--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.03

忍者?いやコソ泥?

今日の写真は非常に上手く撮れているんです。
だから、内容もタイトルも難しくて・・・。
内容はシンプルにしよう、あんまり余計な事は書かないでおこう、と決めたのですが、
(既に余計?)
タイトルは・・・忍者というより、盗人的な・・・、泥棒的な・・・、
でも、教育上よくないなーということで、
(誰に?)
コソ泥に・・・。
ではそのコソ泥さんの活躍を・・・。
いや、あんみつさんの活躍を見てくださいませ。

シーッ・・・出てきましたよー
忍者?1
キョロキョロ

警戒してますね?
忍者?2
"・・・・・・。"

何を見てるんでしょ?
忍者?3
"ジーッ・・・"

あっ、飛びますよ・・・
忍者?4
"トーッ!!"


・・・重要なシーンが撮れてない?
忍者?5
"シュワッチ"

フフフ・・・・見ましたよー
忍者?6
"見てたにゃ!?"



どうでしょう?
押入れから出てくるドラえ・・・、
押入れから出てくるあんみつさんでした。
上手く撮れてますねー。
シュワッチの瞬間を押さえられていれば完璧だったんですけどねー。
まぁ、それはまたの機会にということで。




そういえば、女忍者なんで、くのいちなんですねー。
まぁ、別にどうでもよかったんですが、書いてから気がつきまして・・・。
う~ん・・・、まっいっか。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/831-1b6bb268
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつくのいちはちゃんと周りを警戒して、
危険は無いか確認してからジャンプし移動していますね~
猫ちゃんは危険察知能力があるのか分りませんが、
どうなのでしょうかね??

さいごに「みてたにゃ~」と落ちまで
考えてくれているあんみつちゃんはさすがだなぁと
感心してしまいました^^

流行語大賞のエドさんには
2009年も体に気をつけて頑張って欲しいですね^^
Posted by suguru999 at 2008.12.03 19:08 | 編集
あんみつちゃん、押入れで眠ってたのかな?
用心深く出て来るのが、楽しいです。
 
みてたにゃ~の表情が、とっても可愛いです
Posted by ユーミン at 2008.12.04 01:11 | 編集
押入れから出てくる様子、可愛いですね~。
キョロキョロと回りを見回してから、ジャンプするのね。
あんみつちゃんのお目目の表情が可愛いですね。
ジャンプが上手にできたら、自慢なんでしょうね。
ホント、忍者さんみたいですね~。
Posted by ちっちゃん at 2008.12.04 07:16 | 編集
あんみつちゃん、押入れの中好きですか!
様子を見ながら面白いですね^^
着地の表情が可愛いです☆
うちのミーも好きでチャンスを狙って押入れの中に入ろうとします^^
開けないと「ウギャ~」って訴えてきます^^

Posted by 横浜のフジコ at 2008.12.04 12:52 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

あたらしいDSiはカメラや音声録音などなど
多機能になったということで売れているようですね

今までのものと値段もそれほど変わらないので、
新しく購入する人は新型を購入しそうですね^^

今週末は全国的に寒くなって
日本海側では雪の地域も多くなりそうですね
Posted by suguru999 at 2008.12.04 19:06 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつゎくのいちにもなっていたのですね~知りませんでした(^∀^)
確かに猫さんって、
周りを見ていないようでよ~く見ていますよね~!?
そして最後の「見てたにゃ~」というオチにゎ私もビックリしてしまいました(^∀^)
そんなあんみつに感心してくださってありがとうございます!

エドさんにゎ来年も頑張ってもらいたいですね♪
来年ゎどんな言葉が流行るのでしょうか!?
Posted by ぺんこ at 2008.12.05 00:27 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あんみつゎ押入れに入ってこちらを見ていたり、
入って出たりして遊んだりしていることが必ず一日に数回あります(^∀^)
寒くなるまでゎたまに押入れで寝ていることもあったのですが、
やはり寒いのか押入れでゎ最近あまり寝なくなりました。
用心深く出て来るのが楽しいと思ってくださってありがとうございます♪
そして見てたにゃ~の表情を可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
私もこの記事を見てあんみつの表情がとても面白く可愛く思ってしまいました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.12.05 00:30 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

押入れから出てくる様子を可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
キョロキョロと様子を窺ってから危険がないとわかったらジャンプするのでしょうね!?
あんみつゎ押入れに上るととても楽しそうです。
あんみつのお目目の表情が可愛いと言ってくださってとても嬉しいです♪
ありがとうございます(^∀^)
確かにジャンプが上手にできたら自慢なのかもしれませんね~!?
そんなあんみつを見て忍者さんみたいだと思ってくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2008.12.05 00:33 | 編集
コメントありがとうございます!

横浜のフジコさん

ミーちゃんもやはり押入れの中が好きなのですね~!!
我が家でゎ押入れを開けっ放しにしているため、
あんみつゎ自由に入ったり出たりできるので毎日楽しんでいるように思います(^∀^)
ミーちゃんが開けて~と「ウギャ~」と鳴いている様子を想像しただけで可愛かったです♪
押入れ好きなところがミーちゃんと一緒でとても嬉しいです!

様子を窺うあんみつゎ見ていてちょっと面白いですよね~♪
着地の表情を可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.12.05 00:36 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かにDSゎ新しくなったDSiでも値段がそれほど変わらないのがいいですよね~!
もし私も持っていなくて新しく購入するとなると、
新型のほうにしてしまいそうです(^∀^)
でもカメラや音声機能というのゎ携帯となんだか似ていますね~。
少し使いづらそうに思ってしまうのですがそうでもないのでしょうか?

今週末ゎ寒くなりそうなのですね~!?
もう12月ですものね~これからグッと冷え込んでくるのでしょうね(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.12.05 00:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
