--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.15

MICHUKO☆STARDUST

!!!!!!
これは!?
あんみつさんが突然、みちゅこポーズを決めてくれました!!

ジャーン!!
DAIGO1
"MICHUKOういっしゅ"

セリフチョットおかしくないですかね?

シャキーン!!
DAIGO2
"ハンパないにゃ"
ねーねー?

ジャッジャーン!!
DAIGO3
"まじっすかにゃ"
ももももしかして?

・・・キラーン
DAIGO4
"やばくないかにゃ"
パパパパクリ!?

・・・・・・・
DAIGO5
"スペイシー・・・・・"
あんまり知らないんですね~!?

いや~まさかのDAIGOポーズ?
う~ん、まさかのパクリですかあんみつさん・・・。
そんなことで、人気猫の仲間入りを狙っているんじゃあ!?
テレビでDAIGOさんと競演して・・・・・!?
もしかして?ファン???



Wikipediaによると、今はBREAKERZであって、スターダストは関係ないんですねぇ、へぇ~。
いやぁ、Wikipediaによるとこのポーズメタルポーズって言うらしいです。
ベロンベロンしてたら、更にそんな感じになりましたかね?
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/821-03089fb8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんみつちゃん、またお気に入りのダンボールの方へ戻ったんですね^^
DAIGOポーズ可愛い~です☆あんみつちゃんやりますねー^^
もうひとつのダンボールに入ってる時の、お手手を揃えてる時も可愛かったですよ!
Posted by 横浜のフジコ at 2008.11.15 15:30 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんがDAIGOポーズをとるなんて
そんなイメージがなかったのでびっくりですね~

竹下元首相の孫ということで、
いいことやいやなことも小さい頃はいっぱいあったでしょうが、
今となってみればおじいちゃん様様といった感じで
芸能活動されてますよね~

1杯3,000円のラーメンはすごいですよね!!
なんだか高すぎて食べるのがもったいなくなりそうです^^;
Posted by suguru999 at 2008.11.15 15:36 | 編集
DAIGOさんです。
ウィッシュだったね。
たしか歌手?・・音楽は聞いた事はないです。
きめポーズで、ブレイクしてましたね。

あんみつちゃんの、ウィッシュポーズは可愛い!
ダンボールの寛ぎ具合が、気持ちよく。自然に決めポーズが出来たんだ。すごい!
少し舌が残ってるみたいですけど・・・
Posted by ユーミン at 2008.11.15 22:46 | 編集
あんみつちゃん、キマッテルね~。
DAIGOポーズ、すごいです。
いつものあんみつちゃんと雰囲気が違いますね。
お顔が少し微笑んでいるようで、あんみつちゃんもこのポーズを楽しんでいるみたいですね。
あんみつちゃん、可愛いね~。
Posted by ちっちゃん at 2008.11.16 07:24 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

11月も後半戦に突入し日に日に寒さが強まってきましたね。

来週新潟県地方の最高気温は、月火と10度を超えますが、
水木と8度・・・・・そろそろ雪が降ってくるかもしれませんね^^;

今週も寒さに負けず頑張っていきたいと思います
Posted by suguru999 at 2008.11.16 15:33 | 編集
あんみつさん、カワイういっしゅっ♪
あはは♪
あんみつさんは流行に敏感だなぁ。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.11.16 21:17 | 編集
DAIGOさんってあまり記憶が...
確か総理のお孫さんでしたよね?
ゴダイゴならわかるんですが(笑)
最近の芸能ネタはどうも...
ここら辺が親父と言われる所以ですかね~(笑)。
にしても、あんみつさんはもふもふしてそうですね~。
一度でいいから触ってみたいな。
Posted by オグリ at 2008.11.16 22:43 | 編集
コメントありがとうございます!

横浜のフジコさん

ダンボール箱のこと気付いてくださってありがとうございます(^∀^)
そうなんです~結局愛用しているのゎお気に入りのダンボール箱のほうで、
この前ゎたまたまだったみたいです・・・。

DAIGOポーズを可愛い~と思ってくださってありがとうございます~(^∀^)
あんみつってば実ゎDAIGOさんのファンだったのでしょうか♪
もうひとつのダンボール箱に入っているときのお手手も褒めてくださって、
そしてその記事も読んでくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2008.11.16 23:08 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

私もがDAIGOポーズをとるなんて想像もしていなかったので、
この記事を読んだときビックリしてしまいました(^∀^)
実ゎあんみつゎDAIGOさんのファンなのでしょうか?!
竹下元首相の孫ということで色々苦労もあったでしょうね~!?

1杯3,000円のラーメンゎ本当に高いですよね~!?
でもどんな味がするのかちょっと興味深いです。
でも食べるにゎ少し勇気がいりそうな気がします(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.11.16 23:11 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あんみつのウィッシュポーズを可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
まさかあんみつがウィッシュポーズをするなんて思っていなかったので、
この記事を読んでビックリしてしまいました。
少し舌がでているように見えるのですが実ゎそれゎあんみつのくちびるなのです(^∀^)
あんみつのおちょぼ口ゎ舌がちょっとだけでているように見えることがあります♪

DAIGOさんの曲ゎ私もサビなどしか聞いたことがないのですが、
きめポーズゎ今年本当によく見かけたような気がします(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.11.16 23:15 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつのポーズを見てキマッテイルと思ってくださってありがとうございます♪
DAIGOポーズをしているあんみつを見て、
私もあんみつがするとゎ思っていなかったのでビックリしてしまいました(^∀^)

いつものあんみつとゎなんだか雰囲気が違いますよね~!?
あんみつもこういう気分のときがあるのかもしれませんね(^∀^)
お顔が微笑んでいるのゎちっちゃんさんのおっしゃるように楽しんでいるかもしれませんね♪
そんなあんみつを可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2008.11.16 23:18 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

11月ももう後半ですものね~どんどん寒くなりますね。
新潟県地方でも来週ゎとっても寒そうで雪が降りそうな気温ですね!?
京都でも今週からまたとても寒くなるそうなので、
今からとても憂鬱になっています(>_<)
もう暖かくなることゎ来年までないかもしれませんね~!?

今週も寒さに負けず頑張らなくてゎいけませんね~!?
風邪など気をつけてくださいね!?
Posted by ぺんこ at 2008.11.17 00:03 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

あんみつのことカワイういっしゅっと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
あんみつがまさかDAIGOポーズをするなんて思っていなかったので、
この記事を見てビックリしてしまいました。
あんみつゎ流行に敏感ですよね~!?

いつもテレビの方をボーっと見ているだけなのかと思っていたのですが、
しっかり流行りをとりいれていたみたいです♪
Posted by ぺんこ at 2008.11.17 00:18 | 編集
コメントありがとうございます!

オグリさん

DAIGOさんゎ竹下元首相のお孫さんみたいです!
ゴダイゴのほうが有名ですものね~(^∀^)
私ゎ芸能ネタがけっこう好きなのでワイドショーなど時間があるときゎ見ているのですが、
オグリさんゎお仕事でワイドショーなんて見られないことのほうが多いですよね!?

あんみつゎこの時期、冬毛に変わってとってもモフモフしています(^∀^)
一度触ってみたいと思ってくださってありがとうございます!!
私も歳三くんの頭をナデナデしたりしてみたいです~♪
Posted by ぺんこ at 2008.11.17 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
