--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.30

可愛いおねだり

あんみつゎ晩御飯の時間が近づいてくると、
うろうろしてアピールし始めます。(´ω`)

そしてもらえそうな気配があると、
こて~んと床に転がることが多々あります。

どんな感じでこて~んしているのかと言いますと・・・

こてん1
みちゅ・・・


こてん2
そろそろご飯・・・


こてん3
欲しいにゃ~~~。

この日ゎラッコさんのようなポーズでおねだりしておりました。(*´∀`*)

こんな風な可愛い格好を見てしまうと、
つい可愛くなってしまい少し早めのご飯にしてしまうのです。

きっとあんみつもそのことをわかっているのでゎないでしょうか。ヾ(´▽`)



10月ももうすぐ終わりですね~。
今年もあと2ヶ月・・・本当にあっという間に1年が過ぎますよね。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/815-6dc60e22
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんがこんなかわいらしい格好で
おねだりされたらいっぱい
ご飯をあげそうなので危ないですね^^;

ご飯あげたのになぜか鳴いていたりする
時もあったりするのでご飯をあげたら
チェックシートにまるでもつけて
複数の人があげ過ぎない様にしないといけないですね

あっという間に10月も終わりですね
台風も来ることなく平穏な日々でしたが、
既に日中でもかなり寒くなっているので
そろそろ雪の心配もしないといけないですね・・・・
Posted by suguru999 at 2008.10.30 19:12 | 編集
さすが~女の子ちゃんですね☆
おねだり可愛い姿です^^
こんなポーズされたら弱いですよね~わかりますよ^^
でも可愛いから、ずっとこのままでいて良いよ☆って思っちゃいますね!


Posted by 横浜のフジコ at 2008.10.30 21:05 | 編集
どんどん、寒くなってます。
石油ストーブファン、納戸から出して石油を入れてスタンバイしました。石油高いから、厚着に挑戦・・肩が凝るかも・・辛抱にも限度が有るから、いつまで頑張れるかな~
 
2枚目のあんみつちゃんの瞳素敵、食事だ~って嬉しいさと期待が伝わります。
3枚目は一寸、待ちくたびれた、あんみつちゃんみたい・・・手が可愛いな~。
Posted by ユーミン at 2008.10.30 23:11 | 編集
みっちゃん。。ラッコの姿 かわいいですね~
こんな格好で おねだりされたら 私だったら余分に 御飯上げてしまいそう。。
日本は寒くなってきてると聞いておりますが 体には気をつけてくださいね~
Posted by のあ at 2008.10.31 02:07 | 編集
ラッコさんポーズ、可愛いですね~。
揃えたお手手がすっごく可愛いです。
ごろ~んとして、ご飯を待っているのね。
こんなに可愛いポーズで待たれていると、嬉しくなりますね。
時間の過ぎるのは本当に早いです。
今年もあと2ヶ月になっちゃいましたね。
Posted by ちっちゃん at 2008.10.31 07:30 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホントそうなんですよね~!?
こんなに可愛くおねだりされてしまうとついいつもより多めにあげてしまいそうになります。
でも多くあげるとすぐお腹を下してしまう傾向にあるので、
多めにあげるとあとで大変なことになってしまうのであげないようにしています(^^;)
我が家ゎ私かおっとしかご飯をあげないのであげ過ぎることゎないのですが、
ココアくんの場合ゎ時々複数の人があげてしまうことがあるそうです。

あっという間に11月ですね~雪が降る季節になってきましたか!?
Posted by ぺんこ at 2008.10.31 23:10 | 編集
コメントありがとうございます!

横浜のフジコさん

あんみつのおねだりポーズを可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
あんみつも絶対に可愛いと思ってやっていますよね(笑)
こんなに可愛くおねだりされてしまうと、
時間を早めに、そして量も多めにあげてしまいそうになってしまいます。
可愛いあんみつを写真に撮ったり眺めていたりしていて、
ご飯がもらえそうにないとわかったのかこの後すぐにダンボールの中に戻っていきました。
「可愛いポーズして損したにゃ。」と言われているような気分でした(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.10.31 23:13 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

石油ストーブも石油が高くなったので辛いですよね!?
我が家にゎ石油ストーブゎないのですがそろそろストーブの季節になってきましたね~☆
あんみつもホットカーペットの上に長時間いるようになってきました(^∀^)

2枚目のあんみつの瞳を素敵だと思ってくださってありがとうございます!!
瞳からご飯への喜びや期待などが伝わってきますよね~(笑)
3枚目の頃にゎ多分なかなかくれず写真なんか撮っているので少しイライラしているのかも?!
お手手を可愛いと思ってくださってありがとうございます~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.10.31 23:18 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

あんみつのラッコ姿を可愛いと思ってくださってありがとうございます~!!
このおねだりポーズを見た瞬間、私の頭の中にラッコさんが浮かびました(^∀^)
私も可愛い格好でおねだりされてしまったらご飯を余分にあげてしまいそうになるのですが、
余分にあげるとお腹をすぐに下してしまうのであげられません・・・。
なので少し早めのご飯にしてあげました(^∀^)

ホントいよいよ寒くなってきておっとも母も風邪をひいております(私ゎ無事です^^;)。
のあさんも風邪など気をつけてくださいね!?心配してくださってありがとうございます!
Posted by ぺんこ at 2008.10.31 23:21 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ラッコさんポーズを可愛いと思ってくださってありがとうございます~(^∀^)
揃えたお手手がとっても可愛いですよね~すっかり親ばかになってしまいます。
きっとあんみつも可愛いのをわかってやっているのでゎないでしょうか?!
こんなポーズでご飯を待っていてくれると嬉しくなります。
そして少し早めのご飯にしてあげてしまうのですよね~(^∀^)

今年もあと2ヶ月なのですよね~!?本当に時間が経つのゎ早いです。
時間が経つのが早いと嬉しいときもあれば嬉しくないときもあります。
Posted by ぺんこ at 2008.10.31 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
