--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.17

スイマセン・・・

昨日は、
ココアくんは、病院へ予防接種へ・・・・・
あんみつさんは、おうちでゴロゴロ・・・・・
つまり、いつもどおりのあんみつさんなのです。

いつものダンボールでくつろぐあんみつさん。
こうやってみると、なんか、オーダーメイドのダンボールって感じですね。
サイズがピッタリです。
遠く1
"♪"

ご機嫌な様子だったので、近づいてみると・・・
遠く2
いつもとは違う表情を捉える事が出来ました!!

調子に乗って、さらに撮っていると・・・
遠く3
"ん!?"

ん!?
遠く4
"くちゃい!!"

あ、足ね・・・。
ススススイマセーン!!
(お見苦しい写真になってしまいました)
いや・・・撮っている時は全然気付かなかったんです。
それにしてもあんみつさん、そんなに臭います???


本当は公開したくない写真だったのですが、
お手手を出しているあんみつさんが結構可愛いじゃないかと言う事で仕方なく・・・。
ホント、スイマセン。。。(こういうときは、性能の良いカメラを恨みますね・・・)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/816-33406802
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

脳の活性化によいのであれば
毎日検索をしている自分はかなり脳が
鍛えられてなければいけないのですが、
ぜんぜん実感が無いのは自分だけでしょうかね^^;

あんみつちゃんは流石猫ちゃんですね~
匂いに顔を背けるということは・・・・・

人間の足も適度に休みを取って
匂いがきつくならないようにしてあげないと
いけない時代が来るかもしれませんね^^;
Posted by suguru999 at 2008.10.17 19:18 | 編集
あんみつちゃん、お気に入りのダンボール箱の中で寛いでますね。
顎のせスタイルがとっても可愛いです。
足が近づくと横向きのあんみつちゃん。
くちゃかったね~。
思わず笑ってしまいました。
可愛いですね~~~。
Posted by ちっちゃん at 2008.10.18 08:58 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

毎日検索しているのとしていないのとでゎ、
どのくらいかゎわかりませんが違うのでしょうね~!?
私も毎日検索していますが、
suguru999さんと同様ぜんぜん実感がありません(^^;)

あんみつゎおっとの足の匂いが臭かったのかしら(笑)
本当にお顔をそむけているように見えて笑ってしまいました(^∀^)
確かに匂いがきつくならないようにしてあげなくてゎいけないかもしれませんね!?
Posted by ぺんこ at 2008.10.19 00:13 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつゎやはり以前から使っているダンボール箱のほうがお気に入りのようです♪
でも新しいダンボールを捨てようかと思うと入っていたりするので、
なかなかどちらかひとつにすることができません(^^;)

ダンボールで顎のせスタイルのあんみつを可愛いと思ってくださってありがとうございます!
きっとおっとの足が「くちゃい!」という感じだったのかもしれません(笑)
私も読んでいて笑ってしまいました(^∀^)
可愛いと思ってくださってありがとうございます~!!
Posted by ぺんこ at 2008.10.19 00:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
