--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.25

上からパシャリ!

あんみつさんが、例の場所にいまーす。

ちゃちゃちゃちゃちゃーんす

っと言う事で・・・

イソイデキャメラヲ

パシャリ

上から
"ふにゃ?"

ゲゲッ!!!!

もう1枚

パシャリ

上から2
"にゃーん!"


上手に撮れました?

結構可愛いんじゃないですか???

エヘへ

いつもとは、雰囲気を換えてお送りしてみました。

ブログっぽく?




ぺんこさんが可愛い猫さんをみつけてしまい困っております。
飼ってあげたいけど、あんみつさんと仲良くしてくれるか・・・。
色々悩んでおりますので、相談に乗ってあげて下さい。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/828-d9daa9cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんみつちゃん、上を見上げて可愛いですね~。
新しいお気に入りの場所でナイスショット!!
ぺんこさん、可愛い猫を見つけられたのですね。
あんみつちゃんが仲良くしてくれるか心配なのですね。
私もぼっちゃが2歳の時に京子を迎えましたが、迎え入れることにするまで、随分悩みました。

Posted by ちっちゃん at 2008.11.26 07:28 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんのかわいらしい上目遣いがいいですね^^
台の大きさもあんみつちゃんの大きさとぴったりで
居心地がいいかもしれませんね~

自分の家の実家では3匹の猫ちゃんがいますが、
3匹とも血のつながった子(おばあちゃん、おかあさん、こども)
なのでそこそこ落ち着いています
でも、ちょっとなめてあげただけでも、
気分が乗っていないときだと喧嘩してしまったりしています

こればかりは一緒に生活をしてみないと
相性がよいかはわからないような気がしますが
どうなのでしょうかね??
Posted by suguru999 at 2008.11.26 19:53 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつの上を見上げている写真ゎあまり見ないので、
この写真を見たとき「でかした!!」と思ってしまいました(笑)
上を向いたあんみつを可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
このベンチの上で寛ぐあんみつを見かける回数が随分増えました♪

やはり京子ちゃんを家族に迎えられる時随分悩まれましたか!?
ぼっちゃくんゎ優しい性格なので大丈夫だと思っていても実際に迎えるまでゎ絶対なことがわからないので、
やっぱり悩んでしまいますよね~!?
でもぼっちゃくんと京子ちゃん、
とても相性がいいのでとっても正解だったのでしょうね~(^∀^)
私も新しい猫さんを本当ゎもう1にゃん欲しいと思っているのですが、
あんみつゎストレスに弱くすぐに尿が悪化してしまうために迎えるのゎ本当に怖く、
もし相性が悪かったらどうすることもできないので諦めています(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.11.27 00:52 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつの上目遣いが可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
確かにこのベンチゎあんみつのサイズにピッタリですよね~!!
私もおっとも使わないのであんみつ専用だと思っているのでゎないでしょうか♪
最近このベンチで寛ぐあんみつをよく見かけます。

生活してみないと相性がわからないというのゎ本当にありますよね~。
もし飼って相性が合わなかったときに飼ったにゃんこを手放すことになると思うと、
最初から幸せに暮らせるご家庭で飼ってもらえるのが一番だと思います。
なのでやはり可愛い子を見てしまうと欲しくなってしまいますがうちにゎあんみつがいますものね(^∀^)
suguru999さんのお宅の猫さんたちゎみんな血の繋がった子たちなのですね~!!
一度見てみたいです~やはり似ているのでしょうね~♪
Posted by ぺんこ at 2008.11.27 00:57 | 編集
上からのあんみつちゃんショット☆可愛いすぎます^^
あんみつちゃんサイズぴったりですね!

ぺんこさんの気持ちすごくわかります。
可愛い子見つけると連れて帰りたくなるし(--;
私の知ってる例を見ると(実家&友達の家)
先に住んでる子が焼きもちを焼き
ストレスで病気になってしまう子や、家を出てしまった子がいました。
たまたま相性が合えば良いんですけどね。
難しいですよね~。
Posted by 横浜のフジコ at 2008.11.27 12:58 | 編集
コメントありがとうございます!

横浜のフジコさん

上から撮ったあんみつの写真を可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
あまり撮らない角度なのでそんな風に言っていただけてとても嬉しいです♪
あんみつにピッタリサイズのベンチ、最近この場所にいることが増えました!

やはりフジコさんも可愛い猫さんを見てしまうと連れて帰りたくなりますか!?
やっぱり猫さんって可愛いですものね~私もすぐ可愛い子を見ると欲しくなります。
でもフジコさんのお話を聞いたりしているとやはり新しい子を迎えるとなると、
相当悩んでしまい結局あんみつのことを考えあきらめようという結論に至ります。
相性が飼う前からわかるのが一番なのですがそれゎ無理ですものね~!?
本当に難しいです(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.11.29 00:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
