--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.07

グッスリ。

ここまでグッスリ寝ていると、つい撮りたくなりますねー。
グッスリ1
どうですか?
気持ち良さそうでしょ???
何と言っても丸い!!
グッスリ2
でも、調子に乗って撮り続けると・・・
起こしちゃいました???
グッスリ3
"・・・にゃにか?"

グッスリ4
"にゃっ!?"

グッスリ6
"どこ撮ってるんですかにゃ?"

グッスリ5
"ビックリしたにゃー"

なんかビックリした顔のままで、動かないんですよ・・・。
どうしたんでしょうか?
せっかくグッスリ寝ていたのにという怒りなのか・・・、
それとも、寝起きでボーっとしているのか・・・。
でもなんか、ビックリした感じですよね?
顔もそうだし、ホラ、手が・・・。
"わぁっ!?"

みたいになってますよね。


こういう写真を見ると決まって眠たく・・・眠た~くなります・・・。
ということで、お昼寝でも・・・。
そんな日もあっていいんです。
たまには猫化しないと。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/832-9b41a786
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

今日は1日雪が降って寒さが身にしみる1日でした。

あんみつちゃんの写真を見ると
暖かい部屋で気持ちよさそうに寝ているので
みているとねむたくなるというのも分りますね^^

起きた時の「なに撮ってるの?」
といった表情もかわいらしいですね~

みているだけで癒されますが、
実際毎日生活していると癒し効果も倍増でしょうね^^
Posted by suguru999 at 2008.12.07 16:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.12.07 16:27 | 編集
底冷えが寒いです。
昼は、陽だまりは暖かかったです。
 
足元で、もこもこでクルリン思わず触りたくなります。
見つめられても暖かくて、動きたくないのですね。
寝起きの、気だるいのはユーミンも同じです。
寒い時、あんみつちゃんを、抱っこすると暖かいでしょうね。
Posted by ユーミン at 2008.12.07 21:34 | 編集
あんみつちゃん、ゴロ~ンとして可愛いです。
まん丸なお目目がクリクリですね。
びっくりしたお顔で見つめられてしまいましたね。
こんな可愛いお顔で見られると「どうしたの?」って聞いてしまいそうです。
疲れた時は猫化がいいです。
ゆっくり休んでくださいね~。
Posted by ちっちゃん at 2008.12.08 07:24 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

新潟県地方は久しぶりに晴れました。

でも、明日からしばらくは雨模様
日が出ないと1日暗いので
気分もなかなか晴れないですよね

ユニクロは安くてよいですよね
全国どのお店でも値段はいっしょなのでしょうかね?
(一緒なら物価の高い東京や大阪の人はお徳?)
Posted by suguru999 at 2008.12.08 19:26 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

昨日ゎ新潟県地方でゎ雪が降っていたのですね~!?
こちらでも雪が降るほどでゎありませんでしたがとても寒い一日になりました。
最近すっかり寒くなりましたよね~春がくるのが待ち遠しいです(>_<)

あんみつが気持ち良さそうに寝ているのを見ているとつい眠たくなってしまいます。
起きた時の「なに撮ってるの?」といった表情を可愛らしいと思ってくださって、
ありがとうございます(^∀^)
確かに毎日一緒に生活しているとたくさん癒されております♪
Posted by ぺんこ at 2008.12.09 00:15 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

底冷えってとても冷たくて寒いですものね。
お昼ゎホント陽だまりが暖かくって過ごしやすいですよね(^∀^)

あんみつを見て思わず触りたいと思ってくださってありがとうございます!!
見つめられて嫌だと思っていても、
暖かくて気持ちいいから動けないのかもしれませんね~!?
ユーミンさんもやはり寝起きゎ気だるいですか!?あんみつもそんな感じですよね!?
あんみつを抱っこするととても暖かいのですが、
ホットカーペットで温まっていたあんみつを抱っこするのが最高に暖かくて気持ちいいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.12.09 00:19 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつのゴロ~ンしている様子を可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
ビックリしたあんみつのお顔ゎお目目がクリクリになります(^∀^)
そんなあんみつのお顔を可愛いお顔だと思ってくださってありがとうございます♪
一体どうしてビックリお顔でおっとのことを見ていたのでしょうか?!

疲れた時ゎ猫化するのがいいかもしれませんね~(^∀^)
年末ゎ色々忙しいので、
どうかちっちゃんさんも疲れた時ゎ猫化してくださいね♪
Posted by ぺんこ at 2008.12.09 00:22 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

新潟県地方ゎ久しぶりの晴れた日だったのですね!?
こちらでゎ雨など降ってゎいなかったのですが、
なんだか薄暗くて雲っておりました。
明日ゎ雨が降るようなのでとても嫌です・・・。
新潟県地方でも明日から雨模様なのですね!?
日がでないと一日本当に暗くて寂しい気分になってしまいます。
早くまたお天気のいい日がくるといいですね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.12.09 00:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
