--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.23

じ・事件!?

ある日の事です。
帰宅した我々が部屋に入ってみると・・・
事件?
あんみつっ!!!?
慌てて近づいてみると・・・?

チャララ~チャララ~
事件?2
ま、まさか???
部屋はドアも窓も内側からしっかり鍵がかかっており、
完全なる密室状態・・・。
一体誰がなんのために???
そして犯人はどこに???
・・・
・・・
・・・続く(?)


ハイ、カットー!!

みっちゃんもういいですよー。
事件?3
"おっけーですか?"

名演技でしたよー。

ということで、名演技?のあんみつさんですが、
2枚目の写真、・・・チョット怖いですよね?
目を開けたまま寝てたんですけど・・・。
いや、寝てたらたまたま目がチョット開いてたというか・・・。
まぁ、そういう事ってありますよね???
そうそう、あるある・・・。。。



年末は忙しいので体調管理をしっかりと・・・
っと思っていたのですが、う~ん・・・、少し微妙な状態です。
微妙な状態だけに、上手く乗り切れるかもしれませんが・・・こうご期待!?
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/839-330bb799
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました

今日は午前中快晴でしたが、
午後から強い寒気が流れ込んで
外は雪模様となっていました・・・・

もちろん家の中も寒いので、
この寒い中なかなか掃除をしようという
気力が涌かないのも無理が無いですよね・・・・
(と自分に言い訳してやりたくないだけなのですがね^^;)

あんみつちゃんは名演技でしたね~
終了後の「どう?うまくいった?」
と言った表情もかわいらしくていいですね^^
Posted by suguru999 at 2008.12.23 16:06 | 編集
あんつみさん、名演技♪女優さんだわ~♪
そして、そのもふもふお腹。
さわりた~い♪

体調、微妙なときが1番危ないので油断しないようにしてくださいね♪
年賀状の件、お受けいたしました。
ありがとうございます♪
Posted by ユキの飼い主 at 2008.12.23 22:06 | 編集
あんみつちゃん、名演技ですね。
迫真の演技にちょっとビックリしました。
ぼっちゃも目を開けて寝いていることが多いです。
「おっけーですか?」って、こちらを見てくれたお顔、可愛いですね~。
そちらはとっても冷え込んでいるのですね。
忙しい年末、体を大事にしてくださいね。
Posted by ちっちゃん at 2008.12.24 07:08 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

京都柳沢選手ベストイレブンおめでとうございました
大躍進した4位の大分でさえ1人も選出が
無かったことを考えればすごいことですよね^^

ニュースでスキー場がまったく雪が降らず
大変な状況だと報道されていましたが、
今週末から年末年始にかけて雪の日が
多くなると言うことなのでオープンできる
スキー場も増えてきそうです。
(個人的には雪が降らないと非常に助かりますが^^;)
Posted by suguru999 at 2008.12.24 19:40 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

昨日ゎ午後から強い寒気が流れ込んで雪模様の一日になったのですね!?
雪が降るとまた一段と冷えるので、
とっても寒い日になったのでしょうね~(>_<)
どんどん真冬の気温になってきましたね・・・春になるのが待ち遠しいです。
寒いと温かな場所から離れたくなくなるので掃除をするにもなかなかはかどりません。

あんみつの演技ゎなかなかのものでした(^∀^)
終了後のあんみつの表情を可愛らしいと思ってくださってありがとうございます!
Posted by ぺんこ at 2008.12.24 23:50 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

あんみつの演技を名演技だと言ってくださってありがとうございます!
なかなか上手な演技だったので私も記事を見ながら微笑んでしまいました(^∀^)
そしてあんみつのモフモフお腹をさわりたく思ってくださって、
とっても嬉しいです♪ありがとうございます!!

年賀状とても楽しみにしています♪
おっとの体調が微妙とのことなので、
油断しないように気もつけておきます(^∀^)優しいお言葉ありがとうございました!!
Posted by ぺんこ at 2008.12.24 23:53 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつの演技ゎなかなかのものですよね~!?
私もこの記事を読みながら本当にそんな演技をしているように見えて、
とても微笑ましく見てしまいました(^∀^)
ぼっちゃくんもお目目を開けて寝ていることが多いのですね♪
でもぼっちゃくんのお目目を開けて眠る様子ゎ可愛いのでしょうね~(*^∀^*)
最後にこっちを向いたあんみつのお顔を可愛いと思ってくださってありがとうございます!

優しいお言葉本当にありがとうございました!!
Posted by ぺんこ at 2008.12.24 23:57 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

スキー場でゎ雪が全く降らず、大変な状況だったのですね・・・。
雪が降らずに喜んでばかりいられないのですよね。
でも今週末から年末年始にかけて雪の日が多くなると言うことなのですね!?
よかったと思う反面、
今週末から年末年始にかけて冷え込むということなのですね。

私もやはり雪が降ると寒いのであまり降ってほしくないのですが、
降らないと困る方もいらっしゃるので難しいですね(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.12.25 00:02 | 編集
どっきり!
する光景です。
でもかわいいです。
手は解るのですが、足は?見えてるの尻尾でしょ?
長い毛の中かな?
 
最初毛布掛けてるのかと思ったのですよ。
あんみつちゃんの、お腹の色でした。
暖かそうです
Posted by ユーミン at 2008.12.25 14:05 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ちょっとどっきりしてしまう光景ですよね~!?
私もこの写真ゎ私が撮ったのですが、
改めて見てもどっきりしてしまう写真です(^^;)
でも可愛いと思ってくださってありがとうございます♪
足ゎ多分二本重なっているのだと思います(^∀^)分かりにくいですよね~!?

ユーミンさんに「毛布を掛けているのかと」と言ってくださって見てみると、
た・・・確かに見えますね(笑)お腹の色ゎ少し白っぽい色なのですよね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.12.27 00:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
