--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.19

あんみつさん・・・間違ってますよ?

あんみつさんは・・・なのか、猫さんは皆そうなのかは分かりませんが、
大体同じ行動なんですよね~。
ソワソワしてる時の行動はこんなんで、リラックスしてる時はこんなん・・・。
だから珍しい行動なんかには特に急いでシャッターを・・・、
っということになるのですが、
警戒してしまって上手く撮れないこともしばしばです。

今回は上手く撮れてます。
あんみつさん、始めて見ましたよ?
いや・・・間違ってる?
えっと・・・そこは、ダンボールの中じゃありませんよ?
間違い1
"ん?"

な~んか間違ってると思うんですけど・・・?
間違い2
"お試し中にゃ・・・"

身体はカーペットでお顔はダンボールのあご乗せスタイル。
ダブルの効果を狙った新しいリラックス方法を試していると言う事でしょうか!?
あんみつさん、実は結構色々と実験してるんですかね?
なるほどなるほど・・・。


ちなみに、この実験は失敗に終わったようです。
なんか寝にくそうですもんね?
あご、無理矢理乗ってますよね~???
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/838-2bc84b1c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんみつちゃん、楽しい事を考えましたね、
これで寛いでるのでしょうか?
身体は暖かいと思います
が!
顎がだるいです。
実験が失敗で
あんみつちゃん気が付いたみたいね
視線が可愛い!
Posted by ユーミン at 2008.12.19 16:28 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんダンボールの中にいるときは
顎や背中などいろいろ支えられるので楽に感じますが、
顎だけに力が入るとなんだか大変そうですよね^^;

でも、猫ちゃんがいいと思ってやっている
格好だと思うので面白いところですよね。

QUOカードはいいですよね~
自分のような田舎に住んでいる人は
コンビニで使えるものが一番ありがたいですね^^
Posted by suguru999 at 2008.12.19 19:24 | 編集
お試し中のあんみつちゃん、あまり居心地は良くなさそうですね。
実験は失敗に終わったとか。
でも、色々考えて試してみるあんみつちゃん、素敵です。
無理やり顎を乗っけているあんみつちゃん、可愛い~~~。
いつもと違う表情のあんみつちゃんですね。
Posted by ちっちゃん at 2008.12.20 08:38 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

土曜日は1日いいお天気で
絶好の洗濯日よりとなりましたね^^

自分自身は布団を干しましたが
ふかふかになったのでぐっすり眠れそうです

2008年もあと2週間をきってしまって
あっという間に終わってしまうのが寂しいですね・・・
Posted by suguru999 at 2008.12.20 17:46 | 編集
あんみつちゃん!あごのせ可愛いですよ^^
猫達って、うちのミーもそうですが本当ぶりっこじゃなくて
普通にしてる表情がユニークですよね^^
それで何をしてても可愛いからまいります☆

あんみつちゃんの後ろの箱に入ってる5つのものは
パンダ?猫ちゃん?可愛いですね^^
Posted by 横浜のフジコ at 2008.12.20 22:30 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

この寛ぎ方ゎ面白いですよね~(^∀^)
ホットカーペットの上で暖かく、
そして顎のせスタイルゎできるとなかなかいいアイディアなのでゎ?と思ったのですが、
この実験ゎ失敗に終わってしまったようです。
このとき以来この体勢をしているあんみつゎ見かけません。

視線が可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
きっとこの体勢ゎユーミンさんの想像通り顎がだるかったのでしょうね(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.12.21 02:44 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かに顎だけに力が入るのゎ辛そうですよね~!?
だからこの実験ゎ失敗に終わってしまったのかもしれませんね(^^;)
でも色んな寛ぎ方を考えているのかなぁ?と思ってしまいました。
このパターンゎよく考えたなぁと思って感心していたのですが、
もうこの寛ぎ方を見ないので少し残念です。

QUOカードゎいいですよね(^∀^)
私もコンビニをよく利用するのでQUOカードゎ嬉しいです♪
Posted by ぺんこ at 2008.12.21 02:51 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

お試し中のあんみつの体勢ゎちょっと辛そうですよね~!?
でも体がホットカーペットとくっつくので温かそうだなぁと思っていたのですが、
体勢が辛いほうが勝ってしまったみたいです(^^;)
色んな寛ぎ方を考えているのかもしれませんね!?
そんなあんみつを素敵だと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
そして無理矢理、顎を乗せているあんみつを可愛いと思ってくださって嬉しいです♪
ちょっといつもと違う表情のあんみつですよね!?
Posted by ぺんこ at 2008.12.21 02:54 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

昨日ゎ新潟県地方でもいいお天気になってよかったですね(^∀^)
こちらゎ雨という予報を聞いていたので嫌だなぁと思っていたのですが、
すっかり晴れていいお天気になってくれてよかったです♪
いい風に天気予報がはずれると嬉しいです。

2008年も気付けばもう2週間を切っているのですね!?
本当にあっという間でしたね~。
少し寂しい気がしてしまいますよね(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.12.21 02:57 | 編集
コメントありがとうございます!

横浜のフジコさん

あんみつの顎のせを可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
ホントそうですよね~猫さんって普通にしている何気ない表情が可愛いから、
まいってしまいますよね~(笑)
きっと猫さんがぶりっこになったら可愛すぎて一日中デレデレしてしまいそうです!?

あんみつの後ろの箱のぬいぐるみに気付いてくださったのですね!?
あれゎ実ゎ北京オリンピックのマスコット人形でオークションで購入したものです。
5つの中にパンダが1ついるのですがあとゎ人間なのだと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.12.21 03:01 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

土曜日の夜は快晴で
買い物に出かけた時は星が綺麗に見えましたね~

日曜日も午前中は快晴で部屋の掃除をしていました。

午後からはM1グランプリの敗者復活戦
クラブワールドカップ3決、決勝とM1決勝と
見るものが沢山あるのでテレビの前で
チャンネル代えながら観たいと思います^^;
Posted by suguru999 at 2008.12.21 12:57 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

土曜日ゎ星が綺麗に見えたのですね~!?
最近ゎ夜に外出することがあまりないので星を見る機会が減りましたが、
やはり星が綺麗に見えるといいですよね~(^∀^)
日曜日も午前中ゎ快晴だったのですね!
晴れた日に掃除をすると気持ちいいですものね♪

テレビ番組で見たいものがたくさんあると嬉しい反面、
ちょっぴり困ってしまいます(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.12.23 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
