--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.21

冷え込みのきつい日

あたたか1
すっかり寒くなりましたにゃ~。


あたたか2
こんにゃに寒いと・・・


あたたか3
雪でも降るんじゃないですかにゃ?


あたたか4
みちゅ・・・



あたたか5
寒いのゎ苦手にゃんですよね~。

そうなのです。
あんみつゎ毛がモコモコで暖かそうに見えるのですが、
実ゎ寒いのがとっても苦手なのです。
だから少しでもあんみつに暖かいようホットカーペットゎかかせません。(´ω`)

そして我が家でゎ・・・

あたたか6
みちゅのおうちゎね・・・


あたたか7
実ゎもう暖房がついてるんですにゃ♪


あたたか8
だからぬくぬくで幸せですにゃ~!

一昨日から暖房をつけてしまいました。(´ω`)

1月ぐらいの気候と聞いていてどのぐらい寒いのかと思っていたのですが、
本当に寒く完全に冬服を出しました。

きっと全国的に冷え込んでいるのでしょうね!?
どうか風邪などひかないようにしてくださいね。ヾ(´▽`)



あんみつゎホットカーペットにいるときが今とても幸せそうです。( ´艸`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/822-0bd3e339
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

たしかに「ね~こはこたつで丸くなる~」っていう
歌にもあるようにわんちゃんは寒くても大丈夫そうですが、
ねこちゃんは寒いのが苦手ですもんね。

家の中でも気温が10度ぐらいで非常に寒くなってきていますが、
石油の値段もまだまだ高いので、しばらくは厚着をして
限界点に達したら暖房を出してみたいと思います
(そんなことをしているから風邪ひいちゃうのかもしれませんがね^^;)
Posted by suguru999 at 2008.11.21 19:15 | 編集
あんみつちゃん大きなお目目が綺麗ですね~。
こぼれ落ちそうな大きなお目目がとっても可愛いです。
ぬくぬくで嬉しそうなあんみつちゃん、暖かくて良かったね。
幸せそうなあんみつちゃんのアップのお顔がたくさん見れて嬉しかったです。
寒くなりましたね~。
私も完全に冬の服装になりました。
Posted by ちっちゃん at 2008.11.22 08:36 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

今日22日は9月につぶれた石丸電気新潟店後ビルに
アニメ関係のお店が4店舗オープンし前日から
徹夜をしてオープンを待っている人もいたということです。

自分自身アニメやコスプレ関係はまったく分りませんが、
新潟は漫画家さんが多くでているそうなので
「第2のアキバ」でも目指すのでしょうかね^^;

京都はアニメ関連ショップは結構ありますか?

関連記事です(消えていたらごめんなさい)
http://www.niigata-nippo.co.jp/pref/index.asp?cateNo=1&newsNo=153863
Posted by suguru999 at 2008.11.22 15:37 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

猫さんゎやっぱり歌にもなるぐらいだから寒がりなのでしょうね~!?
あんみつゎ猫さんの代表ってほど寒がりです。
そしてあまり寒がりでゎないのがココアくんです(^^;)
あんみつとココアくんを足して2で割ったような感じがいいなぁと思ってしまいます。

家の中でもホント寒くなってきましたよね~!?
石油の値段があがって気軽に暖房器具をつかえなくなってますものね(>_<)
どうか風邪にゎ気をつけてくださいね!?
Posted by ぺんこ at 2008.11.22 23:52 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつのお目目を褒めてくださってありがとうございます(^∀^)
あんみつのお目目が綺麗に撮れていると私も嬉しくなります♪
ぬくぬくにしているとあんみつゎとても嬉しそうな表情をしています。
そんな嬉しそうなあんみつが伝わってとても嬉しいです!!
そしてそんなあんみつのアップがたくさん見られて嬉しかったと言ってくださってありがとうございます(^∀^)

ホント急に寒くなり冬になりましたよね~!?
ちっちゃんさんも完全に冬服にされましたか☆私も早くも手袋なども愛用しております。
Posted by ぺんこ at 2008.11.22 23:56 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

「アニメ・コミック館」というお店がオープンされたのですね~!!
徹夜でオープンを待っている人がたくさんおられたというので驚きました。
アニメが好きな方ってたくさんおられますものね~!?
そして新潟ゎ漫画家さんがたくさんでているということも初めて知りました(^∀^)

私もあまり詳しくゎなく京都にそういうお店があるのかどうかもよくわからないのですが、
聞いたことゎあるような気がするので多分あるのだと思います。
関連記事読ませていただきました!ありがとうございました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.11.23 00:04 | 編集
お天気は良かったです。
昨日は風が有りましたが、今日は風も無く過ごし易かったです
 
あんみつちゃんの、ファッションも冬使用ですね
可愛いな~
襟巻もふかふかで羨ましい
翔は短いので、sむし
Posted by ユーミン at 2008.11.23 00:04 | 編集
みっちゃんも寒いの嫌いなのね。。私も。。
日本は どんどん寒くなってきてるみたいだけど体には気をつけてね~
みっちゃんの そのフワフワ襟巻き(?)が欲しい。。。
Posted by のあ at 2008.11.23 01:46 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

風がないととても過ごしやすいですよね~!?
今日ゎこちらでゎ雨が降っていましたがユーミンさんのお宅のほうでも降りましたか?
雨が降ると冷えるのでしろちゃんのことが心配になります(>_<)

あんみつゎ冬毛に変わりとても暖かそうなファッションですよね~♪
襟巻きもふかふかで私も見ているだけで暖かいのがわかります(^∀^)
翔くんゎ短毛猫さんなのでふかふかでゎないけどとても触り心地がよさそうで素敵です!
いつも見ていて触ってみたいなぁと思ってしまいます。
Posted by ぺんこ at 2008.11.25 01:46 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

のあさんもやはり寒いのゎ嫌いですよね~!?
私も冷え性のため寒いのが大の苦手なのであんみつも同じみたいです。
のあさんの住んでいらっしゃるところゎ寒くゎありませんか?
日本ゎどんどん冬になってきていてとても寒くなってきました(>_<)
体にゎ気をつけてと、本当にありがとうございます!!

あんみつの襟巻きを欲しいと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
私も今フカフカのマフラーが欲しいと思っているのであんみつの襟巻きゎとても羨ましいです!
Posted by ぺんこ at 2008.11.25 01:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
