--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.19

メルヘンミチュコ

ほんの少し前の話となるのですが・・・。
寒くなってきたので、お布団をそろそろ変えよう、
いや、もう少し寒くなってからじゃないと、冬は乗り切れない・・・
なんて話をしていたのです・・・が。

アレレレ???
乙女1
なんと!?
あ、あんみつさん、何しているんですか?
乙女2
"だって・・・"

乙女3
"みちゅ・・・"

乙女4
"ピンクが好きなのに・・・・・"

乙女5
"かえちゃうんですか!?"キラーン☆

以前もそんな話がありましたが、
にゃんさんは、何故かそういう不思議な力があるんですかね?
単純に、我々の言葉を理解しているだけかもしれませんが・・・。
だとすると、嫌がらせ???
まぁ、結局寒くなってきたので、今はお布団は暖か仕様です。

去年はお布団の上、お気に入りの場所だったのですが、今年はどうでしょう?




お布団を変えた日から、いつあんみつさんがお布団にくるのか楽しみで楽しみで・・・、
毎日、いまかいまかと待っております。
ま、今日現在、まだ一度もお布団の上には来てませんが・・・。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/827-3258c6fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんは布団とマッチしてかわいらしいですね^^
でも、今日ぐらい寒くなってくると薄手の布団では
夜寝ている時寒くて何度も起きてしまいそうですし、
朝起きるのも大変ですもんね・・・・

新潟県地方では雪が降りました
全国的に日本海側の地方では雪が降ったようですね

たしかにねこまんまといわれるくらいなので、
ご飯とお味噌汁とねこちゃんの好きな
食べ物を混ぜたら食べてくれそうな気がしますが、
現実問題なかなか食べてくれないのでしょうかね・・・・
Posted by suguru999 at 2008.11.19 19:55 | 編集
可愛いお布団の上であんみつちゃんがとっても似合ってますね!
変えちゃうの?ってキョトンと可愛い顔で^^
見慣れた頃にお布団の上に上がってくるかも!
楽しみですねー^^

Posted by 横浜のフジコ at 2008.11.19 23:43 | 編集
みっちゃんもピンクが好きなんですね~
すみれちゃんもですよ!って。。ほとんど私の趣味を押し付けてるようなものですが。。。
布団で一緒に寝てくれるの嬉しいですよね。
我が家では すみれと一緒に寝れないので寂しい。。
私が独身時代は一緒に寝てたので あの頃に戻りたい。。
冬は特に ぴたって私に くっついて寝てくれた あの幸せさを また味わいたいです~
Posted by のあ at 2008.11.20 02:51 | 編集
お布団の上でご機嫌ですね~。
ピンクのお布団があんみつちゃんによ~く似合っていて、とっても可愛いです。
あんみつちゃんもピンクが好きなのね。
にゃんこって、人間の言葉が分かっていると思う時があります。不思議ですね~。
寒くなるとにゃんこがお布団に来てくれるのが楽しみです。
あんみつちゃんもお布団に来てくれるといいですね。
Posted by ちっちゃん at 2008.11.20 07:21 | 編集
あんみつちゃん、ピンクが好きなのね~
うんうん、とっても似合ってるよん♪
あったかお布団に変わったから、
あんみつちゃんとぬくぬく一緒に寝たいですよね♪
Posted by のまちん at 2008.11.20 12:25 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

今日も1日寒かったですね・・・・
新潟県地方では平野部でも雪が積もり
車のタイヤをスタットレスタイヤに交換していない人が
あわてて交換しているという姿が多く見られました。

普通に生活する人にとっては雪は必要ないですが、
スキー場を運営する人にとっては
週末の3連休前に雪が降ったのはありがたいでしょうね^^
(と言っても自分自身スキーやスノボはまったくしませんが・・・)
Posted by suguru999 at 2008.11.20 19:19 | 編集
あは~♪
そうか、そうか、あんみつさんはピンクが好きなんだね♪
あ~、も~、かわいいなぁ。
そんなお顔されちゃったら変えられなくなっちゃいますね。
なんとなく、あんみつさんのピンク好きはぺんこさんの影響な気がしますが(笑。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.11.20 21:47 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

写真のお布団でゎもう寒くって暖かい布団をだしてきました(^∀^)
あんみつゎ去年お布団の上に夜中に来てくれたりしたのですが今年ゎまだです。
いつでも準備できているのですがあんみつゎまだ先の話のようです。

新潟県地方でゎ雪が降ったのですね~!?とても寒いのですね!?
どうか暖かくなさって風邪に気をつけてくださいね!?
ねこまんまゎ猫さんならみんな好きだと昔ゎ思っていたのですがそうでゎないのですね~!
Posted by ぺんこ at 2008.11.20 22:42 | 編集
コメントありがとうございます!

横浜のフジコさん

可愛いお布団だと褒めてくださって、
そしてそのお布団があんみつに似合っていると言ってくださってありがとうございます!!
あんみつゎお布団を綺麗に整えたときによくお布団の上に行くのですが、
冬用の暖かいお布団に変えてからゎまだ一度も登ってきてくれていません(>_<)
見慣れた頃にお布団の上に上がってきてくれるのかもしれませんね!?
あんみつが上がってきてくれる日がとても待ち遠しいのです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.11.20 22:45 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

すみれさんもピンクが好きなのですね~!そしてそれゎのあさんに似たからですね(^∀^)
あんみつも同様でピンクが好きな私が押し付けているようなものです(笑)
お布団で一緒に寝られるのゎ本当に幸せですよね~!!
のあさんがすみれさんと一緒に寝たいと思っているということゎ、
すみれさんも絶対にそう思っていますよね!
のあさんにもすみれさんにも一緒に寝ていた幸せをもう一度味わってもらいたいと思ってしまいます。
Posted by ぺんこ at 2008.11.20 22:51 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ピンクのお布団があんみつに似合っていると言ってくださってありがとうございます!!
あんみつゎ私がピンクを好きだからなのかピンクが好きなような気がします(^∀^)
にゃんこって人間の言葉をちゃんと聞いていますよね!?わかっているのでゎ?と、
本気で思うことが多々あります。理解してくれていると嬉しいです!!
冬になって一番の楽しみゎあんみつがお布団の上に来てくれることなのです(^∀^)
今年ゎいつになったらお布団の上に上がってきてくれるのか今からとても楽しみです♪
Posted by ぺんこ at 2008.11.20 22:53 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

あんみつゎ私に似たのかピンク色が好きなような気がします(^∀^)
似合っていると言ってくださってありがとうございます!!
暖かいお布団に変えたのですがまだあんみつゎ上がってきてくれません。
冷え性のため冬ゎ凄く嫌いなのですがあんみつがお布団の上に上がってきてくれるかも?と、
それが冬の私の楽しみなのです(^∀^)
のまちんゎ一緒に寝てくれますか?一緒に寝るのって幸せですよね~♪
Posted by ぺんこ at 2008.11.20 22:56 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

新潟県地方でゎ雪が積もってとても寒そうですね!?
車のタイヤをスタットレスタイヤに交換していない人が、
あわてて交換しているという姿が多く見られたのですね!
ホント急激に寒くなりましたものね。これからどんどん寒くなっていくのでしょうね~(>_<)
雪が降るとますます冷え込むのゎ嬉しくないですが、
確かにスキー場を運営されている方からするととても嬉しいことなのでしょうね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.11.20 22:59 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

そうなんです~あんみつゎピンクが好きなような気がします(^∀^)
私がピンクが好きだからあんみつも好きになってくれたのでしょうか♪
そしてそのことをユキちゃんの飼い主さんにゎしっかりバレておりましたね(笑)
ピンク好きなあんみつを可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
お布団を変えてほしくないあんみつのお顔に負けそうになり悩みましたが、
あまりにも寒く変えました。そしてまだ一度もお布団に上がってきてくれません(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.11.20 23:02 | 編集
可愛いベット・・ぬいぐるみです。
ユーミンはアザラシの赤ちゃんが好きです。
これはゴマちゃんですか?
あんみつちゃんは、うさぎちゃんが好きなのね
ごめんなさい・・・キャラクターの名前知りません。
 
ピンクが好きって女の子らしくて可愛いです。
寒くなって、お布団に来てくれます様に
Posted by ユーミン at 2008.11.21 00:03 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

我が家で一番可愛くしたいと思っているのがベッドなので可愛いと言ってくださって嬉しいです♪
実ゎアザラシのように見えるのですがひよこなのです(^∀^)
アザラシに見えますよね~好きだと言ってくださってありがとうございます!!
あんみつゎうさぎさん(マイメロディという名前です)が好きみたいです!
ピンク色のところにいると女の子らしく見えますよね~(^∀^)
冬になって一番の楽しみゎあんみつがお布団にきてくれることです♪
今年も来てくれるといいのですが・・・。
Posted by ぺんこ at 2008.11.21 02:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
