--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.13

気難しさ?

我が家にゎ現在ダンボール箱が2つあります。

あんみつゎ以前から使っているダンボール箱がお気に入りでもうひとつの方にゎあまり入らないのですが、
先日突然もうひとつのダンボール箱に入っておられました!?

!?
出しっぱなしの扇風機ゎどうか見てみぬふりしてください。(゜Д゜;≡゜Д゜;)

テレビに映っている画面にも目がいってしまうのですが、
あんみつの突然入ってくれたのに驚いて急いで撮影してしまいました。ヾ(´▽`)

みちゅだって・・・
みちゅだって・・・


こっちも入るよ
時々コッチにも入りますにゃ!


なかなかいい感じ
にゃかにゃかいい感じでしょ♪


・・・ふぅ~
(・・・これで大丈夫かにゃ?)


聞いてしまったの
(この前このダンボール箱捨てようかって話してるのを聞いてしまったからにゃ~・・・。)


危なかった~
(あぶにゃい♪あぶにゃい♪)

猫さんって偶然なのかわかりませんが、
捨てようかと悩んでいるとその物で急に遊びだしたりするってことありませんか?

あんみつの場合そういうことが時々あって、
このダンボール箱も捨てようかと悩んでいたのですがこのように時々寛いでくれると、
なかなか思い切れずに捨てられなくなってしまいます。(´ω`)

なので少し様子を見てから決断したいと思います♪



最近またココアくんの写真を撮りに行っていないので近々撮りに行きたいと思っております。
ちなみにココアくんゎ相変わらずとても元気です。( ´艸`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/824-8aab6458
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんダンボールに入っている姿はかわいらしいですね^^
ダンボールはあんみつちゃんにとって大きさも丁度よいので、
リラックスできるのかもしれませんね

これから寒くなると暖かいダンボールの中で
過ごすことも多くなりそうな気がしますが、
やっぱりホットカーペットのほうが暖かいのでしょうかね~

風邪のほうは完全に治りました^^
でも、少し油断するとすぐひきそうなので
手洗いうがいに対策をしっかりしたいと思います!
Posted by suguru999 at 2008.11.13 19:20 | 編集
あんみつちゃん、嬉しそう~。
大きい方の箱にも入ってくれたのね。
ダンボール箱、捨てないで良かったですね~。
可愛いタオルも敷いてあって暖かそうです。
顎のせスタイルのあんみつちゃん、可愛い~。
後姿の写真も気持ちが良いのが伝わってきて、可愛いですね。
ココアくん、元気なのね。よかったぁ。
忙しいとなかなかご実家にも行けないですね。
Posted by ちっちゃん at 2008.11.14 07:22 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

携帯電話の問題は難しいですよね・・・・
メールと通話ができれば小さな子達にとっては
よいと思うのですが、どうなのでしょうかね??

ココア君は久しく登場していないですよね~
登場楽しみにしたいと思います^^
Posted by suguru999 at 2008.11.14 19:39 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ダンボール箱に入ったあんみつの姿を可愛いと思ってくださってありがとうございます!
猫さんってダンボール箱がけっこう好きですよね~(^∀^)
何がいいのでしょうか?ダンボール箱の感触がいいのかもしれませんね~!?
リラックスできるのならいいですよね~♪

最近のあんみつのお気に入りゎホットカーペットの上にあるダンボール箱です。
ダンボール箱にいながら暖かいというのがあんみつにとって完璧なのでしょうね(^∀^)
風邪よくなられてよかったです!予防をしないとすぐ風邪をひいてしまいそうですよね!?
Posted by ぺんこ at 2008.11.14 23:19 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつが嬉しそうなのが伝わってとっても嬉しいです(^∀^)
大きい方のダンボール箱にゎ全然入ってくれなかったのでもう捨てようかと思っていたのですが、
そう思った途端に入ってくれるようになりしばらく置いておくことにしました♪
少しでも暖かいようにタオルをしいてみたのですが実ゎタオルが気に入らないみたいです。
顎のせスタイルのあんみつを可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)

ココアくんゎ最近もとっても元気にしております!
時々実家に少しだけ行くのですが親父座りのココアくんをよく目にします(^∀^)
ココアくんの可愛い写真を早く撮ってきたいと思っております♪
Posted by ぺんこ at 2008.11.14 23:23 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

私ゎ携帯ゎ通話とメールとカメラぐらいしか使用しないので、
それぐらいしか機能のないシンプルな携帯がほしいと思ってしまいます。
特に小さい子にゎ複雑な機能なんてないほうがいいですよね~!?
どんどん新しくなる携帯についていけなくなってしまいそうです(^^;)

ココアくんゎしばらく登場していませんよね~!?
ココアくんのこと忘れられてしまうのでゎないかと心配してしまうのですが、
ココアくんの登場を楽しみに思ってくださってとても嬉しく思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.11.14 23:29 | 編集
あんみつちゃん、いつもと違う方に入ってみたくなったのね。
そうなのよね、今まで興味がないので、片付けてしまおうかなっと、考えてると、入ってる、
翔もこのとおりです、
暖かいの敷いて貰って、あんみつちゃん幸せです
Posted by ユーミン at 2008.11.15 02:03 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

翔くんも片付けようかと考えていると使ったりするのですね!?
猫さんゎそういうところが不思議ですよね~!?
まるで考えていることがわかるような気がしてしまいます(^∀^)
あんみつもずっと使っていなかったのでもう捨ててしまおうかと思っていたのですが、
やはりもうしばらく置いておくことにしました。
タオルを敷いてみたのですがあんみつゎ喜んでくれているでしょうか!?
あんみつが幸せだと思ってくれていると嬉しいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.11.16 01:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
