--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.24

憂鬱。

昨日の昼過ぎから天気が悪くなりまして、
今日も生憎の天気です。
今は雨は降っておりませんが、
なんとなく、天気が悪い日は元気が無くなる気がします。

そんな日のあんみつさんは、
ふぅ1
"ふぅ・・・"
なんとなく、同じような心境なのかな?と。

ふぅ2
近寄ってみても・・・

ふぅ3
反応が・・・?

ふぅ4
無い!!

ふぅ5
"ん・・・?"
ここまで寄ってやっと気付いてくれました!!

ふぅ6
"ふぅぅ・・・・・・"
やっぱり天気が悪いと、元気がでないんですかね?

ふぅ7
"あんたもお外が気になるにゃ?"

ふぅ8
"まったく嫌な天気にゃね・・・"

遠くを見つめる瞳が寂しそうですね。
それとも、ただ、眠たいだけ!?


あんみつさんはこんな風に、お外をただ眺めている時があります。
もちろんそのまま眠ることも多いのですが、
お外を眺めているあんみつさんって、
なんかいいんですよね~。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/817-34421d7f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

これから冬が近づくにつれて日本海側は
どうしても曇りや雨の日が多くなりますよね

人間も少し憂鬱ですが、猫ちゃんも気分が晴れないのでしょうね・・・

弥彦は行ってきました^^
今の時期は食べ物がおいしいので夕食、朝食共に楽しめました。
温泉もいろいろなタイプのものがあって疲れを癒せてよかったです。

自分自身は購入しませんでしたが、朝
ホテルのロビーでJA弥彦の方が採れたての
野菜や果物を販売していたのが田舎のホテルらしい
光景だなぁと思ってみていました^^

これからも懸賞生活頑張って行きたいと思います
Posted by suguru999 at 2008.10.24 19:46 | 編集
梅雨の様によく降りました。
ユーミンも憂鬱になりそうです。
 
あんみつちゃんは、日向ぼっこが好きなのに、お日様が出ないと出来ないよね。
外を眺めながら、お日様の射して来るのを待ってるのかも・・なんて思いました
Posted by ユーミン at 2008.10.24 23:34 | 編集
お天気が悪いと、元気でないね~。
あんみつちゃんも同じね。
やっぱり、お日様が出てると気持ちがいいものね。
うちのにゃんずもお天気が悪いと元気が出ないようです。
お天気が良くなって、大好きな日向ぼっこが出来るといいね。
お外を眺めているあんみつちゃん、お気に入りのダンボール箱は居心地が良さそうですね~。
ダンボールにのっけたお手手、可愛い~~~。
Posted by ちっちゃん at 2008.10.25 07:20 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

今日は1日晴れ模様で日中は少し汗ばむくらいの陽気でした。

でも、これからしばらく新潟県地方はほとんど雨
布団を干したりするのもなかなか難しくなるかもしれませんね・・・

日曜日はサッカー観戦予定ですが、
雨が降るので濡れると思うとなかなか
気分が進まないですね・・・・^^;
Posted by suguru999 at 2008.10.25 19:15 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

冬に近づくと確かに曇りや雨の日が多くなりますね~!?
にゃんこゎ晴れていると日向ぼっこなどできるので、
やっぱり晴れている日のほうが好きなのでしょうね!?

食べ物が美味しいとそれだけで楽しみが増えますよね~(^∀^)
温泉もいろんなタイプのものがあったのですね!?
そしてロビーで取れたての野菜や果物を売られていたのですね~!?
そういうのって羨ましいです!
また懸賞が当たるといいですね!?また当たるの楽しみにしています(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.10.25 23:04 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

最近ホント雨が続いていますよね~。
しばらくお天気のいい日が続いていただけに憂鬱になってしまいますよね!?
翔くんも雨ばかりで退屈しちゃいますよね?!あんみつも退屈そうにしています(>_<)

あんみつゎお昼過ぎにお日様が射し込んでくるのを待っていることが多いので、
多分この写真のときも待っていたのかもしれません。
日向ぼっこが好きなあんみつにとって、
雨の日ゎもっとも嫌いなような気がしています。
今日ゎ晴れたのにあまりお日様が射し込んでこなかったのでガッカリです(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.10.25 23:10 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

お天気が悪いと憂鬱になっちゃうのゎ人間もにゃんこも一緒ですよね~!?
あんみつゎ日向ぼっこの時間が大好きなので、
雨が降っていてお日様が射し込まない日ゎ元気があまりないように思います(>_<)
ぼっちゃくんと京子ちゃんもやはりお天気が悪いと元気が出ないようですか?!
早くお天気がよくなってにゃんこの日向ぼっこ日和になるといいですよね~♪

ダンボールののっけたお手手を可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
あんみつゎよく見ているとお手手をのせていることが多いので、
多分お手手をのせてくつろぐのが好きなのでしょうね(^∀^)
もうひとつの大きなダンボール箱の中にゎほとんど入らなくなってどうしようか悩んでいます。
Posted by ぺんこ at 2008.10.25 23:15 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

今日ゎ日中汗ばむくらいの陽気だったのですね~!?
こちらでゎ比較的蒸し暑い一日になったように思います。
最近蒸し暑い日が続いているのでちょっと辛いです(>_<)

これからしばらく新潟県地方でゎほとんど雨なのですね!?
雨だと洗濯物が乾かなかったりと憂鬱なことが増えてしまいますよね・・・。
お布団を干すととっても気持ちいいのでやっぱり晴れの日がいいですよね~!?
早くお天気がよくなるといいですね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.10.25 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
