--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.01

12月にゃんです。

いよいよ今年も最後の月になりました。
なんと、もう12月なんですね。
今年も残り31日です。
あぁ、いつからこんなに1年が早く???
小学校の頃の夏休みよりは長いですが・・・。
1年経ったからなんなんだぐらいになってきているのも、歳を重ねた証拠でしょうか。

12月だからといって、あんみつさんはいつもとかわりません。
どしーっっとしております。
寝てます。
横向けです。
綺麗に横向きです。
チョットペン子さんを彷彿とさせる寝姿です。

では、どうぞ
壁画
"・・・・・。"
綺麗に横向きでしょ?
綺麗すぎて絨毯とマッチしてしまって・・・、
なんか壁画って感じですねー?

壁画2
"誰がヘキガやねん!?"

おぉ・・・っと、聞こえてましたか?

それにしても、目は開けたがカラダは微動だにせず・・・。
もしかして、やっぱり壁画なんでしょうか???
それとも、壁画ごっこ???

・・・・・壁画ごっこってなんじゃ?


最近あんみつさん元気で元気で・・・。
寒くて毛布にくるまっている我々とは大違いです。
冬、得意でしたっけ???
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/830-a692426e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

なかなか大きなものを動かすのは
面倒なので後回しになりますよね^^;
自分の部屋はあまり物が無いので、
大きなものと言ってもカラーボックスぐらいなので
ちょこっと動かすとすぐに掃除できます
(大きなたんすとかだと重たいですもんね)

あんみつちゃんは毎日寒い日が続くのに
体調もよさそうでいいですね^^

この調子で2008年元気に過ごして欲しいと思います!!
Posted by suguru999 at 2008.12.01 19:16 | 編集
壁画ごっこ(爆。
壁画ごっこもあんみつさんのように美人さんだから絵になるんですよね。
ぺんこさんも壁画なのね(笑。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.12.01 22:11 | 編集
後31日・・
遣り残した事が有りすぎです。
心ばかり焦って体が動きません。
 
あんみつちゃん、横向き寝を見るの珍しいね。
すごく綺麗に見えます。
ペンこさんと、似てるのね・・・・???
想像が膨らみます~☆
Posted by ユーミン at 2008.12.01 23:04 | 編集
あんみつちゃん、綺麗に横向き寝。
あんみつちゃんとぺんこさんは寝姿が似ているのよね~。
想像すると微笑ましいですね。
綺麗な横顔のあんみつちゃん、お手手がグー、パーになっていて可愛いなぁ。
一年はアッという間に過ぎますね~。
歳を重ねる毎にはやくなってきました。
Posted by ちっちゃん at 2008.12.02 07:21 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

気象庁の長期予報によると
今年は小雪で暖冬になるという予報だそうですね

ニュースでやっていましたが、
かまきりの卵の位置が今年は地上から低く
雪が少ないようだと地元の人もいっています。

小雪だとうれしいですが、
実際のところはどうなるのでしょうかね??
Posted by suguru999 at 2008.12.02 19:14 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつゎ寒くなると病気になりがちなのですが、
今年ゎまだこれからですが今のところ元気なのでとても嬉しいです!
このまま冬ゎ何事もなく元気で過ごしてくれるといいのですが・・・。

大きいものを動かすのってやはり大変ですよね~!?
suguru999さんのおうちゎ大きなものがあまりないのですね?
我が家も物ゎ少ないほうだと思っているのですが、
いざどけて掃除をするとなると結構大変です(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.12.03 01:56 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

壁画ごっこをしているなんて、
思いもしませんでした(笑)
そりゃ~あんみつも「誰がヘキガやねん!?」とつっこみをいれますよね(^∀^)
でもあんみつの壁画ゎ美人だから絵になるなんて言ってくださって、
ありがとうございます~!!
そして私も壁画ということですよね!?
そこにユキちゃんの飼い主さんに言ってもらうまで気付きませんでした(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.12.03 01:59 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

私もホント今年ももう残りが少ないと思うとやり残したことがありすぎて、
何から始めたらよいのかわからなくなってきております(^^;)
心でゎ焦るのですが体ゎなかなか動かないのですよね~・・・。

確かにあんみつが横向きに寝ているのってあまりないかもしれません!?
横向きのあんみつを美人だと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
私と寝相が似ているとおっとにゎ言われるのですが、
私にゎ全く自覚がありません。(そんなものですよね!?)
Posted by ぺんこ at 2008.12.03 02:03 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

私とあんみつの寝姿が似ているところを想像してくださって、
そしてそんな姿を想像して微笑ましいと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
おっとに寝姿が似ているとよく言われるのですが私にゎ全くわからないので残念です。
横向きのあんみつを綺麗だと思ってくださって、
そしてお手手がグー、パーになっていて可愛いと言ってくださってありがとうございます!

一年というのゎ長く思えて本当にあっという間ですよね!?
「歳を重ねる毎にはやくなってきました。」
私もホントちっちゃんさんに言われるとおりです。
Posted by ぺんこ at 2008.12.03 02:06 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

「気象庁の長期予報によると、今年は小雪で暖冬になるという予報」
そうなんですか!?知りませんでした。
暖冬だと聞くと本当に嬉しくなってしまいます。
冬ゎやはり寒いですが少しでも暖かくなってくれるといいですよね~(^∀^)

こちらでゎあまり雪ゎ降らないですが新潟県地方でゎ雪が多いですよね!?
なので小雪だというのゎやはり嬉しいですよね!!
Posted by ぺんこ at 2008.12.03 02:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
