綺麗です。
途中でコロリと回ったのですね。
ご機嫌の時の仕草って可愛いですよね。

ゴロゴロ言いながらカメラ目線・・これは写す方にとっては、嬉しいです。
あまり接写をすればポコンする猫もいるのに・・(笑)
Posted by ユーミン at 2008.11.06 21:14 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつの写真を可愛らしい表情だと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
ゴロゴロいうということゎご機嫌なのでしょうね~♪
あんみつがゴロゴロいっていると嬉しくなります。

この状態で日向ぼっこをしたらさらにご機嫌なのでしょうね~!!
昨日ゎ新潟県地方もいいお天気だったのですね!?
こちらも昨日ゎいい天気だったのですが今日ゎ夜から雨が降っています(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.11.06 22:53 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ユキちゃんゎカメラがあまり好きでゎないのですね~!?
あんみつゎ新しいカメラになってから、
カメラが結構好きになってくれて最初だけゴロゴロ言ってくれます(^∀^)
でもしつこく写真を撮っているとゴロゴロどころか嫌な表情になり逃げてしまいます。

あんみつの写真を見て可愛いと思ってくださってありがとうございます♪
ご機嫌なあんみつのときゎ写真をつい撮りすぎてしまいます(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.11.06 22:57 | 編集
コメントありがとうございます!

横浜のフジコさん

あんみつの写真を見て可愛く撮れていると思ってくださってとっても嬉しいです!!
そして大きなお目目だと褒めてくださってありがとうございます(^∀^)
ホント小さなモデルさんですよね~つい写真を撮りすぎてしまいます。
そして同じような写真が増えてしまうんですよね~(^^;)

ゴロゴロ言ってくれているということゎ、
カメラに慣れてきてくれたということなのでしょうか!?そうだったら嬉しいです♪
Posted by ぺんこ at 2008.11.06 23:03 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつのご機嫌な気持ちが伝わってとても嬉しく思います(^∀^)
にゃんこのゴロゴロを聞くとちっちゃんさんが嬉しくなられるのが本当によくわかります!
私もにゃんこがゴロゴロいっているのを聞くと、
ご機嫌なんだなぁ~と思って嬉しい気持ちでいっぱいになります♪

あんみつが可愛いポーズのまま動かないのでつい写真をたくさん撮りすぎてしまいました。
ブルーのお目目が綺麗に撮れていると言ってくださってありがとうございます(^∀^)
幸せそうなあんみつを見て元気をもらえたと思ってくださってもの凄く嬉しかったです!!
Posted by ぺんこ at 2008.11.06 23:10 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

あんみつのことお目目パッチリで可愛いと思ってくださってありがとうございます~!!
自分が言われているのと同じぐらいに(それ以上かも?!)嬉しくなります(^∀^)
カメラを向けてゴロゴロ言ってくれるようになったのゎ最近なのですが、
やはり撮影時間が少し長くなるとゴロゴロをやめ逃げてしまいます。

のまちんゎカメラがあまり好きでゎなく逃げ回ってしまうのですね~!?
でもそんなのまちんが可愛く思ってしまいます(*^∀^*)
Posted by ぺんこ at 2008.11.06 23:13 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

新潟県地方でゎいいお天気が続いているのですね~!?
雨だと何をするにも少し憂鬱になってしまいますが、
お天気がいいと朝からとても清々しい気持ちになれます(^∀^)
いいお天気が続くといいですね~!と思っていたのですが、
今週末から天気予報でゎ雨模様なのですね?!

こちらも今日の夜から明日か明後日ぐらいまで天気予報で雨だと言っていました。
Posted by ぺんこ at 2008.11.06 23:18 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

お昼ゎ最近暖かいですよね~でも夜ゎやはり寒いので油断すると風邪をひいてしまいそうです。
あんみつの写真を見て上目使いが素敵だと思ってくださって、
ブルーが綺麗だと思ってくださってありがとうございます(^∀^)

ご機嫌のときの仕草って本当に可愛いですよね~!!
なのでにゃんこがご機嫌だととても嬉しくなってしまいます。
ゴロゴロ言ってくれているときに写真を撮るのゎやっぱり嬉しいです(^∀^)
接写してポコンとする可愛い翔くんも想像するととっても可愛いです!!
Posted by ぺんこ at 2008.11.06 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
