--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.05

伸びているとき

あんみつゎホットカーペットの上でごろ~んするのが相変わらずお気に入りなのですが、
昨日の夜もとっても気持ち良さそうにごろ~んしておりました。( ´艸`)

でーん1
みちゅ・・・


でーん2
ぬくぬくですにゃ~♪

お腹の毛に目がいってしまうのですが、
あんみつゎとっても気持ち良さそうにぬくぬくしておりました。

そしてそんな気持ち良さそうなあんみつを見ていると、
ついなでなでしたくなっちゃうんですよね~。(*´∀`*)

きもちいい1
たっ・・・


きもちいい2
たまりませんにゃ~~~!!

あんみつゎ頭から首にかけてのところをこちょこちょしてもらうのが好きみたいで、
そうしてあげるととても気持ち良さそうにしてくれます♪
他の猫さんゎどうなのかしら~?

とっても気持ち良さそうなあんみつをお伝えすることができましたでしょうか。(´ω`)



年末ジャンボを買いました♪
一度でいいから当たってみたいと思いつつ、
いざ当たったら何か悪いことが起こるのでゎないかと怖くなってしまいそうです。
というようないらぬ心配を毎年しております(笑)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/834-aa8ced5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんは気持ちよさそうに伸びていますね~
自分の家の実家の猫ちゃんも頭や首の辺りを
なでてあげると喜んで「ぐるぐる」いったりします^^

ジャンボくじ購入されたのですね!!
億万長者の確立は10,000,000分の1のということですが、
可能性があると思うといろいろ考えてしまいますよね~

自分自身は宝くじじゃなくて何かに当たったようで
おなかの調子が悪いようなので早めに寝たいと思います^^;
(たぶん寝たら治るので土曜日には元気になっていそうです)
Posted by suguru999 at 2008.12.05 19:15 | 編集
何て気持ち良さそうなんでしょう。
傍で、くっついて眠りたい・・・と思いました・・・
 
翔も、そこマッサージされると、力が抜けてフニャフニャになります。面白く楽しいです
 
宝くじ、バラ10枚・連番10枚買いました。
3000円はよく当たりますが、6000円で3600円だから損失ですが、少しの間の夢が好きです
Posted by ユーミン at 2008.12.06 01:46 | 編集
あんみつちゃん、気持ちが良さそうですね~。
ぬくぬくのホットカーペットの上でゴロ~ン。
そして、ぺんこさんに頭から首にかけてこちょこちょしてもらって、とっても幸せそう~。
とっても気持ち良さそうなあんみつちゃんを見ていると、私も幸せな気持ちになりました。
宝くじ、当たるといいですね~。
若い頃は銀座の良く当たる所まで出かけていたんですよ。
Posted by ちっちゃん at 2008.12.06 07:39 | 編集
う~ん、あんみつさん、気持ち良さそう♪
あんみつさんも頭と首のところ、好きなんですね。
うちの子も好きみたいですが、ちょっと長くなでてるとガブーと来ます(涙。
気持ちいんじゃないのか~?って聞きたくなります。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.12.06 20:49 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

とっても気持ち良さそうに寛いでいますよね~!!
あまりに気持ち良さそうなのでついなでなでしたくなっちゃいました(^∀^)
やはりsuguru999さんの実家の猫さんも頭や首の周りをなでてあげるとゴロゴロいうのですね♪
ゴロゴロ言ってくれるとご機嫌だと思うので嬉しくなりますよね!

宝くじ購入しました。結果がわかるまでの夢がいいんですよね~。
そしていつか当ててみたいと大きな夢ゎ叶う日がくるのでしょうか!?
suguru999さんゎ何か違うものにあたってしまったのでしょうか?
寝て治っていたらいいのですが・・・。
Posted by ぺんこ at 2008.12.07 01:51 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ユーミンさんも宝くじ購入されましたか!
私もユーミンさんと同じで結果がわかるまでの間の夢がとても楽しくて好きです(^∀^)
でも3000円でも当たるのって凄いと思います。
私自身ゎまだ当てたことがないので羨ましいです。

あんみつの気持ち良さそうにしているのが伝わってとても嬉しく思います♪
そんなあんみつの傍でくっついて眠りたいと思ってくださってありがとうございます!!
そして翔くんもあんみつと同じ場所をマッサージされると力が抜けてフニャフニャになるのですね!?
そんな翔くんもとっても可愛いのでしょうね~(*^∀^*)
Posted by ぺんこ at 2008.12.07 01:55 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

このときのあんみつゎ本当に気持ち良さそうで見ていてとても微笑ましかったです(^∀^)
そんな様子のあんみつが伝わってとても嬉しく思います♪
あんみつゎ頭から首にかけてのところをこちょこちょしてもらうのが大好きで、
気持ち良さそうに寛いでいるあんみつを見るとついしてあげたくなっちゃいます!
気持ち良さそうなあんみつを見てちっちゃんさんも幸せな気持ちになってくださったのなら、
本当にすっごく嬉しいです!!ありがとうございます(*^∀^*)

ちっちゃんさんも銀座の良く当たる所まで出かけたりしていたのですね!?
私も結果がわかるまでの間の夢が好きで毎年買ってしまいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.12.07 02:00 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

あんみつ、とっても気持ち良さそうですよね~!!
ホットカーペットで寛いでいるあんみつゎ本当にいつも気持ち良さそうで、
ついそんなあんみつを見ると頭と首のところをこちょこちょしたくなっちゃいます(^∀^)
ユキちゃんも好きだけど、長くなるとガブーっときちゃうのですね!?
やはりやりすぎゎ何でもダメだということかもしれませんね!?
確かにあんみつも長くなると、
だんだん嬉しそうなお顔じゃなくなってきて鬱陶しいようなお顔になってきます(^^;)
ちょっと切なくなる瞬間です・・・。
Posted by ぺんこ at 2008.12.07 02:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
