--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.27

気分もあるよね!?

最近あんみつゎ夜ご飯を食べるとタワーにあがり熟睡し、
そして私たちがそろそろ寝る準備をしようかなと思うとタワーから下りてきて、
ダンボール箱の中で寛ぐのがあんみつのリズムのようです。ヾ(´▽`)

せっかくなので写真を撮らせてもらうことにしました♪

表情1


表情2


表情3
・・・。


表情4
今日ゎにゃんだかのらにゃいですにゃ~。

今日ゎなんだか目線を合わせてもらえませんでした(悲)

そんなときって猫さんゎ、
写真を撮られたくない気分なのでしょうか?

やはり猫さんにだって、
写真を撮ってほしくないときがありますよね~。(´ω`)



今年ももう約一ヶ月で終わりなのですね~!?
今年こそ大掃除を本格的にしたいのですがいつも後回しになってしまうのですよね・・・。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/826-c724fedf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんは今日は調子が良くなかったのでしょうかね?
自分の家では風邪ひきさんが多くなっているので、
自分自身にうつされるのではと心配しています^^;

実家の猫ちゃんはお父さん猫がそこら辺にいる
野良猫さんなので、顔はあまり似ていないです^^;

自分が実家に行くとなかなか
猫ちゃんたちが家にいないことが多いので
家にいたら写真とってみたいと思います
Posted by suguru999 at 2008.11.27 19:38 | 編集
大きな目を開いてるのに・・・カメラに写るの嫌だったのね・・眠たかったのかな。
可愛く写ってますよ。
傍で寝て呉れて寝息が聞えると嬉しいです
 
大掃除苦手です。
目に付く所だけしようと思ってます
Posted by ユーミン at 2008.11.27 21:02 | 編集
今日はお目目をそらしていますね~。
あんみつちゃん、写真を撮ってもらう気分ではなかったのね。
カメラ目線ではないけど、お目目がとっても綺麗。
ちょっと上向きのお顔、右、左とそれぞれ表情が違っていて、みんな可愛い~です。優しい瞳に癒やされます。
お気に入りのダンボールの中は本当に居心地が良さそうです。
私も今年こそは大掃除をしたいと思っています。
今年こそは、と思って何年も経ってしまいました。
Posted by ちっちゃん at 2008.11.28 07:33 | 編集
あんみつちゃん、お気に入りのダンボールで寛いでるね!
パッチリお目目、ほんと可愛い~♪
あ、うちは、目線を合わせてくれないのはしょっちゅうです(笑)
大掃除、今月中にやる予定だったけれど、無理そうです(汗)
来月ぐわんばります~!
Posted by のまちん at 2008.11.28 19:00 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

あっという間に11月も終わりですね
12月はクリスマスに新年の準備、年賀状などなど
いろいろ忙しくなりそうなので
今週末は早めにぷち大掃除でもしておきたいところですね^^
(車のタイヤも交換しないといけないですし・・・・)

あんみつちゃんたちもクリスマスは
おいしいものが食べられるかもしれないので
楽しみなのでしょうかね^^
Posted by suguru999 at 2008.11.28 19:05 | 編集
うんうん、猫ちゃんの気分が乗らないとどんなに目線を追っても逸らされちゃいますよね。
あんみつさんの目線はいただけなかったけど、カワイイお顔のアップで嬉しかったです♪
Posted by ユキの飼い主 at 2008.11.28 22:03 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつもやはり写真を撮られたくないときというのがあるのでしょうね~!?
あまり気分がのらないような感じだったのですぐにやめておきました(^^;)

suguru999さんのお家でゎ風邪をひかれている方が多いのですね!?
この時期ゎ本当に風邪をひきやすいですものね!?
どうかsuguru999さんも気をつけてくださいね!
suguru999さんのお家の猫さんたちゎお顔ゎ似ていないのですね~!?
もし写真を撮るチャンスがあればまた見せてくださいね!楽しみにしています(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.11.29 00:36 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あんみつゎ写真を撮られたくないときカメラ目線をしてくれません(>_<)
大きなお目目を開けているのに目線が合わないととても切なくなります。
可愛く写っていると言ってくださってありがとうございます!!
側で寝てくれて寝息が聞こえるのってとっても嬉しいですよね~(^∀^)
私も寝息が聞こえたらテレビの音を小さくしてまで聞き耳を立ててしまいます。

大掃除って本当に大変ですものね~・・・私も考えただけで憂鬱です。
去年あまり出来なかったので今年ゎしっかりしたいと思っているのですが・・・。
Posted by ぺんこ at 2008.11.29 00:39 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

この日ゎカメラを向けてもカメラ目線にしてくれずゴロゴロも言ってもらえませんでした。
あんみつもカメラで撮ってほしくないときがあるのでしょうね~!?
でもそんなあんみつだけどお目目が綺麗だと思ってくださってありがとうございます♪
色んな角度のあんみつを褒めていただいて、そして瞳に癒されると思ってくださって、
本当に嬉しく思います!!ありがとうございます(^∀^)

私もつい「今年こそ」と思っていてもぎりぎりまで置いておき、
そしてやらずに年を越すことが恒例になってしまっています(^^;)
そして今年もまた「今年こそ!」と思っているのですがどうなることでしょうか・・・☆
Posted by ぺんこ at 2008.11.29 00:42 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

あんみつゎお気に入りのダンボール箱の中で寛いでるときとてもいいお顔をしています♪
なので写真を撮ってほしいのかな~なんて思ってカメラを向けてみたのですが、
目線すら合わせてもらえませんでした(泣)
のまちんゎ目線を合わせないでクールに撮ってもらうのが好きなのかしら~(^∀^)

私も11月ぐらいから始めようかと思っていたのですが気付けばもう12月ですね~!?
このままでゎまた来年になってしまうので、
12月になったらそろそろ始めていこうかと思っております(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.11.29 00:45 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

12月ゎ何かと忙しいので11月頃から大掃除をするのが一番いいのでしょうね~!?
そうゎ思っていたのですが、
11月ももう終わりだけどまだ何ひとつ進んでいません(>_<)
そろそろ頑張らなくてゎと思っております。

クリスマスゎ人間たちだけが少しクリスマスらしい食事になるのですが、
あんみつやココアくんゎ普段と変わらない食事なのでつまらないでしょうね~!?
本当ゎ猫さんが食べられるケーキなどを買ってあげたいのですがなかなか機会がありません。
Posted by ぺんこ at 2008.11.29 00:48 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

やっぱりユキちゃんも気分が乗らないときゎ目線を合わせてもらえませんか!?
あんみつも写真を撮ってほしくないとき、
だいたい目線を逸らされてしまいとても寂しくなってしまいます(>_<)
でもそんなあんみつだったのですが、
可愛いお顔のアップだと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
お目目が綺麗に写ったので私もとても気に入っております♪
やはり猫さんにも気分があるので写真を撮るのも難しいですよね~!?
Posted by ぺんこ at 2008.11.29 00:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
