--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.11

新お気に入り?

あんみつさんに新しいお気に入り場所、候補が、誕生いたしました。
早速紹介しようと思っているのですが、
写真を撮ろうとしたら、逃げちゃうんですよね~。
だから、当然ソッと撮ってはいるんですが、この出来ですよ・・・。
まぁ、見てもらいましょう。


新お気に入り?
新しいお気に入りと言うのは、このベンチ型ソファー(通称ベンチ)とでも言いましょうか???
なんですが・・・

新お気に入り?2
分かりにくいかもしれませんが、座っております・・・。
いつもこっち向きなんですけどねー・・・。

新お気に入り?3
ワッ!!
バレた!?

新お気に入り?4
"にゃに撮ってんだよ!?"
あ~、ススイマセン・・・。

残念ながら、このまま移動してしまいました・・・。
また、チャレンジしたいと思いますが、
警戒度が高いんですよね~。

そういえば、ご飯作っている時とか、微妙に用事している時にこの場所にいる気がします。
そのタイミングを狙って・・・、フッフッフッフ・・・・・。



寒くなってきたので、これからは、テレビの上に移動し出すと思っているのですが、どうでしょう?
早く撮らないと、春まで待たないといけなくなるかも!?
チャンスは少ないかもしれませんね・・・。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/820-b813b386
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんはまたよいところを見つけましたね~
でも、ベンチはこれからの時期冷たくなると思うので、
やっぱり暖かいところにいることが多くなりそうですね。

テレビの上はテレビがついていると暖かいので、
猫ちゃんにとっても人間にとってもいい場所ですね^^
(テレビを見ながらあんみつちゃんの様子も見れますしね)

でも、最近ではブラウン管のテレビが消えて
液晶テレビが主流となっているようなので、
テレビの上の猫ちゃんが見れなくなるのが寂しいですね・・・・
Posted by suguru999 at 2008.11.11 19:27 | 編集
少し、秘密めいてませんか?
あんみつちゃんには、落ち着いていい場所なのでしょうね。
ベンチだったかな~箱車だったかな・・色と模様は記憶に有ります。
 
新しい発見でしたね、液晶テレビになって寛ぎ場所を心配してたら、堂々と正面に陣取りました。
Posted by ユーミン at 2008.11.12 00:54 | 編集
新しいお気に入りの場所ですね。
赤いベンチの上で寛ぐあんみつちゃん、可愛いでしょうね。
すぐに移動してしまうと写真が撮れなくて残念です。
私も写真を撮ろうとカメラをかまえたら、にゃんこが動いて大アップの顔が写っていることがあります。
寒くなって来ましたね~。
Posted by ちっちゃん at 2008.11.12 07:15 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

今週は良い天気が続くようなので、
洗濯に布団干しに最適ですよね~

天候は良いですが、気温がグッと下がってきているので
また風邪をひかないように注意したいと思います。


Posted by suguru999 at 2008.11.12 19:24 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつゎ新しい場所を見つけてしまったみたいです(^∀^)
このベンチゎ昔からあるのですが、
置く場所を変えてからあんみつが時々寛いでくれるようになりました。
でもこれからの時期ちょっと寒そうですよね~!?

液晶テレビだと猫さんが上にのれないのでやっぱり寂しいと思います。
我が家もブラウン管だとあんみつが寛いでくれるので、
当分ブラウン管のテレビでいいなぁ~と色んな意味で思ってしまいます。
Posted by ぺんこ at 2008.11.13 02:34 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

少し秘密めいていますか?(^∀^)
あんみつにとって落ち着ける場所なのかもしれませんね~♪
ベンチのこと覚えてくださってありがとうございます!
このベンチゎ場所を移動させてからあんみつが寛いでくれるようになりました。

翔くんゎ液晶テレビになって正面で寛ぐようになったのですね~(^∀^)
テレビの上で寛いでいたのにテレビを変えることでお気に入り場所をひとつ減らしてしまうのでゎないかと思っていたのですが、
やはり猫さんゎ新たなお気に入り場所を見つけるのが上手ですね!!
Posted by ぺんこ at 2008.11.13 02:38 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつゎベンチで寛ぐのが最近お気に入りのようでちょくちょく見かけます(^∀^)
以前からこのベンチゎあったのですが、
場所を移動させてからあんみつが寛いでくれるようになりました。
ベンチで寛ぐあんみつを可愛いと想像してくださってありがとうございます!!

写真を上手に撮るのって難しいですよね~!?
ちっちゃんさんもぼっちゃくんや京子ちゃんを撮ろうと思ってカメラをかまえたら、
動いてしまって大アップのお顔が撮れることがあるのですね(^∀^)
でも大アップのぼっちゃくんと京子ちゃん可愛いので見てみたいです♪
Posted by ぺんこ at 2008.11.13 02:41 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

今週ゎいいお天気が新潟県地方でも続いているのですね!?
京都でも昨日まで寒かったのですが今日ゎとてもいいお天気で、
日中ゎとても暖かくて過ごしやすかったです。
でも土曜日あたりからまた少しずつ寒くなり天気もくずれてくるようなので、
今のうちに外出しておこうと思います。

風邪の具合ゎどうですか?もうよくなられましたか?
どうかまたひどくならないように気をつけてくださいね!?
Posted by ぺんこ at 2008.11.13 02:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
