--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.17

ひっそりと・・・

ココアくんゎご飯が欲しい時、
テーブルの下からもらえそうな人ゎ誰なのか確認していることがあります。(´ω`)

テーブルの下から様子を窺って、
それでもらえる気配がないと母もしくゎ父のところへ行きます。

そして今日ゎココアくんのそんな様子を見ることができたので、
写真に撮ってきました♪

てーぶる1
う~ん・・・。


てーぶる2
誰にもらうのがいいかにゃ?


てーぶる3
あっ・・・おとうたんのほうが暇そうですにゃ♪

という感じで父に目をつけ、
父のところへ鳴いておねだりしに行っておりました。ヾ(´▽`)

そしてご飯を食べ終わるとだいたいおトイレに行くココアくん、
おトイレが終わると綺麗にしないとと言わんばかりに・・・

お手入れ中
おっ、お手入れ中ですにゃよ!?

撮影がバレてしまいました。Σ(゚д゚;)

そしてココアくん、
しばらくこの体勢のまま私のほうを見ておりました(笑)
撮影したからちょっと怒っちゃったのかしら?!



ココアくんゎ人のお顔をよ~く見ています。
怒る時もおねだりする時も長い間お顔を見ているということがよくあります。
あんみつゎあまりずっと見ているということゎないのですが他の猫さんゎどうなのかしら?( ´艸`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/840-55f8f77e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

自分の家のねこちゃんは
あまり人間と目をあわすことが無く
すぐに逃げてしまうので
ココア君が羨ましいですね~

ココア君の目から人間は
どんな風に見えているのでしょうかね???
Posted by suguru999 at 2008.12.17 19:18 | 編集
テーブルの下で様子をうかがっている、ココアくんお目目がまん丸ですね~。可愛いなぁ。
ご飯を食べてトイレに行ってお手入れ。いつもの行動なのね~。
お手入れの途中でぺんこさんの方を見ているココアくん、可愛いですね。
ぼっちゃも京子もよく顔を見ています。
京子はご飯のおねだり専門で、目が合うと、情けない声で鳴きます。
Posted by ちっちゃん at 2008.12.18 07:13 | 編集
誰にもらうか考えてるココアくん、とっても可愛い~♪
ココアくんに可愛くおねだりされちゃうと、
いっぱいあげたくなるでしょうね^^

ココアくん、その体勢をキープしながらぺんこさんを
見てるんですね(笑)
見つめられると嬉しいですよね♪
のまちんもよく顔を見ますよ~
ご飯ほしい時と、遊んでほしい時が多いです。
でも、私が相手にしなかったら甘噛みしてきます・・・^^;
Posted by のまちん at 2008.12.18 18:44 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

「シュトーレン」というパンのようなものは
自分自身お店で売っているところを
あまり見ないような気がしますがどうなのでしょうかね?

実は売っているけど値段が高くて
視界に入っていないだけかもしれませんがね^^;

パン屋さんで売っていたら
1度食べてみたいと思います^^
Posted by suguru999 at 2008.12.18 19:07 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

suguru999さんの実家の猫さんゎあまり人と目を合わせないのですね!?
あんみつもご飯のときなどゎ目を合わせますが、
ココアくんゎもの凄く人のお顔をよく見ているなぁと思います。
ホントどのように見えているのでしょうね~!?
ココアくんが怒っているときなども目を合わせてくるので、
ちょっと狙われているような気になってしまいます(^^;)
ココアくんが羨ましいと思ってくださってありがとうございます。
Posted by ぺんこ at 2008.12.19 02:28 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

テーブルの下から様子をうかがっているココアくん、
お目目まん丸で可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
よくテーブルの下から様子をうかがっているところを見かけます。
ココアくんの行動パターンゎだいたい決まっていてお手入れも念入りです♪
そして途中で目が合ってしまいずっと見られてしまいました(^^;)

ぼっちゃくんと京子ちゃんもよくお顔を見ているのですね~(^∀^)
そして京子ちゃん、ご飯が欲しいときに可愛い声で鳴くのでしょうね~!!
私もぼっちゃくんと京子ちゃんにお顔を見られたいです(笑)
Posted by ぺんこ at 2008.12.19 02:32 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

誰にもらおうか考えているココアくんを可愛いと思ってくださってありがとうございます♪
よくテーブルの下から誰にもらおうか考えているココアくんを見かけます(^∀^)
そしてもらえそうにないとついてまわるのがお決まりパターンです。
ココアくんゎ最近おねだり上手になり、
ついご飯をあげてしまうそうで少し太ってきているような気がします(笑)

のまちんもよくお顔を見ているのですね~!!想像しただけで羨ましいです(笑)
やはり遊んでほしいときやご飯が欲しいときが多いですか(^∀^)
そしてwakaさんが相手にできなかったら甘噛みしてくるのですね~!?
もう可愛くってたまりませんね~(*^∀^*)
Posted by ぺんこ at 2008.12.19 02:36 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

「シュトーレン」というのゎsuguru999さんのブログで初めて知りました。
私も売っているところを見たことがないのですが、
気付かないだけなのでしょうか?
確かに値段が高くてあまり注目しないだけかもしれませんね(^^;)
どんなお味なのか興味あるので一度食べてみたいです。

suguru999さんがもし食べられましたら感想聞かせてくださいね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.12.19 02:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
