--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.13

久しぶりの登場

タイトル通りなのですが、
やっとココアくんの写真を撮ってきました。ヾ(´▽`)

ココアくんと会うのも久しぶりだったので、
私のことを忘れて「しゃーーー!」なんてことゎないだろうかと、
心配な反面楽しみにしながらカメラをしっかり持って実家へと行ってまいりました!

するとココアくんゎといいますと・・・

だら~1
う~~~ん・・・


だら~2
眠たいにゃ。

・・・久しぶりの登場なのにそれでいいのか?ココアくん(笑)
(゜Д゜;≡゜Д゜;)

久々だったので可愛いココアくんを撮りたかったのですが、
ココアくんゎずっとこんな調子でした。

お~い・・・

だら~3


だら~4


だら~5
どうもお久しぶりですにゃ~。

私がくるまで寝ていた様子です。(´ω`)

忙しい時期が終わり実家にも行ける余裕ができました♪

なのでこれからたくさん可愛いココアくんが見られると思いますので、
これからもココアくんを宜しくお願いします。ヽ(´▽`)/



あんみつとココアくんにお揃いの暖かそうなフリースを買ってきたのですが、
ココアくんゎお気に入りであんみつゎ全く使いません。
この差ゎ一体・・・。(´д`lll)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/837-6f4df18c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

自分自身音楽はスカパーの専門chに
加入しているので最新の音楽を聴くことが
自然と多くなっていますね^^

ココア君久しぶりに登場ですね~
暖かいのかのびをしてリラックス
している様子で元気そうで安心しました^^

猫ちゃんはふわふわのフリース毛布
の上で寝るのは結構すきそうですが、
あんみつちゃんはあまり
お気に入りじゃないので残念ですね
Posted by suguru999 at 2008.12.13 18:10 | 編集
久々にココアくんが見れてとっても嬉しいです☆
やっぱり美男子ですね!
気持ち良さそうにゴロンとしてますね^^
これからもココアくん登場楽しみにしてます!

せっかくフリース用意したのに残念ですね。
ニャンコによっても寝場所の好み違うんですね(--;


Posted by 横浜のフジコ at 2008.12.13 19:22 | 編集
ココアくん久ぶり~です
元気そうですね。
 
ぺんこさんが暫く来なかったので照れてるのよね~
 
ぺんこさんにいっぱい甘えてあげてね。
少し、スレンダーになったのかしら?
Posted by ユーミン at 2008.12.13 23:27 | 編集
あっ!ココアく~ん。。待ってたよ~
相変わらず 真ん丸で かわいいね~
今日は だらけてるけど そんな日も あるわ~ね~
ココアくん。。いつも電気コードの近くで寝てるけど
気をつけてね!
Posted by のあ at 2008.12.14 03:03 | 編集
ココアくん、お久しぶりで~す。
可愛いココアくんに会えて、とっても嬉しいです。
気持ち良さそうに寝てるね~。
眠そうなお顔、可愛いなぁ。
ハートのマークが見えて、すっごく嬉しいで~す。
ぺんこさん、忙しい時期、頑張りましたね。
フリースはとても暖かいのに、あんみつちゃんは苦手なのね。にゃんこも好みが色々ですね~。
Posted by ちっちゃん at 2008.12.14 08:47 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

年末に向かってきて来週にはクリスマスですね
スーパーに買い物に行くとケーキの予約も
まだまだやっているようです。

自分自身の家はクリスマスが終わって
売れ残ったケーキを半額以下で買うのが
好きなのですが、今年は不景気の影響で
なかなかそういう商品は出ないのかもしれませんね・・・・

猫ちゃんは甘いものは食べないと思うので、
クリスマスケーキの心配はいらないでしょうかね^^
Posted by suguru999 at 2008.12.14 15:21 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

スカパーの専門chだと最新の曲が聴けるのでいいですね~!!
私も最近ちょくちょく歌番組を見るようにしているのですが、
その際ランキングなど見ていると全く聴いた事もないような曲が入っていると、
少し切ないような複雑な気持ちになります(^^;)

ココアくんゎ相変わらずとっても元気でこの日も気持ち良さそうに伸びておりました♪
猫さんって私もあまりこだわりなく寝てくれるものだと思っていたのですが、
どうやら好みがあるようです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.12.14 23:20 | 編集
コメントありがとうございます!

横浜のフジコさん

久々にココアくんが見られて嬉しいと思ってくださってありがとうございます~!!
すっかりココアくんの登場が久しぶりになってしまいました。
これから頻繁にココアくんが登場すると思いますので、
これからも可愛いココアくんを見てあげてくださいね(^∀^)
そして美男子だなんて言ってくださって~ココアくんが喜びそうです(笑)

フリースの件ゎ本当に残念です・・・でもまだ諦めずに置いてあります(^^;)
いつかひょっこり使ってくれるといいのですが。
Posted by ぺんこ at 2008.12.14 23:22 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくんの登場がすっかり久しぶりになってしまいました(^∀^)
相変わらずとっても元気なココアくんです!

私と会うのも久しぶりだったので、
ココアくん照れてくれていたのかしら~そうだったらちょっと嬉しいです♪
伸びているせいもあってちょっとスレンダーに見えるのですが、
多分その逆で少し体重が増えてきているような感じでした(^∀^)
きっとどうすればスレンダーに見えるのかわかっているのかも・・・!?
Posted by ぺんこ at 2008.12.14 23:26 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

ココアくんの登場を待っていてくださってありがとうございます(^∀^)
ココアくんものあさんに待っていてもらって、
とっても嬉しいと思います!ありがとうございます♪
そして相変わらずまん丸ですよね~(笑)可愛いと思ってくださって嬉しいです!

久しぶりに会ったココアくんゎいつもと変わらずゴロゴロしておりました(^∀^)
電気コードのある付近がココアくん確かに好きでよくいますよね~!?
気をつけてと優しいお言葉ありがとうございます!
Posted by ぺんこ at 2008.12.14 23:29 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんの登場がすっかり久しぶりになってしまいました(^^;)
可愛いと思ってくださって、
そしてココアくんに会えて嬉しいと思ってくださってありがとうございます!!
私も久しぶりに会えてとても嬉しかったのですが抱っこが出来なくて残念でした。
ハートのマークがひっそり見えているのにも気付いてくださってとても嬉しいです♪

やっと忙しい時期が終わりあんみつとの時間が増えて嬉しいです(^∀^)
いつも優しいお言葉本当にありがとうございます!!本当に嬉しいです。
フリースゎ寒がりのあんみつにいいかなと思ったのですが、
どうやら以前から使っているものが好きみたいです(>_<)好みがあるのでしょうね~!?
Posted by ぺんこ at 2008.12.14 23:34 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ついにクリスマスが近くなってきましたね~!!
スーパーやデパートに行くとクリスマス関連のものが売っていたりするので、
つい寄り道してしまいます(^∀^)

確かにクリスマスが終わって売れ残ったケーキを買うというのもいいですね~!!
私の近くでゎなかなかそういうのがあまりないのですが、
見かけたら買ってしまうと思います。
でも今年ゎ不景気の影響でそういう商品ゎあまりないのかもしれませんね(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.12.14 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
